プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウエスティグッツ♪

2009.10.24 Sat  21:59 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お出かけ先で白犬物があると
ウエスティさんかどうか
チェックせずにはいられないですが。

まさか・・・タイ土産でいただくとは!!!

1_20091024214651.jpg

おやつジャーキーにウエスティ

シーザー缶にもいるんだから
キャラクターで使われても
おかしくないか~^^♪うふふ。

前脚、短くない?
2_20091024214651.jpg

シールは通りがかったお店で発見!
スコッチのシールと並んで展示してあった

つい嬉しくなって残ってた2つを買占め~
思う存分使えるわ。

3_20091024214651.jpg
うん、知ってる。

*このあと、ジャーキー食いたそうにしてました。

4_20091024214651.jpg

明日はお花畑にお出かけ~♪

↓ヒントはこのバナー。ひとまずクリック♪
banner_20090803005138.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/182-10d7d5d4

*trackback*

*comment*


最後のあきちゃんの写真思わず笑いました~~~

このウエスティのシール可愛いです。私でもきっと買ってしまうでしょう!!!でもでもチャー君の方がもちろん可愛いよん
ちなみにぽめのシールも売ってましたか?

私も先日ネットで車に張るシール買っちゃいました♪

【2009/10/24 22:29】URL | あじあママです! #-[ 編集]


あじあママさんへ
頭痛の具合はいかがですか?

バナーの写真なんですが、ものすごい持ち方してません??
その腹落ちてていいの!?って突っ込まずにはいられません・・・
このシール、中ジャスのハンコ屋さんに置いてあったんですよ。
他のわんこシールも可愛かったなぁ。
1犬種のシリーズではパグがいたような。
ポメちゃんがいたかは覚えてないです~e-330ごめんなさい。
ステッカー買っちゃいましたか!見せてくださーいe-278
【2009/10/24 22:53】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

確かに!
確かにチャーリーちゃんのほうが可愛い♪
でも、すごいですね。タイ土産でウェスティーとは。
やっぱどこの国でもウェスティーちゃんは人気なのかな?
私が以前に知り合ったアメリカ・ユタ州の女性も
確かウェスティーを飼ってらっしゃいましたよ。
真っ白く塩吹くソルト・レイクの平原に捨てられてたのを
保護して飼い始めたんですって。
そういえば、うちの悪たれ小僧共のお友達にも
ウェスティーくんがいらっしゃいますよ。
ちいちゃいのにドッシリした感じで貫禄あるワンコちゃんです。(笑)
【2009/10/24 23:48】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


ゐたうさんへ
姫・ちゃーは美人わんこモデルとは
別な意味で可愛いのです~♪
すみません、親ばか発言で^^;

どうなんでしょうね??
あまり犬もグッツも見かけないので
何かしら見つけるたびにはしゃいでます。
そしてウエスティ友達と情報交換(笑)
>うちの悪たれ小僧共
あはは、表現が可愛いです。
もしかして一緒にお散歩してます?
写真で「あれ~?」って思ったので。
重いんですよね、ウエスティ・・・(笑)
エルちゃん・ティーちゃんは何キロですか??
【2009/10/25 00:24】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


やっぱり、自分の買ってる犬種グッズって欲しくなるものですよね~。
このジャーキーは、人間用?わんこ用?
狙っていたチャーくんはもらえたのかな~。

残念ながら、ブルテリアグッズはいまいちなんです~。
なんだかアイパッチの柄ばっかりで…フェリーチェはぺろんとした顔だからなんか違う~。

そうそう、フェリーチェに悶えてくださって妹さんにお礼もしあげます~(^○^)
おばちゃん、悶える妹さんの姿に萌え萌えですよ!
【2009/10/25 01:27】URL | 美香 #-[ 編集]

シールですか・・・
『ワン』のシールって普通に買えるんですね。

前に『ワン』関係のイベント時に
『ウエス』関係のグッズ買いあさった覚えがありますけど
まさか『タイ』で買えるとは・・・

でも、もったいなくてどこにも貼れそうにないです。


【2009/10/25 12:53】URL | だいず館 #-[ 編集]

切手もあるよ
ウェスティものがあるとネェーー
ついつい分かるわぁーーー(-_-)
先月発行の動物愛護週間制定60周年記念切手に
ウェスティがいるのは見た?
頑固そうな口元が今お気に入り
え?3シート買って今手元には1シートとウェスティのだけ
丸々残ってますよもちろん
チャーリーくんシールより僕を見てって?
その感じがいいよね

【2009/10/25 15:41】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


美香さんへ
わんこ用のジャーキーです^^
品質はちょっとどきどきしますが
チャーリー鼻では合格のようです(笑)
あ、もったいなくてまだあけてませんe-263

言われてみれば柄が同じと違うのでは
まったく別ですもんね!
アイパッチなしで、オッドアイのブルテリグッツが
あたっときは即お知らせします~♪
妹に伝えます(笑)毎日チェックしているようです^^*
【2009/10/26 00:11】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


だいず館さんへ
そうなんですよね。
消耗品系はなかなか使えません(笑)
このシールはたしか海外製品の
シリーズだったような気がします。
たーーーーくさん種類があるなかで
スコッチとウエスティをセレクトしてたお店に感謝です~♪

ちなみに・・・香港でもウエスティグッツみっけましたよ。うひ。
http://kimamakyu.blog92.fc2.com/blog-date-20090916.html
【2009/10/26 00:20】URL | だいず館さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
動物愛護の記念切手ですね。
実は発売前に郵便局でチラシもらって
チェック済みだったりいたします~♪
あれでお手紙もらったらうきうきしますねe-257
ただ・・・大変言いにくいのですが
白犬さんはヨーキーなのですe-259e-330
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/h210918_t.html

【2009/10/26 00:41】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

内緒でね
ショックゥゥゥ 
郵便局のH.Pみましたぁ
銀が強めのヨーキーだったのか作者が白で着色したのか
残念、もうお手紙に使っちゃおっと♪
ちょびさんヨーキーなのはしーv-396ですよ!しーぃぃv-398(シーのつもり)
【2009/10/26 19:00】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


(●▼●;)あッ このおやつ…スーパーでよく見た!
どれもこれもウエスティだったよぉ(笑)
バンコクのおっきぃデパートでやったイベントでも
ウエスチャンがいっぱい来てたよぉ~
【2009/10/26 19:47】URL | NAO #-[ 編集]


はち母さんへ
すみません~~e-330
私もウエスティ!!?っと思いましたよ。
切手の見た目も白いテリアですもんね^^;
刈られたウエスティのような(笑)

あの切手、もらったら嬉しいと思います~e-420
はい、もちろん内緒で♪
【2009/10/27 01:47】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
このメーカー、有名なんですね!?
え~~沢山のウエスティって
シーザー並みですね(笑)見たい・・・!!!
海外で見かけたいと思ってるんですけど
なかなか・・まさかタイに沢山いるとは~!
【2009/10/27 01:48】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
