プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わんこともだち。

2009.09.18 Fri  23:54 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
それはちょっと前の、ある夏の日でした。

いつものドッグランに
2匹とお出かけしてましたら

1_20090918235239.jpg

ご近所のわんこ友達、
ルフィくんとママが登場♪

2_20090918235239.jpg

ドックランサムを教えてくださった方で
「近くにもランがあるといいのにね」
ってお話だったので、こちらを教えたんです。

さっそく来てくださったところに遭遇ました

3_20090918235239.jpg

「想像より狭かったですう~(爆)」

とのこと。確かに笑

2ぴきは走り屋じゃないので
あまり広い土地は必要ないのです。

ルフィくんの弾けっぷりに
カメラも衝撃映像を写しておりました。

4_20090918235239.jpg

通りかかった可愛いダルメシアンちゃん。
姫が興味津々で柵から身を乗り出してます。

5_20090918235239.jpg

ボールでしばらく遊んだルフィくん、
これじゃあ、まだ足りないわっと

近くの公園へお散歩に
お出かけしていきましたとさ。

6_20090918235239.jpg

2ぴき?

うちのぼっちゃま、お嬢さまは
5分走ったら満足して
井戸端会議に参加ですの。。笑

だから、ランなんだってばー!
オフリードなんだってばー!

8_20090918235300.jpg
ルフィママに撫でられてご満悦。

それでもうきうき
お出かけしたがるんだから

これはこれで嬉しいのかな


連休初日、明日のお出かけ先は
ここのランで良いかしら?

7_20090918235300.jpg

うふふふ・・・楽しみだねぇ。
ボール持って行こうか?


ぽちっとクリックお願いします♪
banner_20090830232318.jpg




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/165-d27aa294

*trackback*

*comment*


ルフィー君ナンカいい笑顔[絵文字:v-10]ぺちょって
スゴーーいカオもあるけど
ルフィー君ママにここから天文台を過ぎた先の動物霊園の中にも無料のドックランがあるよとお伝えくださいな
やっぱりそんな広くないけど
最後のよい!の姫ちゃんの顔も好きよ!

【2009/09/20 08:24】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


今日、はち母さんともお話していたんですが…。
わんこって、走り屋とまったり派に分かれますよね~。
まったり派さんだと多少狭くても十分楽しめるんだけど、走り屋さんはそうもいかないみたいで。
ルフィくん、どこまで歩いて行ったんでしょうね~。
最後の姫ちゃん、ほほ紅が似合いすぎです♪
【2009/09/21 01:47】URL | 美香 #-[ 編集]


はち母さんへ
ルフィくん、めんこい子ですよね~♪
陽気で人懐こくて元気!!
霊園のドッグランも一応お伝えしたんですが、
私も源ママも一目見てすぐ帰ってきたので・・・
オススメはできませんでした^^;
この日一番の笑顔の姫でした☆
【2009/09/22 14:18】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
コーギーは元々運動量が多い犬種らしいですね。
ランの向かいに公園があるので、
30分くらい散歩したのでは・・と想像しています(笑)
姫のほっぺた似合います?うふふv-238
ハチくんは走りもするけどまったり派、
うちの2匹はまったり独走派、
フェリーチェくんはどうなんでしょう・・・?
サムさんのトップページに
フェリーチェくんが載っていましたね~!
スケジュール合わせていただいて
ありがとうございます^^*楽しみにしてます♪
【2009/09/22 14:24】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ちょびさん、コメありがとうございます♪
さっそく遊びに来ました~v-355
元気で弾けるv-19ルフィ君には、手狭なドッグランでも
芝生にクローバーv-22の緑の絨毯…
老犬チロルには、とっても魅力的に見えますv-352
姫ちゃんもチャーリー君もお気に入りのラン(?)で、いい~お顔ですv-218
【2009/09/22 15:24】URL | チロル #-[ 編集]


チロルさんへ
訪問&コメありがとうございますe-349
ここのラン、実はアウトレットの歩道を
柵で囲っただけの代物なので
なんちゃってラン(でも無料♪)なのです(笑)
緑の絨毯があると綺麗ですよね!
チロルちゃんのお住まいのところは
坂が多いイメージなんですが・・・?
老犬だなんて!目がくりっとして真っ白で
とてもそうは見えませんよ~~!!
【2009/09/22 23:45】URL | チロルさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
