プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ばったり。

2009.09.03 Thu  23:28 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
だいぶ間があいてしまいましたね・・・

ドックランで遊んだあと、満足?疲れ?で
ぱったりいってしまった子がいました。
1_20090903231500.jpg

お店はバウアイズ。
この生タルト、おいしかった♪

2_20090903231500.jpg

あじあくんも合流してくれました

3_20090903231500.jpg

ルークくんと

4_20090903231500.jpg

うとうとハルちゃんも一緒

5_20090903231500.jpg

このところ仕事が詰まってまして。
んも~~~~~

だいぶ疲れてたらしく
風邪気味だったんですが
ちょうど宮城で新型インフル流行♪

というニュースが流れましてね・・ドキドキ・・・

6_20090903231500.jpg

山は超えたので
これからちょいとお出かけしてきます。


サボって下がり放題のランキング^^;
よかったらクリックしていってください
banner_20090814233349.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/157-a4b0f242

*trackback*

*comment*


おかえりなさい、お忙しかったんですね?
体調崩さないように気をつけてくださいね
って・・でかけちゃったんですね
アクティブだ・(笑)

下がったものは上げましょう!応援してます!
【2009/09/03 23:44】URL | kousora #-[ 編集]

ふたたび失礼・・。
あれ?ポチっとしてもランキングにいかないよ・・
【2009/09/03 23:46】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
ただいま、いってきまーす?
休みをとるためにスケジュール調整してたんですが
どうも精神的に疲れてたようで^^;
リポビタン持参でいってきまーす!
帰ってきたらレポートしまっす♪

いつもありがとうございます^^*
ぎゃー!!久しぶりにバナー付けたら
リンク張り忘れましたe-451
お知らせありがとうございましたe-266
【2009/09/04 00:14】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


お疲れさまで~す。
ドッグランサム、行けなくて残念でしたe-263
(行けなかった日に何をしてたか・・・裏Wagをご覧下さい)
ちょびさん、お休みをとるんですね!
何か楽しそうな予感e-454
お休みの時こそ、体調万全で過ごして下さいね~e-287

1枚目の写真、お尻が可愛いすぎますよ♫
【2009/09/04 07:22】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


ドッグランにはシャンプーも付き物だし、
どっちも疲れちゃうよね~ (。-ω-)ウンウン
季節の変わり目は体調崩し易いので、
忙しいのならなおさら、お気をつけ下さい+.(o´∀`o)゜+* 
【2009/09/04 10:51】URL | NAO #-[ 編集]


こんにちは~
お邪魔しまーす♪

姫ちゃんとチャーリー君はドッグランサムさんに通ってるんですね~!!!
我が家も1回行った事あるけど、山あり谷アリで遊び甲斐がある所ですよね~(#^.^#)

チャーリー君のぱたり姿超カワユスです~
姫ちゃんはフワフワの白い毛でアゲアゲアゲハで~す♪

今度ランで一緒に遊びたいですね~
【2009/09/04 11:54】URL | ナッティ #-[ 編集]


仕事は落ち着いたの?
毎日「ぱたり・・・」だったのかな?

バウアイズに行ったらやっぱりスイーツよねぇ。
疲れた時にもやっぱりスイーツよね♪
【2009/09/04 14:53】URL | ちょび子 #-[ 編集]


日曜日はお疲れ様でした~(^_^)
お出かけですか~(-.-;)ゆっくり楽しんで来て下さいな~(^O^)/
また、食べて遊びましょうね~~ヾ(○゜▽゜○)
【2009/09/04 17:31】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


いやーあのばったりのチャー君の写真ブログに載ると思ってました(笑い
どのワンコちゃん達もサムさん楽しかったと見えてちょびっとお疲れでしたよね~

ちょいっとお出かけ?楽しんで来てくださいな♪
素敵な時間になると良いですね!!!
【2009/09/04 20:54】URL | あじあママです! #-[ 編集]


30日は行けなくなってガックリでした(-_-;)
お会いしたかったです・・・e-263
ランで走って楽しかったね(*^_^*)
心地よい疲れかなe-343
バニも嬉しそうに走るんですよ~!
また今度見て下さいねi-184アゲアゲぽちっ❤
【2009/09/04 21:22】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]


お忙しいと体調もいまいちになりやすいですよね~。
インフルがなかなか収まらないおかげで、マスクがいまだに高くて困ってます。

ドッグランサム、はち母さんにお誘い受けていてすごく行きたかったのですが…車の都合がつかず残念でした。
ちょびさんにもぜひお会いしたかったです!
【2009/09/07 20:39】URL | 美香 #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
お返事が遅くなってすみませんe-330
そちらも楽しそうですね~~!!!
久しぶりに走り屋(?)ワグくんの
元気な姿を見たいですe-349

土日をはさんでお休み取っちゃいましたー!うおー!!!
お出かけの次の日から仕事だったので
数日ほどぽっくり逝ってました。ようやく復活です^^
【2009/09/10 00:13】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
そうなんですよね。
お友達と会うからシャンプーして行きたいけど
ランに行ったら汚れるから・・・とかジレンマも(笑)
長毛わんこが泥んこで遊んでるのを見ると、
飼い主さんチャレンジャーー!!!
とかこっそり思います。
わんこの笑顔で帳消しでしょうけどね^^*
暖かいコメントありがとうございます♪
【2009/09/10 00:16】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ナッティさんへ
ご訪問&コメありがとうございますe-349

こちらのラン、広いし人はいいし
とても居心地のいいところですe-266
新しく雑木林のランが加わって
わんこ達と筋肉痛になるまで走ってきました(笑)
ナッティちゃんは元気ですから
沢山走ったりするんでしょうね~^^
可愛いわんこは大歓迎のちょび家ですv-238

【2009/09/10 00:24】URL | ナッティさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
あらかた片が付きましたe-271
昨日はご飯食ってる途中で
1時間ほど寝てたようですe-261

つい食べちゃいますねえe-239うひ。
デスクの引き出しにはお菓子常備です♪
【2009/09/10 00:28】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
お疲れ様でした~*^-^*
雑木林ではハルちゃん走りも見られましたし
沢山遊べましたね。
よっぽどランが楽しかったようで
週末に出かけられないと知ったわんこ達が
ぴーぴー泣いて大変なほどでした^^;
【2009/09/10 00:30】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
ご指摘をもらったときにドキッとしましたよ(笑)
ええ、その通りです。犬ケツフェチですから。

ちょいっとお出かけしましたー!!!
色々情報ありがとうございますv-238
【2009/09/10 00:33】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
楽しみにされてたようで・・残念でしたねe-452
バニラちゃんの具合はいかがですか?
調子が悪いときは安静が一番ですもんね。
これから天気が良くて涼しい日が多くなりますから
沢山お出かけできるといいですよね♪
おいしいものも沢山~~e-254むふふ。
アゲアゲさんくすですv-238
【2009/09/10 00:36】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
気力がへこたれるのが一番だめなようで
すぐお腹痛くなったり風邪引いてしまったりします^^;
そうそう、宮城もインフルはやってますよね!
うつらないかドキドキしてました・・・

あっ、そうだったんですね!
私も美香さんとフェリーチェくんにお会いしたかったですe-446
お迎えにあがれたらいいのですが
街中の道がよく分からなくて・・・e-444すみません。
あー、でもどこかで遊ぶ計画立てたいですよね!!
【2009/09/10 00:47】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
