プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お誘い

2009.10.15 Thu  21:44 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
チャーリーは甘えるのが上手だ

ぼく

自分が楽しいこと、嬉しいことは
積極的に全開でアピールしてくる

にゅる

つい弄りた構いたくなる



うちのわんこに
クリックお願いします♪
banner_20090812211326.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/177-f9bf225e

*trackback*

*comment*


分かる~うちのあじあなんてホント自分が構って欲しい時だけ甘えるよぉ。
他は知らん振り・・・最近このような行動に寂しさを感じているワタクシです。

*メール送信しました♪
【2009/10/15 22:08】URL | あじあママです! #-[ 編集]


チャーリーかわいいじゃないかぁ~
静止画なのに動画のようにわかるよー
ぐいぐいと顔を入れ込んで(?)くる様子
二枚目のニヤというのか
ネエって言うのか
ウフって言うのか
たまらん!
私も手を出したくなっちゃうよ~
変わりにポチしていくヨン
【2009/10/16 00:49】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


チャーリー、かわいい~♪
甘えるわんこってほんっと、たまらない可愛いさですよね。
にゅるっのお顔、鼻wぽちっと押したくなります~(^○^)
【2009/10/16 01:50】URL | 美香 #-[ 編集]


かまいたくなる!!(笑
寒くならないうちに、1度遊ばせてぇ。
【2009/10/17 10:02】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


チャーリーちゃん、可愛いぞなもし♪
抱きしめてスリスリしたくなっちゃう~!
甘え上手さんは得ですよね~♪
うちのタローは淋しん坊だけど甘え下手です。
ジローは1人遊びが上手なので甘えることが殆どありません。
甘え上手のワンコちゃんに甘えられたぁ~い!!
【2009/10/17 22:33】URL | ゐたうさん #JeDU8A0E[ 編集]


足ではさんでじっとみつめたりするうち
何時間か経ってしまうってことあるよ。
姫ちゃん、よくなりますように!

【2009/10/18 23:26】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


はち母さんへ
オヤツをもっていると勘違いして
うきうきやってきたという説も
あったりなかったり・・・
ハチくんも顔でぐいって押してきますよね?
あの笑顔でねぇ♪って言いながらv-238
やっぱりウエスティの可愛さのツボは
同じところにあるんですね~(笑)
でへへ・・クリック感謝です♪
【2009/10/19 00:29】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
2匹とも内弁慶なので
家ではべたべたの甘えっ子です(笑)
特にチャーリーが姫を押しのけて
ぼく可愛いでしょ~見てよ~~
ってアピールしてくるのが笑えますe-440
お鼻ハンコ、押しますe-278
【2009/10/19 00:31】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
かまってくださいませ~♪
ちょびちゃん・くぅちゃんとは
相性がいいので会いたいなぁ^^
いまちょうどベストシーズンですよね!?
黒もフォーンも紅葉に映えそう~
【2009/10/19 00:35】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
スリスリしても潰しても構わないです~
喜んでぐぅぐぅ喉鳴らして喜びます~(猫かっ)
ほーんと、得な性格だなぁって思います。
チャーリーが甘えてるときは
姫は横目で伺ってたりして・・・
(たぶん姫も構って欲しいんだと思うんですが)
タローくんとジローくんは甘えないんですね。
これはいっちょ、ゐたうさんが甘えてみるとか(笑)!?
【2009/10/19 00:39】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
何時間!?そりゃすごい(笑)
完全な、にゃんこ中毒ですねe-440e-287
私もコムギちゃんに甘えられてみたいな~

姫はだいぶ良くなりました^^
ありがとうございます。
【2009/10/19 00:41】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
そうなんですか!?
けっこう外ではクールに一人旅派ですよね。
甘え上手なんですね(笑)
【2009/10/19 00:42】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
