プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

女装仲間で誕生会

2009.09.27 Sun  23:55 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
姫とチャーリーに
新しいお家ができました♪

キラキラしてきれいでしょー?
おしゃれでしょー?
1_20090927233744.jpg
                   チャーリー顔でかくない?


ってのは大嘘で、
カジュアルダイニング・九月の風
に行ってきました♪

入り口が素敵なんです

2人くらいならお外で食べたいな~
(でもここで食べてる人、見たことないような?)

ご一緒したのはあじみちゃんあじあくん
2_20090927233743.jpg

こぱこちゃんこぱんくん
ちゃー子チャーリーの
女装仲間3ぴき+姫でした^^
3_20090927233743.jpg

このケーキ、あじあママが
朝早くからこぱんくんのために
作ってきてくれたんですー!

Happy Birthday
4_20090927233743.jpg

あじあくんも今月5歳♪おめでとう

5_20090927233742.jpg
↑あじあママが「あじあっ、ローソク、ふーって消して!
ほらっ、ふー!!!」と無茶振りしてるところ笑


ケーキの土台は
薄力粉とスキムミルク、牛乳。
周りはとうふとフルーツだそうです

手作りだから安心していただけますね

ミルクの香りがたまらなかったようで、
ご相伴あずかった2ぴきも
がっつり頂きました

すみません、ありがとうございました

偶然に、お隣の席に
ウエスティのハルちゃん一家と
6_20090927233812.jpg

ちっちゃいちっちゃいマルチーズの
バニラちゃん一家がいらっしゃいました!
7_20090927233812.jpg
び、微妙な写りでもうしわけない・・・^^;

わんこ達は

地鶏のささみやら
温野菜やら
あじあママのお手製ケーキやらを

たらふく頂きました
8_20090927233812.jpg

飼い主達もさんざんいただきましたー。
ちょうど連休限定メニューがありまして。
(↑リンク先にヒントが出てます。看板犬の獅子丸くんも)


タンがごろごろ盛りだくさんなタンシチューとか
みんな大好きユーリンチーとか
ぷりぷりなエビのたるたる~とか




そして。


ゆかっち姉さん(こぱんママ)から
格言までいただきました。

「ちょびさん、にっこり笑ってしゃべるな」

・・・・・・・・・・・・ぬおっ


どうやら私、外見と中身に
そーとーギャップがあるようで笑

あじあママと中身が逆だったら
しっくりくるらしいと結論。

うむなるほど。
9_20090927233811.jpg

お二方、外見と全然違う私ですが(!?)
よかったらまた遊んで下さいませ~^^*

10_20090927233811.jpg

なんか看板犬ぽく写った・・・

11_20090927233811.jpg

↑ホワイトバランスはオートが自然だったけど
蛍光灯で(たまたま)写したら
ポートレートみたいになってた♪

モデルっぽいぞ、チャーリー

九月に九月の風を堪能できたぞー!



よっぱらい風バナー。
よろしければクリックお願いします♪
banner_20090817004458.jpg


そうそう、boweyes(仙台市)に
茶色のスコッチテリアが居ましたよ!
スコッチって茶色もいるんですね・・・

ウェスティオーナーさん、
たぶん好きだと思います☆


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/169-c9020be3

*trackback*

*comment*


バースディケーキいいね~+.(o´∀`o)゜+* 
ロバの日に用意したかったんだけど…
やっぱ髭長族にはなかなかね(笑)
結局シュークリームにしちゃったのだけど、
やっぱホールのケーキがいいよね~
ちっちゃいので( ´艸`)ンフフッ♪
【2009/09/28 19:17】URL | NAO #-[ 編集]


昨日は、楽しいトークをありがとうございました。美人なちょびさんの男前なトーク・・・。おいしいお料理以上に、腹いっぱいにさせていただきました。これに懲りずに、また遊んでやってください。チャー子ちゃん&姫嬢はなんであんなにかわいいんだろなぁ。
【2009/09/28 22:16】URL | ゆかっち姉さん #6T.j7SmU[ 編集]


NAOさんへ
ケーキは勇気が要りますね(笑)
わんこ用シューですか?ほえ~!!
よくヨーグルトの空きケースも
すっごい欲しそうにしてるんですが
髭長族ゆえに却下e-264
クリームじゃなくておいもとか
カボチャだったらいいかもですね~♪
あ、カボチャ色のヒゲになったこともあったか・・・
【2009/09/28 22:48】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ゆかっち姉さんへ
いやいや、はっはっは。大変失礼いたしました(爆)
旅行のお話をもっと聞きたかったです~♪
んもーかっちょいいったら(・▽・)b
こぱこっ!って呼んでるのが個人的にツボでした。
昼間のカフェも楽しいですが、
夜飲みもいいもんですね~e-420
ぜひ、またv-238
【2009/09/28 22:56】URL | ゆかっち姉さんへ #-[ 編集]


バニラちゃん、小さいけど写ってるの、うけるよ~
楽しいバースデー
手作りケーキ、いいねぇ。
みんな仲良く食べてた?
ちょびちゃんって、にっこり笑っていたずらしてる
イメージがあるよ。

