プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

こぱんくんの恋

2009.09.25 Fri  23:48 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
きのうのつづき☆

人にもわんこにも懐っこいフェリーチェくん、
気持ちよさそうに寝っ転がりました

1_20090925231408.jpg

なぜかそれを見たわんこ達、
ぞろぞろと集まって香りを嗅いでゆく・・・

2_20090925231348.jpg

嗅いで・・・かい・・・?
・・・・・???

3_20090925231348.jpg

こここ、こぱんくん
フェリーチェくんも男の子だよ!!

4_20090925231348.jpg

こぱんくん、フェリーチェくんラブなんです。

なぜか。
魅力にくらくらしてしまうらしく。


この写真だけじゃないです。

フェリーチェくんを撮ったのには
すべてこぱんくんがチラ写り・・・


ちょっとでもフェリーチェくんから引き離そうものなら
「きゃーん」って大泣き。。

ゆかっちさん(こぱんママ)が
フェリーチェくんといちゃいちゃしようもんなら
ママに嫉妬。

5_20090925231348.jpg
姫、美香さん(フェリーチェママ)に撫でられてまったり♪

馬に蹴られないように
恋路はひっそりと見守ります。

6_20090925231347.jpg

DOG CABIN がお休みだったせいもあり
こじんまりした店内がみっしり。

7_20090925231436.jpg
注: 写真には写ってませんがこぱんくんは左端にいました

お座りした背中って可愛いですね~
ちょっと猫背気味になるとこがいい

8_20090925231436.jpg

もちろん、正面も好きですよー。
フェリさんは片目がブルーのオッドアイなのです♪

9_20090925231431.jpg

わんこ達に注目されながらランチも頂き、
3時間にわたっておしゃべり~

10_20090925231348.jpg

姫とハチくんのツーショット

チャーリーもツーショット~と思って・・・

11_20090925231455.jpg

なんか失敗。

チャーリー。。
そんな微妙なところが好きよ。

12_20090925231455.jpg


ランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします♪
banner_20090629221544.jpg


お店: Dog Luck
仙台市泉区八乙女1-1-1
Tel: 022-355-9198


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/168-96f8e847

*trackback*

*comment*


あ、なんだかネットで見たことある子達が勢ぞろいしてますね~
ハチ君、相変わらずイケメンですね~
会ったこともないのに「フェリーチェ」の意味まで知ってる自分って、かなりの通なはず・・(笑)。
チャー君も姫ちゃんも楽しそう
ブルテリアって気性が荒いって聞いたことがあるんですけど、そんなことないんですね~
【2009/09/26 01:17】URL | kousora #-[ 編集]

どもども
 この日も楽しかったですね
ありがとうございました
ちょっと忙しくしていておじゃんしていたけど
足跡も残せずにいましたゴメンナサイ
日にちがたったけど
写真だけはたくさんたまってます
今晩がんばります
ガンバ得るかなぁ~
横切る姫ちゃん使うつもりだから
【2009/09/27 00:25】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


kousoraさんへ
さすが!チェック済みの方がいるんですね(笑)
ハチくんはいつもニコニコしていて癒されますv-238
いつもとぼけ顔のチャーリーも
ああいう風にならないもんか・・ふう・・
フェリーチェくんは穏やかないい子でしたよ~♪
ちなみに女好きということです(飼い主さん談)e-440
【2009/09/27 00:40】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
雨は残念でしたが、久々にわんこだらけの
カフェに行けて楽しかったです^^
にこにこハチくんにも癒されましたv-238
ありがとうございました!
そうそう、ハチ母さんの更新
楽しみにしています~e-446
ドッグランのときの写真も
お店の写真も沢山ありそうですね(笑)
【2009/09/27 00:45】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


あの日の楽しい時間がよみがえります~♪
フェリーチェが私以外の人にもすぐお腹をさらけ出せるようになって、とってもうれしかった。
美人姉妹になでられまくりで、とろけそうなお顔になってるのがおかしかったです。

姫ちゃんを撫でてる私も、そうとううっとり顔だったけどw
なんだか私、ロボットのように座ってるな~…。
【2009/09/27 14:21】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
フェリーチェくん、ほんとに気持ちよさそうでしたねー。
妹はアロママッサージをやるので
たぶんツボを押さえているのでしょう・・e-348
でもなにより人懐こいわんこだっていうのが一番ですね!
元気に走ってる姿も見たいな~って思っちゃいました^^*

姫、お腹なでられるのが大好きなんです。
優しい人だって分かるとすぐ、こてっと行っちゃいます。
ロボットって(笑)完全に床で座談会になってましたねe-456
【2009/09/28 00:59】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
