プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白犬きょうだい

2009.10.05 Mon  23:56 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
日曜日、ちょっと遠出をして
広い公園まで出かけてきました

凧揚げするちびっこやら
釣りに興じるおじさまたち
散歩中のわんこ達・・・

にまぎれて、芝生でぼんやー。
1_20091005230137.jpg

お空にいちばん近い*
ピラミッドにも登ってみました。
(*当公園比)

ここ、何気に高いんです。
地上2・3メートルくらい?そんなにない?
2_20091005230137.jpg

仙台港の潮風に吹かれながら待っていると
3_20091005230137.jpg

クッキー&ココアちゃんきたー!
4_20091005230137.jpg

なんだかまぶしそうなハチくんと
右のギャラリーに
肉球を見せ付けて歩くルークくん
5_20091005230137.jpg

ママがお仕事でちょっと寂しいかな?
パパと一緒に駆けつけてくれたそう。ハルちゃん。
6_20091005230136.jpg

なぜ白犬さんが集まったかといいますと・・・

なんと岐阜から!岐阜から!!!
(2回言ってみました。)
パンちゃんが来てくれたのです♪

7_20091005230208.jpg

だって・・・10時間ですってよー・・・!
うひょおお・・・!!!

ルークくんと胴胎犬の女の子なんです♪

みんなで集合写真ということになりましたが
例によって例のごとくなので
あっさり撮影を諦めました笑

みなさんの写真でお楽しみ下さいませ。
左のわんこ友達のリンクから行けます♪
8_20091005230208.jpg

あたりはそろそろ
いい頃合の夕焼けが。
10_20091005230207.jpg

夕方の斜めの光も綺麗なもんですね
9_20091005230208.jpg

ここでハチくん、クッキー&ココアちゃん
ハルちゃんとはお別れ。

ちょび家とルーク家、パン家は
場所をお店に移動しました

きょうだいでツーショット
11_20091005230207.jpg

お店は黒いモフモフがいる
毎度おなじみ・九月の風♪
12_20091005230202.jpg

獅子ー今日もでっかいお鼻が可愛いぞー!!
寝転がると巻き毛の敷物のようなのよねぇ。最高。

あれ?
チャーリーにピーって目隠し入ってる・・

海鮮やらバニラアイスが乗ってる
メープルトースト(外はカリっ、中しっとり♪)やら
ローストビーフやら~♪♪うまうま。
13_20091005230317.jpg

あれ?先週も来なかったっけ・・・笑

それぞれ別件でのお誘い(不可抗力?)です。
みんな好きねー
14_20091005230317.jpg

そうそう、チャーリー
トリミングしてきました

たれ耳ウエスティ返上です!
(ぬいぐるみみたいで好きだったけど)
15_20091005230316.jpg

ついでに言うと
このワンピ、作っちゃったー!けへっ。
お菓子柄で可愛いのん。


ランキングに参加してます
よろしければクリックお願いします♪
banner_20090805225423.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/171-b2418354

*trackback*

*comment*

わらわらわらわら
おはようございまーす。
朝、blogチェックしていたら
やっぱりかわいい姫ちゃんとチャーリーちゃんで
和んでいます。
お友達の白犬ちゃんたちも
みんなめんこいですよね。
肉球のチラ見せを逃さない
ちょびさんがスゴイ☆☆☆
【2009/10/06 08:19】URL | くみゃりか #ncVW9ZjY[ 編集]


やっぱり兄弟v-238
そっくりですね!!!ルークくんとパンちゃん♪
たくさんのウエスティに歓迎されて岐阜のパンちゃん一家も大喜びだったのではないでしょうか?

チャー君のワンピってもしかしてあの本を参考に作りましたか?茶色ってチャー君着てる服で珍しいような気がしますが茶色もお似合いですよ!(^^)!

【2009/10/06 16:51】URL | あじあママです! #-[ 編集]


くみゃりかさんへ
こんばんわ^^*
てへへ。遠くから可愛がってもらえて感謝です♪
みんないいわんこ達&いい飼い主さんで
色々情報交換したりしてますe-267
ルークくん、ちょっと斜めに歩くから
肉球丸見えでした(笑)
よく見ると表情があっておもしろいですー
わらわらわらわらわら・・・・(←小指攣りそう)
【2009/10/06 22:52】URL | くみゃりかさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
パンちゃん、さすが女の子で
ちょぴっとルーくんより小柄でしたv-238
(おめめもぱっちりなんですよー!)
耳の形は似てるなあって思います^^*
楽しんで頂けてたなら嬉しいなあ♪

あの本も使いたいんですが
前に型を取ってたのがあったので
そちらを使ってみました。
冬に向けてニット生地探しに行きたいわー!
今月はマブチの創業祭ですしe-285e-267
【2009/10/06 23:05】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


岐阜!
なんとフェリーチェがいたところです~。
とっても遠いのに、がんばって遊びに来て下さったんですね
。胴胎犬と遊べるなんてうらやましいなあ。

チャーリー君、いきなりすっきりしてる!
たれ耳も可愛いけど、さっぱりもいい感じ~。
姫ちゃんはいつでもどこでも美人さんですなあ♪
【2009/10/06 23:19】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
フェリーチェくん、ずいぶん遠くから来たんですね!
レスキューからということはお伺いしましたが
そんな遠くからだったとは・・・

兄弟は沢山いるでしょうけど
胴胎となると、どきどきしますよねe-349e-267
血統書調べてみようかなぁ。
ちゃー、またもっさり写真を載せちゃいました・・・(笑)
【2009/10/07 00:50】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


すごい~
白犬だらけだ~~~
みんな凄い笑ってますね
っていうか・・・1枚目と2枚目の写真
CDジャケットみたい(笑)
【2009/10/07 12:40】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
私が聞いてたのは3匹だけだったんですが
当日行ってみたら3匹増えてる~~~!
結束力の強い白犬友達です(笑)
おお!確かにCDジャケっぽいですねe-440
保存用CD-Rの表に焼いたらいいかしら♪
【2009/10/08 00:21】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


日曜日はお世話様でした(^_^)
二人で行ったなんてびっくりでしたが、ハルが楽しんできたようで良かったo(^-^)o
写真、ハルがデカく写ってますね、実際デカくなったかも、お芋の季節に入りましたしね~(T_T)過保護に育ててます(-.-;)
【2009/10/09 00:55】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