【2009/09/29 00:36】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


おお~う、可愛い子ちゃんばっかりですね♪
と思ったら、女装の会でしたか~。
でも似合うんですよね。これがまた♪

九月の風のわんこ家、やっぱり写真撮りたくなりますよね!
姫ちゃんとチャーくん、ほんとに住んでいそう。
連休限定メニュー…食べたい…。
こんな夜中に見るんじゃなかった~!!
【2009/09/29 02:46】URL | 美香 #-[ 編集]


先日はとても楽しかったです。はんなり美人に男前のちょびさん!!もろ私のタイプです(笑
それにしてもチャー子ちゃん姫ちゃんなんておとなしーのでしょう。それに引き換えあじあは・・・

今度お会いするのは着物祭りかしらね~ちょびさん着物絶対似合うから楽しみだわー
【2009/09/29 05:22】URL | あじあママです! #-[ 編集]


迷わずポチしちゃいましたよお(笑

いいないいな。色んなワンコ♪
女装仲間だなんて、う~ん。残念、入れない!
手作りケーキ凄いね!
とっても美味しそうでプロの人が作ったみたいだし、
材料も体に良さそうな物だし。
作れる人って憧れるなぁ。
【2009/09/29 13:09】URL | ちょび子 #-[ 編集]


茶色のスコッチちゃん???見たことないよ~。しかもスコッチちゃんですら一度しか見たことなしです。ブルちゃんもいればアフガンさんもいれば、はたまたブラウンスコッチちゃんまで・・・!さり気にそちらはワンワン王国ですねっ♪

9月中に9月の風、実質ともに堪能できて良かったですね♪ブログも拝見させていただきました。こうゆうお店の経営はすごく理想ですね。お料理も美味しそう♪私、〇〇の中、がんばって全部埋めたYO^^ワンコももちろんヒトも笑顔が溢れるお店だね~。それとあじあママさんの手作りケーキも素敵。

P.S.一瞬新しいおうち?と思ったけれどサイズが(ん?)って思ったことはにぴきにはどうかご内密ということでひとつよろしく・・・^^

【2009/09/29 22:28】URL | misa #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
店内が暗いので撮影はあきらめてたんですが
偶然ちょっこりと・・・(笑)
ほんとに小さい(1.3キロのマルチーズ!)んですよ~
ミルクの香りがたまらなかったらしくて
みんながっついてました^^
ライチくんとコムギちゃんも好きかな?

> ちょびちゃんって、にっこり笑っていたずらしてる
> イメージがあるよ。
そうかもしれないです・・・e-440にやー。
【2009/09/29 23:13】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
可愛い子ちゃんで喜ぶので
間違ってないですよ(笑)
お店の方も「女の子だったら獅子丸大丈夫かも・・」
って呟いてたので、気が付いてません♪
このお店は巨大なエビがうまいっすね~!
近所にあればいいのにーって思います^^*
【2009/09/29 23:15】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
よっぱらいポチありがとうございます♪
(ちょび子さんじゃなくて、
バナーのことですわ。もちろんv-238)

犬種がまったく違うのに
仲良くなってお出かけできるって
なかなかないですよね・・・!
ケーキはcookpadで見つけたそうです。
犬、で検索すると犬用メニューも
ヒットするんだそうですよー!
ちょびちゃん&クゥちゃんにも
アレルギーフリーのオヤツいかがでしょう!?
【2009/09/29 23:20】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


misaさんへ
お店のポップにも珍しいカラーって書いてありました!
小さいときはウエスティそっくりだったので親近感がv-238
仙台はグリーンだよ!杜の都なので
自然が多くて大型犬も飼いやすいのかもしれないです^^*
本日のさんぽ、カエルの干物に会いましたもん(爆)

こちらのお店はボリューミィでなおかつ安い!
(e-125のためお酒は飲まなかったんですが、一人1700円でした・・!)
misaさんはLunaちゃんのごはんも
とってもおいしそうな手作りですもんね!
手が込んでるな~といつもおどろきますもん。

2ぴきには遠近法を使うべきだと
突っ込まれました。しまったわー!
【2009/09/29 23:28】URL | misaさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
あじあママさんのように心が広くないだけです~~e-330
話を聞くたびにすごいー!とびっくり。。
そりゃあモテモテな訳ですわ。
あじあくんいい子にしてたじゃないですかー^^*
ステイシートにちゃんと乗ってて可愛かったです。
着物着たいですねv-238グフ。
【2009/09/29 23:33】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


あ、また九月の風だ・・
と今までは羨ましそうにしてましたが、今日からじは違うぜ・・(笑)

来月に9月の風に行けるかも。。。と内心ワクワクしてます。
肉眼で見てくれば、これからちょびさんのブログもワグ君のところも、もっとリアルに楽しめるはず

ちょびさんって見た目と内面のギャップが激しいんだ?
実はハチ君のブログを先ほど覗いたら「美人姉妹」と紹介されてましたよ~(すげっ)

どういうギャップなんだろう??

【2009/09/30 00:21】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
ぬふふふ・・・出張の予定は順調ですか?
仙台駅からはちょぴっと離れてますが
(電車で30分くらい^^;)ぜひぜひ。
予備知識あった方が観光は楽しいですよね!?
ちゃりと姫、ぐりぐりして頂きたいですわ♪

あ。見ちゃったんですね。ハチママのブログ。
ちょびと妹のくだりはガセですので
信じないようにお願いいたします。
姫は正真正銘の美人さんです(飼い主バカ)。
ま、お会いしてからのお楽しみということで(笑)
【2009/10/06 00:13】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
