プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

尻尾の長いムキムキジェントル

2009.09.24 Thu  23:58 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハチ母さんから
「ドッグラン行きましょ~♪ウフ」って
お誘いいただきまして、

楽しみにしていた連休最終日、
ばっちり雨模様でございましたさとと-青い傘
1_20090925004920.jpg

くぅっ、

ドッグランに植えてある
栗とキウイ収穫をしよう

という腹黒い計画がー!

2_20090925004920.jpg

せっかくなので、
お店で会いましょうということに。

ハチくん、今日も笑顔がめんこいぞ♪

3_20090925005008.jpg

そしてそして~

実はこの方とも待ち合わせ☆

4_20090925005008.jpg

分かるかしらねぇ♪
筋肉むきっなジェントルマンです

5_20090925005008.jpg

ブルテリアのフェリーチェくんでした
サイトはこちら →Felice!

6_20090925004958.jpg

ぬふふ・・・ずーっとずーっと
密かにお会いしたいなあと
思って数ヶ月・・・(行動しろよ)

7_20090925004958.jpg

長い尻尾でぺしぺし叩かれながら
(↑フェリーチェくんはずっとご機嫌♪)
いいわーいいわーと抱きついていたのでした。

つづく。


banner_20090925004958.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/167-31c9ea07

*trackback*

*comment*


待ってました!
フェリーチェ君とどんな感じに遊んだんですかね~?
写真、オモシロ過ぎ・・・e-440
ワグも連れて行きたかった~e-263
続きを楽しみにしてま~す♫
クリックしましたぞe-276
【2009/09/25 07:09】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


ブルテリアさーん!!かわいい~大好きかわいいねぃ♪あまり見かけることがないのでうらやましい~^^

P.S.カフェブロとうとう容量パッツパツになって記事がアップできなくなっちゃた~~
というわけで、私もFC2の仲間入りをしました♪
よろしくね^^ハンドルネームも変えました。

【2009/09/25 21:35】URL | Luna母 #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
お待たせしましたv-238
そう言っていただけて嬉しいです♪
えーと、たしか一方的にべたべた
触らせてもらったような気がします(笑)???
いつもに輪をかけて変写真が多いですよねー。ぬふ。
ランの際はワグ君もご一緒しましょー!!
クリック感謝ですぞe-276
【2009/09/25 23:57】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
なかなか会う機会がないわんこですよね!
穏やかでとても優しい子でしたv-238

このところ綺麗な写真を沢山アップされてましたもんね^^*
同じFC2♪嬉しいな♪♪リンク張りなおしますねー!
【2009/09/26 00:00】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


おおう、フェリーチェがいっぱい♪
ちょびさんはほんと写真が上手ですねえ。
私が撮るのとは全然違うフェリーチェのお顔に、
なんだかじ~んときちゃってます!
姫ちゃんの美人度と上品さ、チャーリー君の可愛さにも胸がきゅ~んです!!

チャーリー君、テーブルの下から何度も遊びにきてくれたの。あああ、ものすごく可愛かった~♪

【2009/09/27 14:18】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
フェリーチェくんのストーカーっぽく
写真を撮りまくっておりました。
(自動的にこぱんくんの写真も。笑)
すごいアングルですが、だ、大丈夫ですか!?
お顔のアップー♪って狙ったら
鼻しか写ってなくて、
ちょうどそのときに美香さんから
「フェリーチェはそのアングルが可愛いの~v-238
と言われてドキっとしたちょびですe-440てへ。
【2009/09/28 00:54】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
