プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

表情

2009.10.20 Tue  22:58 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
秋晴れの休日・・・

物思いにふけるチャーリー

1_20091020222224.jpg

・・・・に、見えるけど

いま、本当はとっても喜んでる

2_20091020222223.jpg

表情が笑ってないように
みえるのはテリアだから?

後ろにぺたんと倒れた耳は
とっても嬉しいということ

ほらほら

お尻丸出しでお誘いしてます

3_20091020222223.jpg

きゃっきゃって喜んでる声が聞こえるよう。


姫の、

ちょっと物憂げな、柔らかい表情も好き♪

4_20091020222223.jpg


2ぴきにポチっとお願いします^^*
banner_20090814233349.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/180-2da899b1

*trackback*

*comment*

や~ん♪
チャーリーちゃんも姫ちゃんも、ものごっつぅ可愛い~♪
チャーリーちゃん、ぷりっとなーのお尻のシッポが
フリフリフリフリ嬉しそうな動きですね~♪
姫ちゃんの優しく穏やかな表情も、
ゐたうはなんとも言えず「好き♪ (*´Θ `*人 ) 」どす♪
今日は仲良しチャーリーちゃん&姫ちゃんに安心してポチ♪
【2009/10/21 00:39】URL | ゐたうさん #JeDU8A0E[ 編集]


チャーリー君のシッポふりふり。
いいですねぇ。見ているこっちが楽しくなっちゃう♪

着物の記事、一気読みしました。
やっぱり人形怖いぞ!
本は両方とも読んだことあったあ。
【2009/10/21 13:48】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


うん、うん!わかる、分かるe-343
チャーくんもチロルといっしょで嬉しいお顔が
無表情だったり、憂い顔に見えるんですね(笑)
やっぱりテリア特有の共通点なのかな?
チロルは、姫ちゃんのぽわぁ~んとしたお顔に
いつも癒されていますe-465うふっe-266
【2009/10/21 19:19】URL | チロル #-[ 編集]


姫ちゃんって本当に女の子らしいよね~
惚れぼれしちゃいます。
チャー君、今回は何だかとっても男の子っぽいな~
「もうチャー子とは言わせない」って感じ

へ~耳を後ろに倒してるときは嬉しいサインなんだ
知らなかった・・・
うち2人は年中笑った顔してるけど、楽しいな・・って思ってくれてるといいな・・・・

とうとう来週の水曜日に仙台に行けることになりました~
前日に札幌、翌朝仙台に飛んで定時まで働き、東京へ戻るという遊び心のないスケジュールを提示されましたが
あ~だこ~だと言い訳して仙台1泊を勝ち取りました!
【2009/10/22 00:48】URL | kousora #-[ 編集]


ゐたうさんへ
可愛いですか~うふふ~ありがとうございます♪
チャーリーのぷりぷりする尻が大好物で
よくお尻撫でてます(ヘンタイかっ)。
あの尻尾、散歩のときもふよんふよん動くので
「アンテナ」と呼んでたりします(*^-^*)b
今日のバナーは怖くないです(笑)
ポチありがとうございますv-238
【2009/10/22 22:14】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
お外に行くと大人しいイメージですが
家では走り回って(一人で)大騒ぎして
(一人で)”ボール持って来い”やって遊んでます。
見てて飽きません(笑)

両方読んでましたかe-257e-287
特に「りかさん」はこの人形の蔵、
ばっちりじゃないですか^^?
【2009/10/22 22:22】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


チロルさんへ
チロルちゃんもですか!?
尻尾と耳は大喜びなのに
写真に撮るとなぜかブスッとしてる不思議(笑)
テリアのまゆ毛のせいですかね??
せめて口が開いてると笑ってるように
見えるんですけどねぇ♪
姫、人前と写真のなかでは
とってもいい子の猫かぶりなのです・・フフフ。
【2009/10/22 22:26】URL | チロルさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
お出かけしても、姫は「女の子よね?」
って言われますe-257
男の子とは目元の表情が違う気がします。
チャーリーは・・・9月の風の女将さんは
女の子だと思ってますけど。
(女装させるからだよーもー! byちゃー)
幸くん・そらちゃんはいつもニコニコで
文句なく楽しそうですよ~~^^

おっ、とうとう来仙ですね♪
牛タンなら利久、お土産なら
喜久水庵の喜久福をどうぞ(笑)
ゆみっちさんには連絡されました?
詳しくはメールフォームからご連絡ください^^
【2009/10/22 22:43】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


し・しっぽが!すごい高速シェイキンしているよ~♪
おしり丸出しで喜ぶ姿・・・ステキ☆

お散歩へ行く前かしら~それともおやつの前かしら~。
とっても嬉しいことがあったみたいだねv-238

【2009/10/25 14:56】URL | misa #-[ 編集]


misaさんへ
すみませーん!お返事を飛ばしてしまったようですe-447

高速シェイキンはノーフォークさんの持ち芸ですから~(笑)
チャーリーのひょろ長いしっぽは
アンテナになっているので
ゆら~ゆら~とのんびり揺れますe-257
さっき、姫にしっぽで往復ビンタ(?)食らわせてました・・・
だからモテないんだ、チャーリー・・・

すぐ遊びたいテンションMAXになれるので
「あーそーぼ♪」っていうとこうなります^^
【2009/10/26 22:51】URL | misaさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
