プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

巨大あひる

2009.11.05 Thu  22:54 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
でかいアヒルひよこを買ってきました
1_20091105223555.jpg

20センチくらいの
ニワトリもあるんですが
これはその倍以上の50センチ。

2_20091105223555.jpg

顔だけ出して、
胴体をすっぽりラッピングで包み
首にリボン巻いてりぼん

鷲づかみにしてプレゼントしたら
笑えるよなあ~

って買ったんですけどね。

3_20091105223555.jpg

鳴り物好きーなチャーリーが
みょ~に気に入ってしまって。。。

4_20091105223555.jpg

そしたら
姫まで一緒になって遊び出しちゃって。

5_20091105223555.jpg

なし崩し的にあげちゃった・・・

6_20091105223555.jpg

よかったね。楽しそうで笑

7_20091105223629.jpg

体格差と立場(姉と弟)で負けるので
咥えたら必死で逃げるチャーリー。

8_20091105223629.jpg
あんま飛んでない?


姫の隙をうかがって強奪に成功↓

9_20091105223629.jpg

と思ったら姫の陰が。

10_20091105223629.jpg
          どきぃっ


夏にはクローバーで
埋め尽くされていたランですが
もう秋模様となっていました♪

(夏はこんな感じ→7/9 花さんぽ)


11_20091105223629.jpg


秋、堪能してますか?
2匹にぽちっと応援お願いします^^♪
banner_20091105223629.jpg




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/189-c6669bba

*trackback*

*comment*


いやぁ~ん、本当にチャーリーちゃん、嬉しそう♪
可愛いぞぉう、チャーリーちゃん♪
それにしても本当にこのアヒル、大きいですね!
我が家にも20センチくらいの七面鳥はいたんですが、
そういえばアレ最近見かけません。どこ行ったんだろう?(苦笑)
素敵なランがあって本当に羨ましいなぁ~。
嬉しそうな姫ちゃんとチャーリーちゃんの表情に
本当に和みます~♪ 可愛いぞぉう、お二人さん♪
【2009/11/06 00:34】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


あ、チャー君が走ってる!!!
このアヒル欲しかったんですよ~~
でも結構高い・・・っていうか家の奴らは壊す事を生きがいにしてるので、上限300円です(遠足のオヤツと一緒)

なぜ欲しいかと言うと・・・
そのアヒルの鳴き声が「コウ」「コウ」に聞こえるから(笑)
はい、親バカでございます
【2009/11/06 09:26】URL | kousora #-[ 編集]


あ、これアヒルさんだったんだ!
でっかいから、ターキーかと思ってましたw
クリスマスの食卓にいそうじゃないですか~(^○^)
いろんなわんこに人気ですよね♪
ルックスも可愛いので欲しいな~。
でも、フェリーチェはボールじゃないと遊んでくれないのです(T_T)
【2009/11/06 14:55】URL | 美香 #-[ 編集]


きゃ~チャーリー君が飛んでるわ~v-411
お久しぶりです~読み逃げスミマセン(^^;)
なんて可愛い2人の笑顔なんでしょうv-398
もじゃぐりたくなります~(通じるかな?)
やっと風邪が・・・夜は楽かも(*'-'*)エヘ  ぽちりi-184

【2009/11/06 23:00】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/06 23:10】 | #[ 編集]


ゐたうさんへ
音が鳴るものが大好きなんですが
このでかさは初!ぶんぶん振り回して
ご満悦のようでした(笑)
そうそう、20センチくらいで十分遊べますよね。
これはでかすぎ・・・あはは^^;
某アウトレットのペットショップが
芝生の通路をラティスで囲っただけ!
というなーんもないとこなんですが
無料なのでよく遊ばせてもらってます♪
【2009/11/09 00:32】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
そうなんです。ちゃーもたまに走るんです(笑)
姫から逃げてるとき以外はのたくたしてますけど。
全速力?ほんとに犬??ってツッコミたくなります^^;
テーマが”動く被写体を追いかけろ”だったんですが。
ごらんのとーりです。。師匠!教えてください!!

kousoraさんも狙ってたやつなんですね♪
お友達のプレゼント用に~と思ったので
さほど気にならなかったんですが
よく考えたら高いおもちゃかも。
鳴き声までにこだわりが(爆笑)!!
その末期症状っぷり、けっこう好きですe-440
【2009/11/09 00:45】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
突っ込みありがとうございます。
実はなんだかよく分からなくて
適当にアヒルと言うことにしてしまいました(笑)
ニワトリとアヒルとターキーの違いが
よく分からないちょびです・・・^^;
可愛いおもちゃってつい欲しくなりますね。
フェリーチェくんはボール派なんですね♪
そういえば、口いっぱいに咥えてた動画を見たようなe-440
【2009/11/09 00:52】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
あまり動きのないチャーリーなので
走ってる写真は変な感じがします(笑)
お久しぶりです~お引越し大変でしたね。
体調はいかがですか?
良くなったらまたご一緒しましょうね。
2匹とももじゃぐって下さい!!
顔毛が豹変するまで。ぜひぜひ♪
ぽち感謝です^^*
【2009/11/09 01:00】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


鍵コメさんへ
ご丁寧に連絡ありがとうございます!
メールフォームに送りましたv-5
よろしくお願いします^^*
【2009/11/09 01:04】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
