プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

弟はがまん・・・

2008.11.14 Fri  22:03 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
散歩でお友達わんこdogに会ったー
ポメのポコちゃん。

たぬき

よく飼い主さんに「たぬき」と呼ばれてるけど
私は後姿がコロッケ(食い物の)に似てるなーと思っている
今日もおいしそうな後姿の子に会えました

ときにこの飼い主さん、大きいわんこが好き。
特に姫がお気に入り。

姫も分かってるのか分かってないんだか
大喜びでお腹を出してる
人の手に足まで掛けて、とてもご機嫌
ひとり

ちびたんはちょっと寂しくなったらしく
離れた位置から尻尾ふりふりのアピール

気づいてのコピー

ちょっと不憫な子がいることに気が付いてくれたのか
チャーリーもなでなでしてもらう。ついでに。

ついで

あ、とうとう拗ねた笑

語る

人によって姫派とちゃー派に
分かれるときがあるんだよねぇ(笑)

がんばれチャーリー!後姿に哀愁漂ってるよ!!

踏む

ときに姫さんdog、私の足の上に座ってますけど・・・


-------------------------------------------------------------
絵文字名を入力してください気が向いたら押してください

逃げてるけど


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/16-199a5157

*trackback*

*comment*


わわわ。後姿に哀愁が・・・v-237
でもこれアピール、ちゃんとしてますねv-14

タヌキ・・・コロッケちゃんもつぶらな瞳が
とってもチャーミングv-238
こんな風にしっかりカメラ目線なのはどうやって
撮るんだろう???

【2008/11/15 09:21】URL | おちゃぎ #-[ 編集]


姫ちゃんの足掛けが可愛いっす

幸せそうですv-238
【2008/11/16 01:08】URL | kousora #-[ 編集]


うっうっ・・。
チャーリー君にシンパシィ~。
ギザ切なす。
いますぐそちらにダッシュして、
チャーリー君をなでなでぐしゃぐしゃにしたいですー!!!
待ってて~~。






【2008/11/16 09:53】URL | Luna母 #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
たぶん、本人はアピールしてるんだと思います。
急にそっぽ向いてお座りしだすので
最初は意味が分かりませんでした(不憫な・・・)

ポコちゃんは15歳を超えてるおばあちゃん犬なんですが
まだまだ元気に過ごしていますe-328
この子は動きがスローなので意外と
カメラ目線が狙えるんですe-287
あとは「数打ちゃ当たる」作戦で、連写しています(笑)
【2008/11/17 22:15】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
この足掛け、なかなかに曲者で
「姫~~~~e-456e-328
っと両手で抱きしめようするときも
「げしっe-281」とストップをかけられますe-447
なぜだ~~~~!
本人が幸せなら・・・それで・・・(笑)
【2008/11/17 22:19】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
チャーリーの味方現るですね!
きっとLunaちゃんとLuna母さんの同盟だe-267
かわゆいLunaちゃんと料理上手なLuna母さんの
どっちを選ぶか飼い主は笑って見守るよe-267!!

たぶん、耳をぺったんこにして
お尻フリフリしながらご飯にダッシュすると思いますe-266
おやつを忘れずにお持ちくださいe-454e-343
【2008/11/17 22:23】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
