プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ズラ犬2

2009.09.22 Tue  21:28 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
連休前の宣言どおり
2ぴきを連れて
ドッグランへ行ってきました♪

1_20090922223447.jpg

なんだかワサワサと・・・

2_20090922223447.jpg

お花もひっそり咲いていました

3_20090922223447.jpg

チャーリーもモデルできるかな?

・・・・と思ったけど、
もさもさしてて良く分からなかった

(一応、耳の上に乗ってます)

4_20090922223447.jpg

ん?姫ちゃんどうしたの?

5_20090922223447.jpg

どきっ。

じ、実はランの前にお出かけしてました。

6_20090922223446.jpg

ターシャ・テューダー展

彼女が実際好んで使っていた品々や
貴重な原画が沢山あって、満足!

コーギーのおしりが可愛かったので
ポストカードも買っちゃった♪

絵本作家で人形も作れてお庭も素敵、
多才な方だったんですね。

7_20090922223606.jpg

本屋さんで旅行雑誌も♪

写真が綺麗なものはついつい
手が伸びてしまいます^^*

・・・という訳だったんだけど
ランに行くために早く切り上げたの。

8_20090922223606.jpg

よろしいかしら、姫ちゃん?

1253629395.gif
  きゃははは♪

チャーリーは?

10_20090922223605.jpg

うん、どうやら良いようです♪

11_20090922223624.jpg

くすだえりこ犬もにっこり

12_20090922223600.jpg

アゲ嬢犬もにっこり


突っ込みたい方はこちらをクリック↓
banner_20090922223643.jpg



ターシャ・テューダー展
Kurax4階 特設会場
~10/12 10:00~20:00
料金 800円 (中・高生 600円)



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/166-7441e242

*trackback*

*comment*


差…最後の写真は一体…w
姫ちゃん、妙に似合いますね~。
アゲ嬢犬、かなり遊んでそうな雰囲気ですww

ターシャ・テューダー展に行かれたんですね。
彼女はほんと素敵なライフスタイルですよね~。
お庭も全部手作りっていうのがすごいと思います。
私もささやかなガーデニングをしているので、あのお庭にはあこがれます!
【2009/09/23 05:05】URL | 美香 #-[ 編集]


ズラ犬微妙に笑えます!!!これってちょびさん、妹さんの髪の毛ですよね?

ターシャ・テューダー展ちょっと興味がありまして・・・NHKの特集で見たことがあって 丁寧な暮らしぶりですよね。美術館に行く用事があるのでもしまだ開催されていたら行ってみようと思います。

メールいれておきました♪

【2009/09/23 18:47】URL | あじあママです! #-[ 編集]


イーンダヨ!グリーンダヨ!
このラン本当いいよね♪クローバーがぎっしり!
でもそんなに広くなかったんだね。L子はグリーンダヨ!は喜ぶと思うけれど全速力ダッシュしたら思いっきり柵に激突しそう・・・^^;

ターシャ・テューダー展があったのですね!素敵v-238憧れな生き方ですよね。

ねぃねぃ、ところでラストはやっぱり笑かしてもらってしまったのよ。チャーリー君のズラはもしかしてチョビズラなのズラ??ん?
いい盛りしてるね~~v-218
【2009/09/23 21:26】URL | Luna母 #-[ 編集]

癒し☆
v-34ちょびさんこんにちは。
ひつじさんのあと、寝る前には実は
ひめちゃんとちゃーりーちゃんを見て
癒されて床についたんですよー。
いやされる。
この黒いおめめ。私もそろそろわんこと
暮らしたいと考えています
【2009/09/24 06:46】URL | くみゃりか #ncVW9ZjY[ 編集]


アゲ嬢、最高です(笑
チャーリー君ったら、麻呂眉からかつら(?)から
何でも笑いにしちゃうんだから♪

姫ちゃん。ゴメン笑えなかった・・。
苦笑いはしといたから^^;
【2009/09/24 11:57】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


美香さんへ
ウフ。最後の写真だけで
1日の記事にしようか迷いました。
夕方、犬と一緒に走りまくって
ちょっと頭がいかれてたんでしょうね♪

ちょっと高めですが、
原画を見れたのはかなりの収穫でしたe-267
絵に描かれてるコーギーがまた可愛いくて!!
手作りのろうそくも飾ってありましたよ。
今は息子さんたちがあのお庭を
守っているんですよね。とっても素敵です。
【2009/09/25 01:16】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
笑っていただけてなによりです(笑)

NHKの特集はとてもよかったですよね。
何度も再放送やってくれて、そのたびにうっとり・・・。
そうそう、これはクラックス4階でやってるんですー。
詳細は記事にしましたのでご参考までに^^*
【2009/09/25 01:19】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
グルィーーーンダヨ(巻き舌入ってます)!!!
が、密かなブームです。うふ。
たまに手入れが入ってつるっぱげランになるんですが
またクローバーが生え揃ったようで♪
ふかふか絨毯に乗れるわんこがちょいと羨ましい~。
L子ちゃんはやはり爆走派ですよね^^*

チャズラ、ちょび毛を使用して盛ってみましたー!
なぜ不思議に思わずカメラ目線なのか。
うーん。ナイスモデルな2匹です。
【2009/09/25 01:23】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


くみゃりかさんへ
こんにちはe-266
ひつじさんと同じように(?)
2ぴきで和んでいただけるなら
とても嬉しいです♪
もしや、・・・ズラ?ズラで癒し(笑)!?

(小声で: きゃー!!!!)
わんこと一緒の暮らしですか?
くみゃりかさんのわんこに対する愛情が
いつもひしひしと感じられるので
きっと迎えるわんこも幸せになれますね。
うふふ・・・素敵な出会いがありますようにv-238
【2009/09/25 01:30】URL | くみゃりかさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
チャーリーは大体なんでもいける子です。
いいんだか悪いんだか(笑)
クゥちゃんがチャレンジしてる
くのいちもやってみようかしら♪
(オスだから忍者なのかな・・・?)

姫、、、は、向き不向きがあるということで^^;グフ。
【2009/09/25 01:32】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


くすだえりこにアゲ嬢、もうダミだ。
笑いすぎで、おなか痛ー!
動くヒメ様、もぅおいでおいでして
抱きしめたくなります。e-266
【2009/09/27 01:05】URL | タフィ #-[ 編集]


タフィさんへ
ぬふふふ・・・ツボが同じようでv-238
くすだえりこ犬はもっとソフトな毛でも
似合うのかしら~と考えてたり。
姫は呼ぶとにこにこしながら
走ってくるので再現してみましたの♪
ぎゅーっといっちゃって欲しいです~e-349
【2009/09/27 01:32】URL | タフィさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
