プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

きものまつり

2009.10.18 Sun  23:49 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
年代物の着物、着てきました
1_20091018233809.jpg
撮影: あじあママ thanks☆

みみうさぎさんリクエストの
かんざしアップ。
a_20091020014656.jpg
見えますか?

スリングから生首出してた
こぱんくん(@6キロ)と

2_20091018233809.jpg

女子高生キラー・あじあくん

3_20091018233809.jpg

ちょっと
趣向を変えて遠出です♪

4_20091018233809.jpg

変なもの沢山

見てきたような
気がするんですが

5_20091018233808.jpg

ほんとに写ってたら
ごめんなさいね。

6_20091018233808.jpg

うちの2ぴき?

7_20091018233834.jpg

着物でカメラでわんこ2ぴきなんて・・・

無理っ!

おいてけぼりチャーリー&姫に
慰めクリックお願いします♪
banner_20091018233834.jpg

詳しくはのちほど♪
ヒントはこちら


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/178-3b76edba

*trackback*

*comment*


いやん、ステキィ。
もっと大きくして眺めようと思ったら、
写真が大きくならなかった~。

どれもシックで素敵な柄ですよね。
でもって、骨董市にでも行ってきたの?
・・・ちょっと、怖いぞ人形軍団(笑
【2009/10/19 09:22】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]

それはまぁ~ ねぇ
あじみちゃん コパコちゃんならともかく
チャーリーを抱っこでなんてねぇ~
姫ちゃんもつれてなんてなおねぇ~
どちらも一緒に留守番ってことで平等で ありと思います

夏の浴衣も華やかで素敵だったけど
三者三様の古典風の柄いいですねv-398
ここはもしかして花がイーパイ咲いてる
広い広い国定公園の一角では???
違うか?????
三人とも注目されてたのでは?



【2009/10/19 13:53】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


お着物とっても素敵ですv-352
どの柄も粋で古典和風の真骨頂…チロルも大好きな柄ばかりe-343
でも、るりちゃん&ちよちゃんは…こ、怖いっ!
このお二方を見るくらいなら姫ちゃん、チャーくん、
お留守番で正解だよっv-356
【2009/10/19 19:16】URL | チロル #-[ 編集]


先日はご一緒できて楽しい時間を過ごせました。
それにしても後から気づいたのですが3人とも小紋でしたね~三人とも赤色を取り入れましたね。私も実は赤は初めて!!!いつも黒とか選んでしまうのでちょっぴりはずかしかったです。

【2009/10/19 20:55】URL | あじあママです! #-[ 編集]


ステキな着物ですね。
太鼓帯の柄が着物とあっていますね。
髪型が影でよく見えないのが残念。
かんざし、見せてくれ~!

【2009/10/19 23:31】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


おおお~YAMATONADESIKOですね~
清楚なちょびさんもいいですね~
渋めの色合いって貫禄を感じます

なのになのに・・・・
その下の写真・・・
チョイスがやっぱ斬新。
着物を着ても中身はいつのもちょびさんだったのですね(笑)
【2009/10/19 23:35】URL | kousora #-[ 編集]


いやぁ~ん、すっごい素敵~!!!
私もお着物、大好きです♪1人で着れないけど。lllorz
すっごい素敵、すっごい素敵、もぉすっごい素敵♪
やっぱり年代物の着物って良いですね~♪

・・・ところで。毎回思うんですが、
ちょびさんのお写真につけるコメント、ほんっと絶妙!
「たん とん たん♪」「そこだよねー」
「あのね、ちよちゃん」「なぁに、るりちゃん」に大爆笑!
これだからちょびさんのブログは止められない~!(笑)
【2009/10/20 00:11】URL | ゐたうさん #JeDU8A0E[ 編集]


素敵なイベントですよね~。
こぱんママさんのブログで拝見してきました。
私も着物大好きなのですが、浴衣以上はちょっと無理。
自分でできるといいですよね~。
ありゃりゃ、わんずはお留守番でしたか。
お着物と似あいそうなのに~♪
【2009/10/20 00:47】URL | 美香 #-[ 編集]


ちょび子さんへ
ありゃ~すみません。
大きい画像も載せたいんですが
アップロードの制限に引っかかるので
500KB以下になるまで縮小しているのです~

私が着たのは昭和初期の着物らしいです。
もっと古いものもあるのかな?
色んなタイプのものがあってよかったですよんe-257
【2009/10/20 01:25】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
チャーリーは6.6キロなので
ゆかっちさんの大変さが
よく分かりますよ~
ハチくんは・・・もっと大変ですね(笑)

夏の浴衣に引き続き
みんなで赤系になってました^^;
湖畔公園も行きたいですが
白石のきものまつりでした~♪

【2009/10/20 01:29】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


チロルさんへ
ウフ。年代ものの帯と浴衣をレンタルしちゃいました♪
自分で買う機会もないので
手軽に体験できてよかったですe-267
青と白の矢羽根模様とか
好きな古典柄も粋な柄もあって
じーーーーっくり選ばせてもらいました。
るりちゃんとちよちゃん・・・可愛いいのに~
一目ぼれe-328ウフフ・・・
【2009/10/20 01:34】URL | チロルさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
予約等、色々とお世話になりましたe-257
下調べまでしてくださって
本当にありがとうございました!
華やかな柄、お似合いでしたよ~e-420
【2009/10/20 01:36】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
黒地に赤で梅という渋可愛さに
ひとめぼれしてしまいましたv-238
このセットで買って帰りたかった~!

髪型は蝶のかんざしで夜会巻きしてます♪
あら?よく見たら蝶が下向いてる・・・
鏡を見ないでやっちゃだめですね^^;
アップにした写真も載せておきますね~
【2009/10/20 01:46】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
> 清楚なちょびさんも
”も”がちょいと引っ掛かりますが~(笑)
帯と着物はレンタルだったんです。
わりと派手可愛いものが好きなので
自分では冒険セレクトでした♪満足!

うふー。てらてらに光ってるおっちゃんは
なで地蔵?という撫でるとご利益が
ある代物なんだそうです。
市松人形の子たちは可愛かったなぁv-238
着物も気合が入ってて面白いんですよ~
【2009/10/20 02:01】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんさんへ
あ、私も着れません(汗)
ボランティアの方に着付けて頂きました。
自分で持ってるのも振袖しかないので
ちょこっとお出かけ用・・を着れるのは
なかなかない体験だったなぁと^^
昭和初期頃の着物ではないかとのことでした。

コメントいいですか?
笑っていただけてよかったです~♪
はりきって変な写真撮りたいと思いますっe-287
(方向性はこれでいいのだろうか・・・笑)

【2009/10/20 02:04】URL | ゐたうさんさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
チェックが早いっ。
ゆかっちさんも更新が早かった~!!
綺麗な着物って見てるだけでも
保養になりますねえ~~e-420
特に大正時代からの華やかな着物も
格安で販売されていたようで眼福でした♪
私もパーツの多い着物はなにがなにやら・・・
日本女性として着付けられるようになりたいもんです。
【2009/10/20 02:07】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
