プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仙台へのお客さま

2009.11.02 Mon  01:18 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
去ること数日前・・・

犬OKの居酒屋で
イケメンリーマン(自称) vs 都会派主婦(自称)
の犬談義がございました

1_20091102003928.jpg

ブログでお世話になっているkousoraさん
仙台に出張でいらっしゃるということで
かねてから”行きたい”とアピールされてた

九月の風でお会いすることに♪

メンバーは、

わおくん&わお母さん、
ワグくん&ゆみっちさん
おまけに私、ちょび。

3_20091102003927.jpg
わお母さんとkousoraさんから。 *他にも沢山・・!!ありがとうございます♪

旅行のお土産もわんこのお土産も
ありがとうございます♪わお母さん^^

とうきびチョコで”チョび”・・・
にやっとしながら買いませんでした?kousoraさん

名前の由来はここからもらったことにしよう・・笑

--------------------------------------

止まってる水しぶきの撮り方やら
単焦点レンズの話、わんこの話・・・

お互いのサイトでやり取りしているので
なんだか初対面のような気がまったくしません!

kousoraさんは出張だったので
幸くん、そらちゃん(ジャックラッセル)は不在

私も都合によりわんこズ不在

携帯を忘れ・・・カメラを家に置きっぱなし・・・
だから写真なっしんぐ。

2_20091102003928.jpg

そんな目でみないで。


詳しいところは
イケメンリーマン(本当)と都会派主婦(本当)
のところでお楽しみください♪



今度はわんこも一緒になりますように~!!
願いを込めてポチッとお願いします^^
banner_20090820223412.jpg


*この日の九月の風はわんこ連れが多く、
スタンダードプードルが4匹、ゴールデン、
ラブ(わおくん)、ノーフォーク(ワグくん)、トイプー、ダックス

・・・というものすごい大所帯でした。
イメージ画像→九月の風ブログ

幸せ



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/186-b6cd9104

*trackback*

*comment*


おはようございます。
イケメンリーマンです・・・虚しいのはなぜだ・・・

仙台では御世話になりました~楽しかったです
繊細で女性らしい写真を撮るちょびさんは
イメージ通りの方でした。
(注:出だしの8分くらいまでね・笑)

ちょびさん、カメラなかったのに
写真を撮った回数は一番多かったはず・・・。
皆して”困ったときのちょびさん頼り”が面白かったな~
是非ともカメラの設定やら、加工の仕方を教えてもらいたいです・・。

あ、実は新千歳空港で3人にお渡しするお土産を結構悩んでたんですよ~
悩んだ挙句がこれかい!って感じですが・・・「チョび」を見つけた瞬間に決定しました
勿論「したり顔」で買いましたよ~
芸能人ブログで話題沸騰って書いてありましたよ・・チョび

次回は幸そら連れて行きたいな~
お尻をもふもふしてあげてくださいね~(笑)



【2009/11/02 09:14】URL | kousora #-[ 編集]

いいなぁ~♪
九月の風さんって居酒屋さんなんですね?!
いいなぁ~、ワンコオッケーの居酒屋さんなんて。
・・・ワンコオッケーでも今のままだと連れてけないけど。(涙)
オフ会(ってゆーんでしょーか?!)良いですね~♪
ちょびさんのお名前の由来って、私はまたてっきり
「動物のお医者さん」のハスキー君の名前からかと思ってました!
デジイチ、私も一応持ってますが、まだまだ勉強不足です。
たまにこちらでカメラ講座などやっていただけると
ゐたうはとっても喜びますです♪ ^^
【2009/11/02 13:16】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


お土産の「チョび」いいですね~。
うちも今度札幌の友達に持参してもらお~っと。

カメラを忘れるまでは納得するけど
携帯も忘れるって(爆
おいおい、ホント外見とギャップあり過ぎです!
そこがいいんんだけどね♪

【2009/11/02 16:54】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


kousoraさんへ
いえ、ほんとにイケメンだったのでびっくりです!
病的犬ラブなところも一緒に
全面に出していっちゃってください(笑)

んんっ!?出だしの8分後
私なんか言いましたっけΣ(・言・)?
なんでだろ~なんでだろ~
このところ変な人キャラになりつつある気が~~~

そういえば人様のカメラで
パシャパシャ撮ってましたね・・・^^;
撮り出すと夢中になってしまって。
色々調べるのが好きで、よく「女子カメラ」とか
「デジタル写真生活」とか買ってます♪
詳しいわけじゃないんですが
私の調整してる範囲でしたら(でも適当)喜んで!

チョび・・・いいですね~
さっそく頂きましたよ。コーンとホワイトチョコの
不思議なコラボでおいしかったです^^

わ~い♪ kousoraさんから許可が出たから
幸そらちゃんのお尻触っちゃお~v-238
触りまくっててもへんたーいとか言わないように~。
【2009/11/02 20:41】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
そうなんです~。居酒屋さんです^^
看板犬がスタンダードプードルなので
もふもふ触りまくってますv-238
唯一の難点は自宅から車or電車で
一時間かかるってとこですかね~e-440でも行く。

ほんとはハスキーのちょびですよ(笑)
ここにもコメントくださってるちょび子さんの
パグちゃんも同じ由来で”ちょび”。
私がコメントするとややこしいことになります・・・♪
ゐたうさんもデジイチお持ちですか!
ちなみにどこのメーカーをお使いなんですか^^?
まだ手元に来て2週間なので
講座なんてとても~~~~~v-30v-355
【2009/11/02 20:54】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
あっ、そうですよね!ちょびちゃんに・・・(笑)
コーンの甘さとホワイトチョコの甘さが
不思議なハーモニーになってました^^

この日、10月で一番立て込んでて
ネジが抜け放題だったようで。。
”待ち合わせするから忘れないように!”
って朝思ったくせに携帯を忘れてe-451
色々と残念です(笑)
【2009/11/02 20:58】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


コメントかな~り出遅れてごめんなさいっe-263
都会派主婦です(私も虚しい・・・e-330
あの日は本当に楽しい宴でした。
お世話様でした。
携帯なくても、昔人はちゃんと待ち合わせしてましたからぁ。そしてちゃんと会えましたからぁe-287
お気になさらず・・・
kousoraさんやわお君を激写したかったでしょうが、落ち込まないで下さいねe-94

あれ?「女子カメラ」とか「デジタル写真生活」とか私も「立ち読みe-440」するんだけどなぁ・・・
オカシイナ~(いや、おかしくないe-2
講座開講を期待しております。
受講したら、フォトショ欲しくなっちゃう~~~e-350

素敵撮影会などあったら、是非声かけてくださいませe-266
【2009/11/05 09:50】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


ゆみっちさんへ
あら都会派主婦のゆみっちさん(笑)♪
びりっけつ記事ですみません^^;
もっと時間があればいいのに~
っていうくらい話が尽きませんでしたね。
PCメール確認して下さって
ほんとーにほんとーに助かりました!!!
仕事中にてんぱってましたもん。仕事そっちのけで。

あ、同じの読んでますね(笑)
写真見てるだけでも”すてき~♪”ってなります。
こんど情報交換しましょうね!!!ぜひぜひ。
そんで、kousoraさん直伝の「飛び散る水しぶき」を
激写しちゃいましょう~~!
(んで、ぎゃふんと言わせちゃいましょうe-264にやり。)
【2009/11/06 00:09】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
