プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

うふぉで飛べ

2009.10.27 Tue  00:39 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
やほー。いらっしゃい
今日はうふぉーに乗ってお出かけだよ

たぶん飛べるよ。
1_20091026233702.jpg

家の前は
刈り取ったばかりの田んぼ

2_20091026233702.jpg

お出かけ大好きな
姫ちゃんと一緒

3_20091026233702.jpg

3歳なのに
きゅんきゅん甘えてる
こぱんくんも一緒ー

4_20091026233701.jpg

本日のランチ。

5_20091026233701.jpg

本日の秋野菜カレー。

6_20091026233701.jpg

わんこ連れてた人に
イスの下でいい子ねって
言われちゃった!

狭いとこ好きなだけなんだけどー
姫ちゃん隠れたがりなんだけどー

7_20091026234622.jpg






って思ってたかどうか

おやつ貰うとき以外は
大体ぼんやりしてたチャーリーと
大体にこにこしてた姫でした

8_20091026234622.jpg

こぱんくん家とcafe sajiで待ち合わせ♪

9_20091026234622.jpg

この後、

お花が綺麗なある場所へ
写真を撮りにお出かけです!



ランキングに参加してます
お帰りの際にクリックお願いします♪
banner_20091027000643.jpg


つづきはこちら


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/183-6eeee15f

*trackback*

*comment*


いや~ん♪
「大体ぼんやり&大体にこにこ」
想像しただけで癒される~e-272
他のお客さんも、そりゃぁほっとけませんよ!!!

お花が綺麗なあの場所・・・
私もv-212持って行きたかったe-441
【2009/10/27 08:50】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


ランチおいしそ~ヘルシーでいいですよね☆一緒に行けなくてすみませんでした。

ところでチャー君のうほーっのおうちってこれってなんでしょうか?この写真とてもよく撮れていて良いですね~
チャー君のキャラにマッチしています☆
【2009/10/27 21:33】URL | あじあママです! #-[ 編集]


うおぉおおおおお!姫ちゃんのニッコリ顔、可愛いでござるっ!
チャーリーちゃん、すごいではないですか!うふぉーですか!?
おばちゃんはあらふぉーです。
どこにも飛んでいけません。あぁ。lllo...rz

さて。
ランチ、どちらもすっごく美味しそ~♪お野菜タプーリ♪
ワンコと一緒にランチ・・・未だ試してみたことがありません。
うちの悪たれ小僧共のガウガウ病が治ったら、いずれは
ドッグカフェやドッグランめぐりをしてみたいです♪
チャーリーちゃん&姫ちゃんと一緒に行けるちょびさんが羨ましいなぁ~♪
【2009/10/28 05:51】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


うそぉ~? じゃないくて
うふぉ~! なんですね♪

だいぶん、ポンコツ・・いやいや
年季入ってるみたいですけど
無事、おいしそうなランチのお店まで
飛べたみたいで 良かったです(汗)

【2009/10/28 10:36】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


cafe saji・・・今年中になんとしても行きたいお店だったけど、
既に寒いよねぇ。
ああぁぁ、東北の秋は短いぞi-195

うふぉってそこにあるのですか?
チャー君、お邪魔したいので教えて下さいな。

綺麗なお花の写真、楽しみにしてますね。
(そこも今年中に行ってみたい場所でした)
【2009/10/28 16:24】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


うふぉ~、あのガーデニングショップに出現?!
かなり欲しい…でも置く場所がw
チャーリーくんにぴったりのサイズですね。
フェリーチェはおしりがつっかえそうだな…。

sajiは野菜中心だから、この季節はいいですよね~。
久々に行きたくなってきた~(≧∇≦)

【2009/10/29 03:07】URL | 美香 #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
にこにこはいいとして・・・
ぼんやりでOKですか(笑)!?
私は元気なワグくんと思いっきり
戯れてみたいな~~e-267
走ってる写真のコツも聞いたことですし
ワグくんをモデルに・・・・ぐへへへ

あそこは立地の都合なのか
11~来年4月まで閉園なんですよね。
ちょっぴりさみしい・・・
雪のガーデンもステキなんだろうなぁe-266
【2009/10/29 23:33】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
お野菜がいっぱい食べられるのでいいですよね。
ごはんもふりかけじゃなくて、ばっちりお野菜!
っていうのが徹底してて好きです。

このおうち・・・ガーデンガーデンにありますよ(笑)
30%オフで~50万円♪
とか書いてあったようななかったような?
【2009/10/29 23:36】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
お出かけ先でカメラを向けると
よくにこにこしてくれるのです♪
ぬふふ・・・ありがとうございますv-238
UFOうふぉー良くないですか!?
中は結構広くって、3人くらいは腰掛けられます。
鉄製でなんと50万!安い(ほんとか)!!

こちらのお店は人気があって
すぐに座席が埋まってしまうんですが
運良く隅っこのテラス席がゲットできて
わんこ達も落ち着いていたようです^^
お店巡り、わんこ触り放題で楽しいです。ぐふ。
わんこ連れ率100%のお店はわりと入りやすいですよ♪
【2009/10/29 23:44】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
UFOうふぉーなんです♪
さすが・・・ポンコツUFOがばれましたか!?
150→50万円♪お買い得♪♪
って叩き売られていました。。

ガーデニングショップに併設されてる
カフェで食べたので
ちょこっと遊んできました(笑)
モアイとかもあったような~・・・
【2009/10/29 23:48】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
タイミングが合えば秋晴れで
あったかいんですけどね。
曇ったとたんに寒くなるので
コート持参・・・が安全ですね(笑)

うふぉもあったし、モアイもありましたよ!
あそこのショップは変なものあって
見てると楽しいですね~
庭用ブランコとか。可愛かった♪
お花記事更新しました~^^*
【2009/10/29 23:50】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
これ、中に3人くらい座れそうだったので
かなり場所取りそうですよ(笑)
誰か買わないかな~そのお庭に行きたいな~
ちょうどいい窓も付いてるので
顔出してみればよかった!
フェリーチェくんももちろんOKです♪

sajiはワッフルとかスイーツもおいしいらしいです。
あいすの家もあるし、うふふ・・・最高ですねv-238
【2009/10/29 23:53】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
