プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

苦しゅうない。

2009.10.08 Thu  00:28 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
もそっと近う寄れ

リードが短いと難儀なものよの

くびしめ

お代官ごっこ。


お尻さわってー
banner_20090714220832.jpg
いいではないか、
いいではないか


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/173-5808a675

*trackback*

*comment*


チロルもリードが短いとよく首を絞めてますよ~
伸縮リードになれると短いリードは扱いにくいです!
チャーくんのお耳のカット↑とっても可愛いですe-266
チロルももう少し延ばしてみようかしら…

【2009/10/08 07:08】URL | チロル #-[ 編集]


こんにちは☆お久しぶりです!
首が絞まっていても、ばっちりカメラ目線のちゃーくん!
兄さん、さすがです!!ぽちっ凸

私のブログの記事内にリンク張らせていただきました~。
よろしくお願いしますv-22
【2009/10/08 10:47】URL | 夢音のおねぇ #-[ 編集]


(ノε`*)ンププ お代官ごっこか~
可愛いチャーリー+.(o´∀`o)゜+* 
【2009/10/08 11:28】URL | NAO #-[ 編集]


あ~たまに自分も
自分で自分の首絞めてみたりしますよ~
そうそう、ブログで検定試験受験を告ってしまったし・・・

窒息寸前ですがな・・・。
【2009/10/08 12:51】URL | kousora #-[ 編集]


チロルさんへ
自分で首を絞めるっておかしいですよね(笑)
たしかに伸縮しないリードは
お散歩だと不便なんですよね~~。
(2頭引きだと操作できないのが残念e-443)
ちゃーの耳は2ヶ月ほど伸ばしっぱなしに
してたらこうなりました~
耳の後ろも伸ばし気味にすると
たまにタレ耳になりますよ♪
【2009/10/08 22:51】URL | チロルさんへ #-[ 編集]


夢音のおねぇさんへ
お久しぶりです♪
そちらの生活も充実されてるようですね^^
仙台に戻られるときはお知らせくださーいv-238

なんで首が絞まるの?リード短くない?
とかぼんやり思ってる気がしなくもないですが
カメラ目線いただきました(笑)
これでオヤツがあると
目が輝くオプションが付きますe-442e-267
ぽち凸ありがとうございますe-415
【2009/10/08 23:03】URL | 夢音のおねぇさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
なんでリード短いの?
とかぼんやり思ってるお代官ですが(笑)
はっ、お代官はリードじゃなくて
首紐って言うかしら!?引き綱!!!?
【2009/10/08 23:06】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
ぷふふー難しいのに挑戦ですねe-440e-319
首絞めて追い込むタイプですか?
言ったからにはやらなきゃーって
なるので効果大かもしれないですよー。
幸くんもじーっと見つめてたり・・しません?
【2009/10/08 23:08】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

サイコー!
お代官ごっこの最後の「いいではないか、いいではないか」に吹き出した私です。サイコー!(笑)
いや、ホント、チャーリーちゃんのお尻、むにゅむにゅ触りたくなります♪
【2009/10/09 02:24】URL | ゐたうさん #JeDU8A0E[ 編集]


ゐたうさんへ
いっつもそんなこと言いながら
お尻モンデマス。セクハラデス。
もちもちでおいしいですよ~ん♪
本犬もまんざらじゃないのです(笑)
【2009/10/09 22:52】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
