プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いもむし犬

2009.10.12 Mon  22:05 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
暖房を入れだしたので
チャーリー用にニット生地を
探しに行ったんですが
可愛い柄物が少なかったー^^;

ちょうど手芸屋さんの創業祭で
くじ引きしたら1回でタオル当てちゃった♪

寒くなってくると
色々と作りたくなってきます

1_20091012212850.jpg

遠くでうきうきお待ちかねの
わんこがいたのでご挨拶♪
2_20091012212824.jpg
チェリーちゃん

ゴールデンって見下ろすと
そんなに大きい感じがしないですが
(大型犬好きちょび比)

近くに寄ると重量感ありますね。

やほーってご挨拶されると
すっ転びますもん。
3_20091012212823.jpg
ラミーくん

綺麗な茶色だねぇ。

うちにも白テリアって名前の
茶っぽい犬がいるんだよー。
よろしくね。

4_20091012212823.jpg

あら?ゴールデンと並ぶと
錯覚で白く見える白文鳥...

今度からぜひ写真撮影のときは
お友達と背景に気をつけよう。

5_20091012212823.jpg

お食事にはこちらのキャスロンへ♪
テラス席がわんこOKなので
今のうちー!!!!

サラダボウルが出てきたあたりから
ものすごく視線を感じますが
気のせい気のせい・・・
6_20091012212823.jpg

カリーピザセットにしたんですが
このカレーが辛い辛い!!

半熟の卵と混ぜて食べると
辛さが和らぎますよ~とのことでしたが

半熟・・・苦手なので
がっつり焼いてもらいました

7_20091012212912.jpg

セットにするとパンが食べ放題なので
イチジクとクルミのパンとオレンジのパンを
いただきました~♪

特に、軽く焼いたオレンジパンが激うま~
ほろ苦いオレンジピールが
すごくいいアクセントで・・・

(@キャスロンはパン屋さんです)


視線が増えてる気がするけど
気のせい気のせい・・・

8_20091012212912.jpg

ほっといた2ぴきでシンクロしながら
フテ寝してました笑
9_20091012212912.jpg

でっかい いもむしみたいなんだけど。

なぜだか姫が小さく見えてますが
ほんとは結構大きいですよ。

10_20091012212824.jpg

寝るときも縦に細長く伸びます。

ご飯の後は車で数分の
仙台泉プレミアムアウトレットへ

11_20091012212937.jpg

DOG DEPTとPet ParadiseがペットOKです
12_20091012212937.jpg

ウエスティのステッカーも見っけたんですが
あんまりそれっぽくないので
今回はがまんすることに。
13_20091012212937.jpg

ステッカー貼らなくても
車の後部ガラスから
本犬が見てますけどね。

14_20091012212937.jpg

後ろの車の人は気づいてるのかな?

私が逆の立場だったら
とってもテンション上がるんですけど

ランキングに参加してます。
お休み中のチャーリーを
ポチっとクリックお願いします^^♪
banner_20090723215329.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/175-0c2affe4

*trackback*

*comment*


背景にうちの露伴なんかいかがっすかー?
光沢のない、もっさもさの黒ですので、チャーくんが間違いなくパールホワイトに光り輝きますよ☆
姫ちゃんだってさらに美白ですよ☆

…なんの訪問販売だ、自分(笑)
【2009/10/12 23:52】URL | 小姉 #-[ 編集]


ちょびさんって裁縫とか得意なんですね~
チクチクのマスコットは良く拝見しますが
裁縫できる人って単純に尊敬します
(針に糸通せません・・・)
っていうか、もう暖房なんだ??ビックリ

もうひとつ、姫の大きさにビックリ
姫の女の子らしい~~顔を見てると小柄な感じしますよね~
でも、姫ってとっても穏やかそう~
他の子と喧嘩することもあるのかな??
【2009/10/13 00:00】URL | kousora #-[ 編集]


小姉さんへ
わた毛の露伴くん・・・v-238
背景だなんて勿体なさすぎです!!
ぜひどどーんと前に出ていただけると
短足っ子(ちゃー)で足長効果が付いてきますー♪
次元くんもより足長に~!!

ころはんくん3rd、可愛いですねーe-349
ポーズがたまらんです。
マブチのセールでチクり(誰に?)グッツ
買い足してしまいました^^*
【2009/10/13 00:05】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
本人がおおざっぱなA型なので
細かいことが好き&半分くらいは適当
っていうのが長続きするのかもしれないです^^
やっぱりそちらはまだあったかいですか?
仙台はもうテラス席厳しいかもです・・・
ブランケット借りましたが寒かったー!

