プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヒヅメにおける力関係

2008.11.17 Mon  22:04 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
手ごろな値段だったので
牛のヒヅメを買ってみました

けっこう気に入ったようです
ごり

職人のようにごりごりごりごり
削り続けています

姫さんおいしい?よかったね

実は後ろに背後霊
見てる子がいるんだけど
別に関係ないよね。気にしないよね。

じい

うん、ほんとうは2つあるんだけどさ
面白いからちょっと観察してるんだ

あ、ちゃーdog出てきた。
あたしの

姫さんが飽きたようなので
(けっこうすぐ飽きる)
ずーっとずーっとカジカジするであろう
ちゃーdogに渡すと
テーブルの下へすっ飛んでった笑

さけ
ん~親父くさい(笑)貰えてよかったねー

このヒヅメ、唾液と混ざって湿ると
とっても牛くさい

-------------------------------------------------------------
微笑ましいなーと思った方
ポちっと押してください絵文字名を入力してください


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/17-9477de26

*trackback*

*comment*


チャー、ちっこ!!(笑)
これ、とりあいになるよねえ。
ぺつおはガム系(小さいグリーンのは飲んじゃうのでだめなの。。)は
あげるとすっ飛んで隠れてかみかみしとる。
近寄ると中腰で固まって警戒してたり。
でもかわいいんだよねえ。
な、チャー(あ、おやじだった。笑)
【2008/11/17 23:06】URL | ぺつお #-[ 編集]


ぺつおさんへ
チャーは自分の位置関係を把握しているので
じーーっとじーーーっと見てますe-257
そうそう、うちもガム系はごりぼきごっくんe-350
ってひと飲み!?してます。大丈夫かいな・・。
ぺつおくんもお気に入りなんてうれしいなe-328
中腰でおしりぷりっとしてたりして!
あ~~~~~むぎゅっとしたい(笑)
【2008/11/18 00:03】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

懐かしい
あは!チャーリー姫ちゃんの噛み後がやわらかくなって
かみやすいでしょオv-218
わざと誰かがかみ終わるのを待っているワンも要るもん

これ口の臭いもひずめくさくなるんだよ~
 噛み切れないひずめを放置され
ウッカリ踏みつけて
いったーい思いをしたのは私ですv-12
  
【2008/11/18 08:42】URL | はち母 #-[ 編集]


初めまして~

おはようございます。
ごりごり可愛いですね。
一緒にあげなくても大丈夫なんですね。
お利口さんですね。
家も3ワンでごりごりしてた事ありました。
結構くさいですよね(笑)
又、寄らせて下さい。
【2008/11/18 10:39】URL | 3ワンの母。 #-[ 編集]


あ・・あのぉ。v-11
ワンちゃんグッズには 詳しくないので初めて知りましたが
ワンちゃんたちの間では 牛のヒヅメは珍味なんでしょうか!?

なんだか 屋台で スルメ噛み噛みしてる おじ様みたいで・・。
噛めば噛むほど味のある お写真です♪

・・・ちょっと私も 噛んでみたいかも。
【2008/11/18 11:40】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


はち母さんへ
そうか!姫さん柔らかくしてあげたのねe-454
なんて弟思いなの・・・e-267(笑)

そうそう、昨日寝る直前にちゃーが食ってて、
おやすみぃe-261の挨拶で
「むっはぁ~e-286」とかましてくれました!
ハチくん、牛のヒヅメはOKなんですか??
【2008/11/18 22:49】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


3ワンの母。さんへ
こんばんわ~e-257

実はしょっちゅう読み逃げさせてもらってましたe-276
可愛い洋服が素敵すぎですe-328
最近になってfc2に引っ越しましたので
どうぞよろしくお願いしますe-134
3ワンでごりごりやってたら、
かなり強いかほりe-278がしそうですね・・・(笑)
【2008/11/18 22:54】URL | 3ワンの母。さんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
珍味なんですかねぇ(笑)爪ですもんね。
ブタe-254耳(ものすっごいリアルなもの)なんてのもありますし、
超珍味では「鶏のトサカe-350」なんてのもあるそうで・・・!!!
うぬぬぬ・・・わんこの世界って怖い・・・

目を閉じて奥歯でごりごりっとやってるのは
ほんとーに親父くさいですよねe-263
あ、はむはむ。さんもジギーどんといっちゃいます?
細く切ってマヨと七味をかけて・・・
お酒は熱燗でよろしいでしょうかっe-400
【2008/11/18 23:00】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


チャーリーくぅーん!!!!
お・おやずぃ化してる・・・。
目ぇつぶっていやはやなんとも。
これだけ味わって食べててくれると嬉しいねっ。
お酒もっててあげるYO!


【2008/11/22 19:58】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
わあいe-343
ではお酒は私が頂きます!(えっ、違います?)

この気持ちよさそーな顔、
幸せなやつですよねe-440
届いてそうで届いてない
短い足がけっこうツボだったりしますe-267
【2008/11/23 00:03】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
