プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

たれ耳ウエスティ

2009.09.15 Tue  23:45 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
このところのお気に入りがひとつ。

それは、チャーリーが寝てるか
寝ぼけてるときに起こります。

すぴ

もさ毛の重さで
タレ耳になっているところ

へにょ

テディベアみたい~可愛い~~~

っとすり寄って


あはー、チャーリーくさーい

と遊ぶのがお決まりになっています。


今日は洗われたので、せっけんのいい香り♪


2ぴきを起こさないように
そっとクリックお願いします^^*
banner_20090820223412.jpg


今朝方、布団の中にチャーリーが
もそもそと入ってきました。

どうやら寒くなってきたみたい・・・でへへ。
冬限定の幸せです♪




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/162-d6bda8fc

*trackback*

*comment*


あ、すごい・・毎日更新してますね
追いつかなかった・・
あれ~なんだかチャー君ではないみたいに見えますね~
ぬいぐるみみたいで可愛い
眠るときは目と耳を閉じるんですね?可愛い

もうそちらの方は寒くなってきてるんですね?
こちらは暑かったり寒かったり・・
でもだんだん涼しいって思う日の方が多くなってきたかも

姫ちゃん、チャー君、たくさん温めてもらってね
【2009/09/16 00:18】URL | kousora #-[ 編集]


立ち耳の子が寝た耳になると、ぜんぜん違うお顔になりますよね~。
チャーリーはくるくるだから、ほんとイメージ変わっちゃう。まさにぬいぐるみですね♪ 飾りたい~♪♪

ほんと朝晩寒くなってきましたね~。
我が家ではすでに羽毛布団をがっつりかけてますw
【2009/09/16 02:24】URL | 美香 #-[ 編集]


kousoraさんへ
先週の忙しさはなんだったの?
というくらい閑古鳥が鳴いてるので
エネルギーが余ってるようです^^;

お笑い担当も寝てるときは
天使になれるみたいです。一応e-440e-267
背中を丸めて寝てる姿って
見ててほんわかしますよね^^*

東北は梅雨明けすらなかったので
ずーっと涼しいですよ(爆)♪
3枚重ね着してみたりタイツ登場したり。
日の高いときもお出かけできるようになったので
これからの時期がますます楽しみです!

【2009/09/17 00:09】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
今はとくにでか耳になってしまってるので
(↑トリミングさぼってます^^;)
ぺったりタレ耳になると別犬ですね。
もこもこくるくるふわふわしてます♪
フェリーチェくんがタレ耳になったら・・・
ど、どうなるんでしょう!?想像できないe-451

寒いですね~ストーブの登場も早そうじゃないですか?
あら、私も羽毛布団仲間ですv-238ウフフ。
【2009/09/17 00:15】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
