プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

付けまゆげ

2009.09.14 Mon  22:24 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
トリミングから時間が経ったので
なんだかモサモサになってきました・・

まゆ毛が目立つなぁ・・・

まゆ毛・・書いたらどうなんだろ・・にや~

1_20090914220808.jpg

ぷぷぷぷぷ・・・・

2_20090914220808.jpg

なんで笑われてるのか
よく分からないチャーリー。

3_20090914220808.jpg

試しに太マユに。

4_20090914220808.jpg

姫ちゃん、弟のまゆ毛はどお?

5_20090914220807.jpg

試しに姫ちゃんも・・・

6_20090914220807.jpg

なんだかごめん。。無言、汗

けっこうがんばれるチャーリーは
その後、三つ目になっていましたとさ。

7_20090914220832.jpg

それでも動じないんだから
あんたは大物だねぇ笑

(全く気にしてないとも言う)


車検でお出かけできないので
2ぴきにいたずらしてました・・・!

ランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします^^♪
banner_20090714220832.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/161-02f14a1b

*trackback*

*comment*


うちもこれあじあにやったことがあります!!!さすがに外には出ませんでしたが~
姫ちゃん今回チャー君より笑えます!(^^)!なんかかぐや姫、もしくは紫式部のようです。

最近あじあに誕生日プレゼント前祝いと称して袴を購入していたので七五三にこんな眉毛にして神社行こうかしらん?
姫ちゃんもどうですか~
【2009/09/14 22:37】URL | あじあママです! #-[ 編集]


あじあママさんへ
ちゃんと写真撮りました!?
頬っぺたにチークとか、
付けまゆ毛とか・・・なんか見てると
うずうずしてくるんですよね・・・(こら)
姫、そーとーご不満のようで(笑)
神社をバックに袴&マロですか・・・
ぜひ、写真をよろしくお願いします!!
【2009/09/14 22:42】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


まろ眉が流行っているらしいけど、
ひめちゃん・・・は、すっぴんが一番可愛いです!!

チャーリー君はOKよ。
そのままお笑い界デビューしてもイイ位に似合いすぎ(笑
【2009/09/15 10:10】URL | ちょび子 #-[ 編集]


なんだろうね?
麻呂まゆげってなんで笑えちゃうんでしょ(ノε`*)ンププ
でもなんだか姫チャン、似合っとるわ~+.(o´∀`o)゜+* 
【2009/09/15 17:57】URL | NAO #-[ 編集]


ちょび子さんへ
流行ってるんですか!?マロ!
このところはバサバサの付けまつ毛だなーと
思うんですが・・・仙台では流行ってないですよね・・?
すっぴんが一番v-238
いいお言葉、ありがとうございます♪
チャーリーはどうしてこうもお笑い街道
まっしぐらなのか不思議でなりません。
【2009/09/15 23:49】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
黒柴ちゃんの麻呂マユとかも
ぽちっと付いてて可愛いですよね~♪
じとーっとした目と
アホなまゆ毛な微妙に合ってますよね(笑)
【2009/09/15 23:53】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
