プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

緑のお土産

2009.10.07 Wed  00:42 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
トリミングに出かけて
すっきりさっぱりしたチャーリーですが

いま一度、もさ子状態を確認。
1_20091007001616.jpg
ぬはー。

お顔に緑色のお土産満載。

いらないよ。それ。
お外に捨ててきなさい。

その引っ付く植物ね、
総称してバカって呼んでるの
2_20091007001615.jpg

バカいっぱい付いてるよ。
鼻の穴でかいよ。

3_20091007001615.jpg

なんだか
ちょっぴり秋を感じます。

(我が犬ながら、ばっちい・・・笑)


緑のお土産。
ちゃんとしたやつもあったの。
4_20091007001623.jpg

カボチャもブロッコリーも
人の顔ぐらいでっかいの。

無人販売でブロッコリー100円
カボチャ200円でした♪

国産でこの大きさでこの安さ。
ないよねー?やすーぅい♪♪

はりきって秋野菜のグラタンと
カボチャのパイなぞ焼いてみました。

大量につくりすぎた。


が、まだたっぷり半分あるかぼちゃ。
食いきれるかしら・・・。


チャーリーが食べるともれなく
かぼちゃ色のヒゲが付いてきます♪
banner_20090916231652.jpg




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/172-f3fa38ac

*trackback*

*comment*


緑のお土産って言ってもいろいろありますね~e-454
かぼちゃ、ポタージュなんてどうですか?
これであと1/4位にはなるでしょうか?
さらに姫ちゃん達のおやつにかぼちゃチップス。
あと1/8~~~?
かぼちゃ1個って、煮物でもしない限り、結構減らないよね~。
カボチャ色のひげ、見たいe-440
【2009/10/07 09:33】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


食いきれるかしら・・・。
蒸して冷凍しておくとか??

フフフ・・あのお顔で『食いきれる』なのね?
「食べきれる」じゃないところに、
男ちょびさんを見た気がしました(笑
【2009/10/07 16:26】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


ゆみっちさんへ
グリーングリーン♪♪
このほかにも巨大な水菜2束で50円♪
とかも買って来ちゃいました。
み、水菜も消費しなきゃ・・・・。
カボチャポタージュも暖まりそうでいいですねe-267
あとかぼちゃチップスですね。了解です。
残りはカボチャクッキーにして・・・
って、なんだか夢に出てきそうなんですけどー(笑)!
しばらく見なくていいくらい食ってます。
【2009/10/08 00:16】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
あ!それいいですね!!
必殺v-42冷凍という手があった。
すぐ使えるから便利ですよね~
弁当にも入れやすそうe-349e-266

あーーーー・・・
どんどんイメージ壊れてってます?
いつの間にか男ちょびに(笑)!!!?
【2009/10/08 00:18】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


かぼちゃ…!
フェリーチェの大好物であります。
ただ煮ただけでも大興奮。
我が家では実は人間が食べ、皮をフェリーチェが食べますw
たまに実をねりこんだわんこクッキーをあげると、幸せでとろけそうな顔してますよw
【2009/10/09 02:12】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
そ、そうなのでありますか(ケロロ軍曹?)!
皮にもビタミンたっぷりだから
健康にいいですよね!!
私もクッキー焼こうかしら~
かぼちゃクッキー・・・響きだけでもうまそうです!!
【2009/10/09 22:50】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
