プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボタニカルガーデン・秋

2009.10.29 Thu  23:21 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
UFOでぶーんとひとっ飛びした先は
ボタニカルガーデンです♪
1_20091029230247.jpg

春先のバラフェアを雨で逃したので
秋のバラフェアに行ってきました

2_20091029230247.jpg

ガーデンの中はもう秋模様♪

3_20091029230247.jpg

メインの広場に出ると
カラフルな花花花・・・

4_20091029230247.jpg

風のガーデンみたい^^

5_20091029230246.jpg

花の名前も調べずに

6_20091029230246.jpg

パシャパシャ写真ばかり

7_20091029230930.jpg

撮るのに夢中になってしまいました

8_20091029230930.jpg

看板犬のチェリーくん発見♪

9_20091029230929.jpg

ぬおおおおおお
チャーリー顔、でかっ!!!!

こちらには猫も2・3匹飼われていて
そこら辺をうろうろ散歩してます

10_20091029230929.jpg

ぼ、

ぼ、

ボス(なんとなく)!!!!

こちらのかっちょいいボスに・・・!!

11_20091029230929.jpg

こぱんくんがご挨拶

12_20091029230929.jpg

チャーリーも挨拶・・・・匂ってる?


いい空気とお花を堪能した2匹にポチッと♪
banner_20090922223643.jpg


まだつづく・・・


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/184-9483cf7d

*trackback*

*comment*


昨日は大変お世話になりました
仙台大好きになっちゃいました。

っていうかさ~綺麗すぎるぞ・・・ここの場所も
写真達も・・・。
てか、チャー君・・・白いぞ・・・(笑)。

次回は絶対に姫&チャーに会いたいな~
【2009/10/29 23:53】URL | kousora #-[ 編集]


秋のお花きれい~♪
きれいに咲いてますね。
私もお花を見るのは大好きなんだけど、名前はあんまり知らないですw
でもいいですよね!愛でる気持ちが大切なのよ~♪

姫ちゃんの赤いリード、枯葉とぴったりマッチしてステキ!
【2009/10/30 05:10】URL | 美香 #-[ 編集]


あ~ん、行けなくて残念だった~・・・
どれもすんごく綺麗に撮れてますねe-461
さすがだわっe-454

「こがおだねぇ」写真により、チャーちゃんの正面2頭身を確認致しました!!!
でも、そこが可愛いところe-272

つづきが楽しみで~す♪
【2009/10/30 11:20】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


kousoraさんへ
仙台いいとこです~うふふ。
気に入っていただけて嬉しいな♪
またいらしてくださいね。
神社仏閣&松島もオススメです^^

綺麗なところですよね~
山のど真ん中にあるので冬は休園という
すごい場所にあるのです。
でへv-238褒められた。
「ライトトーン」モードを使うと
チャーリーが笑えるくらい美白になりました(笑)
私も幸そらちゃんに会いたい~~~!
【2009/10/30 22:16】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
実は秋のお花なのかどうかも
よく分からないちょびです・・・。
華やかな大輪も綺麗でしたけど
小さく沢山咲いているハーブも
可愛らしくていいなーと発見しましたe-267
そうそう、愛でる気持ちが大切ですよね(笑)

姫のリード、苺ジャムビンのイメージなんです^^
言われてみれば紅葉にもばっちりかも!
妹の手作りだったりします♪
【2009/10/30 22:19】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
ほんとに残念~~~
いつも急なお誘いになってすみませんe-263
単焦点活躍しそうですよね!
私もいまのカメラに慣れたら
チャレンジしたいところです♪

ちゃー、やっぱり2頭身ですよねえ。
はい、そこが好きです(笑)
駆け足で~更新してみましたっe-271
【2009/10/30 22:24】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


もぉ、めっちゃめっちゃ癒されたぁ~♪
すんごいキレイなお花~!!
・・・にも負けてないほど可愛いチャーリーちゃんと姫ちゃん♪
ここはどこ?!まるでヨーロッパみたい♪素敵素敵~♪・・・と
1人はしゃぎ騒ぐゐたうなのでありました。
チャーリーちゃん、マジ、顔デカいぞ。(笑)
【2009/10/31 00:07】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
