プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白犬と紅葉と

2009.10.30 Fri  22:01 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
前回のつづき♪

1_20091030212641.jpg

ボタニカルガーデンには
広い広場があるので
ロングリードでひとっ走り^^

2_20091030212621.jpg

しっぽの毛が盛り髪みたいハート

3_20091030212621.jpg

寝転がってる親子連れもいて・・・
なんだかほんわりしてきます

4_20091030212620.jpg

ちびっちょ、一緒に寝ようか

5_20091030212620.jpg

散歩しましたら。

6_20091030212620.jpg
人参が入ったチーズケーキとローズヒップティーだったかな?スパイシーで美味。

すうぃ~~~つの出番です~♪♪

お花が目当てだけど、ケーキも目当てなんだもん!
価格もセットで650円と良心的なの

7_20091030212728.jpg
*犬用クッキーです

わんこ達もおやつタイム

姫は身を乗り出してるし
チャーリーは真剣だし・・・

こぱんくん?
どこに鼻突っ込んでんの笑

8_20091030212728.jpg

この優しい顔立ちと
柔らかいミルクティー色が
大好きなんです

9_20091030212727.jpg

写真を撮ると

目で見てるのとは違う表情が
そこにはあったりして

よりいとおしくなります

10_20091030212621.jpg

わんこたち、眠くなっちゃって

11_20091030212727.jpg

なんだかシミのかけらも
見当たらないくらい

12_20091030212808.jpg
          シミじゃないわ ホクロなの!


まっしろな、チャーリー

13_20091030212808.jpg

美白。

14_20091030212808.jpg

大嘘です

15_20091030212807.jpg

辺りはもう紅葉が始まっていて

16_20091030212807.jpg

帰る途中にあったダムの公園で

17_20091030212807.jpg

ちょっと早い紅葉狩り

18_20091030212852.jpg

姫ちゃま、
綺麗なもみじを背中に
サラダバーご堪能・・・・



秋のガーデンはいかがでしたか?
お楽しみいただけたらクリックお願いします^^♪
banner_20091030212851.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/185-c336a085

*trackback*

*comment*


ほんとお天気も良くてケーキもおいしそうでいい日でしたね♪いや~明日にも行きたくなりました。
紅葉ももう始まっているのですね。
先日岩手に行ってきたのですが、向こうは台風の被害で紅葉終わっておりました。
近いうち紅葉狩りにいかなきゃ!!!ででも来月は着物を2週間連続で着るんだった~
【2009/10/31 00:05】URL | あじあママです! #-[ 編集]


ちょっとちょっとちょっとぉ~!!
ちょびさん、超可愛いぢゃ~あ~りませんかっ♪
チャーリーちゃんと姫ちゃんも可愛いけど、
ちょびさんもチョー可愛い~♪
写真の腕と台詞書きのセンスはスゴいなぁ~と思ってましたけど
ルックスもこんなにキュートだなんて~♪
やぁ~ん、ゐたう、ファンになっちゃいましたぁ~♪(*´Θ `*人 )

【2009/10/31 00:13】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]

ファンがふえました
気がつけば
夫のブックマークに気ままな休日3出現。
姫ちゃんファンだそうです。
まあ。こんな近くにファンが。

学生時代岩手で過ごした
夫はなかなか興味深く拝見しているようです。

夫婦そろって夜の楽しみ☆ですー

【2009/10/31 21:27】URL | くみゃりか #ncVW9ZjY[ 編集]

ファンがそばに。
こんにちは。ちょびさん。
さきほど夫の画面をのぞいたら
姫ちゃんが。
そう。いつの間にか彼のブックマークに
気ままな休日3が。

姫ちゃんのファンになっていたそうです。
夫婦楽しく拝見しています。
うふふふふ
【2009/10/31 22:20】URL | くみゃりか #ncVW9ZjY[ 編集]


ボタニカル、楽しかったですね~。こぱんのこと、男前に撮っていただきありがとうございます。ブログを見ている人の中では、すっかり『こぱこ』に見えているのかもですね。れっきとした男でございます♪ボタニカルで秋を満喫したし、今度はまったり冬を楽しみましょうね o(*^▽^*)o♪
【2009/11/01 20:36】URL | ゆかっち #6T.j7SmU[ 編集]


もう紅葉がこんなに綺麗なんですね~
紅葉の中の姫ちゃん、絵になるな~
なんだか、自然派な感じの文章に合ってますね~

そして分かりました
ちょびさん・・ブログと見かけはとっても合ってますね~(笑)

【2009/11/01 21:40】URL | kousora #-[ 編集]


あじあママさんへ
鳴子はもう紅葉、松島のライトアップは
11月から~だったような気がします。秋ですね。
仙台は台風がなかなか当たらないので
うまく残ってくれてるんでしょうか。
ボタニカルに行く途中のダムの公園にあった
紅葉もみごとでしたよ!
着物着るんですか~^^?いいですね。
私もサークルの同窓会は
”着物参加で”とお知らせを受けました(笑)
【2009/11/01 23:05】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
ありがとうございます♪
でも、、夢を壊してごめんなさい!
チャーリーを潰しているのは
うちのお間抜けな妹なのです~~e-330
褒められたことを伝えておきます(笑)

変な写真を撮るべく腕を磨きますねっe-271
あ、もちろん変なコメントを入れるためですがe-440e-267にやり。
【2009/11/01 23:10】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


くみゃりかさんへ
ちょうどサーバーメンテに当たってしまったようで
うまくコメントが更新されなかったようです。
再度入れなおして下さったんですね。
ありがとうございますe-259e-266

ご主人もブックマークして下さったとのこと、
とても嬉しいです^^*
そうそう、姫は優しい大人の男性が好きなので
喜ぶと思います(笑)
(お出かけ先ではよそのパパさんに
ぺったりくっついてご満悦になっています)

スロー更新ですが、
どうぞこれからもご贔屓にしてください☆
【2009/11/01 23:19】URL | くみゃりかさんへ #-[ 編集]


ゆかっちさんへ
楽しかったですね~^^
あら?私のなかでは”こぱこ”ちゃんモードで
可愛い可愛いv-238と撮ってました(笑)
あんなにきゅんきゅん泣かれてしまったら
もーたまらんです!!!
冬篭りしないようにお声掛けくださると
のそのそお出かけしますのでよろしくお願いします♪
【2009/11/01 23:21】URL | ゆかっちさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
カメラも新調したことですし、
紅葉狩りの予定は別に入れてあるんですけど
こんなに綺麗な紅葉がひょっこり見れるとは♪
嬉しい誤算でした^^
行く道すがらも(山の中なので!)綺麗でしたよ~

ん??紅葉の中の姫って”んべっ”の方じゃないですよね?
kousoraさんが言うと怪しいけど・・・(笑)
ブログと見かけがあってるってなにー!!!!
えー・・・まさかアホなところが・・・・e-451
(見た目でバレるのはさすがに困るなぁ~~)
【2009/11/01 23:26】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