姫、小顔なんです。飼い主に似て。嘘ですけど。
出先だと大体隅っこで(笑)ひっそりしてるんですが・・・
郵便屋さんと積極的なわんこには
ガウっちゃうのが困りどころなのです~e-450e-330
【2009/10/13 00:17】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


やっぱりもう暖房入れてましたか!
我が家も連休前からお世話になってます~。
キャスロンもそろそろベランダ席が厳しくなっちゃいますね。テラス席で焚き火してくれたらいいのに~なんてw
仙台はそろそろわんこ連れでお茶できる場所が限られてきますね。あっという間に冬がきそう…。
【2009/10/13 02:43】URL | 美香 #-[ 編集]


まあ、またステキなお店でテラスを満喫してらっしゃるのね♪
テラス席で心地が良い季節って限られてますもんねっ!

↓そうそう、いつもハルといくところは、だだっぴろい所なんですよ~
で、久々にドッグランに行くと、手狭なカンジがして、ほとんど入らないという。。。
初めて会うワンコさんとはほとんど遊ばないので、ドッグランもあまり意味ないかな~ってカンジです(^^;)

あっ!ちょびさん、また手作り予定ですか?
ワタシは今ハルのウエアを編んでるのですが、遅々として進まず。。。
出来たらアップする予定ですが、編んでであまり楽しくない作品なので、完成するかどうか…今は人間用ニット帽ばかり編んでます。
ちょびさんの作品楽しみにしてまーす♪
【2009/10/13 16:03】URL | りこ #-[ 編集]


あーわかるわかるぅ♪
あたしも旦那の横におると美白効果スゴいもん(笑)
意外と焼けてるんだけどさ、白く見えるのよー(●´艸`)ィヒヒ

DOG DEPTとペットパラダイスがアウトレットに入ってるなんて、
ステキだーっ!!!
【2009/10/13 18:47】URL | NAO #-[ 編集]


美香さんへ
徐々に服も厚着になってきましたよね。
昨日はホッカイロ登場してました・・・あは。
フェリーチェくんはあったかそうだなぁe-224
(姫は毛皮があるので、抱っこしてもあまり暖かくないのです)
テラスで焚き火(笑)あ~いいですね。焼き芋とか!?
じっとしてる風が冷たく感じるので完全防備必須ですね。
【2009/10/14 00:50】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


りこさんへ
県外から来たお友達を連れて行くならここ!
というオススメのお店なんですe-51
殺風景に写ってしまいましたが
バラが沢山植えてあって見ごろでした♪

わんこも、沢山の犬に会いたいわけじゃなくて
楽しく遊んでくれる人や犬が居てくれれば
それだけで楽しいんですもんね^^

そうなのです~♪
去年のニットの手直しとか片付けないと
いけないものもあるんですけど
新しいものが作りたいなぁと思いまして☆
これからいい生地をネットで探そうと思ってます!
ハルちゃんのニットですか?わお!!
身体が大きいから時間かかって大変ですよね。
きっとハルちゃんが着れば可愛いはずですよ!!
楽しみにしてます~(*^-^*)b
【2009/10/14 01:01】URL | りこさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ゴルフお好きですもんね~♪
そういえば、友人がNAOさんと同じこと言ってました。
旦那様が白いから、自分が黄色く見える。
って、逆パターンでしたけど(笑)

仙台にアウトレット3つあるんですが
そのうち2つはこの店舗が両方入っているんですよ♪
先日アウトレットじゃないペットパラダイスに行って
アウトレットのすばらしさをかみ締めましたe-440e-287e-285
【2009/10/14 01:04】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


お久しぶりです!

新しくなってから載せかたがよくわからずごぶさたになってしまいすみません☆
キャスロンはたまーに行きます!最近は行けてますんが。

ココアをまだ連れて行ってないので行きたいのですが、吠えないかどうかが心配です(^_^;)
【2009/10/14 12:42】URL | ココア家 #-[ 編集]


なんだか肌寒くなってきましたよねぇ。
テラス席でご飯を頂けるのもあと少しかなぁ?

「でっかいいもむし」。姫ちゃん小さく見えた!
そして前の車にチャーリーくんを発見したら
あたくし、間違いなくテンションアップですよ☆

【2009/10/14 20:55】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


ココア家さんへ
お久しぶりです^^

キャスロン、通いたくなりますよね♪
パンが食べ放題のセットだったので
今度はシチューかスープのセットを
いただこうかと計画中です。むふ。
ココアちゃんは大人しく待っていてくれそうじゃないですか?
だんだん寒くなってくるので、
厚着して空いてるテラス席♪って手もありますね(笑)
【2009/10/14 22:59】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
寒いですね~キャスロンでも
ブランケットの貸し出しがあったんですが
布が小さくて薄かった~(笑)
芋煮はあったかいし最高だったでしょうねe-349いいなぁ。

このいもむしは大丈夫ですかe-440ウフフ・・
チャーリー、たまに後部座席から
荷物入れの方に落ちるんですよ~(-o-;)
見かけたら笑ってやってください。
【2009/10/14 23:12】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
