プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雪が降った~

2008.11.20 Thu  20:29 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
初雪でございます

といってもいい天気だったので
お昼を待たずにとけちゃった。
いない

この散歩道、
田舎のわりに人通りがけっこうあります

車も走ってくるので
写真を撮り続けてる変な人~
になってる気もします

こんなことして遊んでるから
みみへにょ

姫さんもちょんまげ~

にゃは

ばしばしばしばし撮ってたら・・・

あとでけっこういい表情が
撮れてたことに気が付いて愕然

もしや・・・悪乗りして
頭にちょんまげ付けないほうが
綺麗に保存できたのでは
なぜ

なぜだろう。
もう分からんですよ。

気にしちゃ

そうだよね笑顔が可愛いよ。

なんか頭に変なツノ付いてるけどさ!!
(誰のせいだ)

元気だして~
正面ちゃ

ちびたん、慰めてくれるのね。
さすがお笑い担当、似合ってるよ

かき

つばき

そらとひめちゃ

だいぶ寒くなってきました
---------------------------------------------------------
今日の夕食はおでん 
お返事にポちっと押してください
絵文字名を入力してください

---------------------------------------------------------

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/19-ee74b904

*trackback*

*comment*


こんばんは。

雪、こちらも降りました。
寒くて、もうお散歩どころではなかったです。
今日も、ちょんまげですね。
おでん、いいですね~
【2008/11/20 21:53】URL | 3ワンの母。 #-[ 編集]


仙台にも初雪なのですね.
寒いとおでんがさらにおいしく感じますね.

ちゃんまげが乗っていても姫ちゃんもチャーちゃんも可愛いですね.

最後のコマの2匹の目線の先になるものが気になります♪


【2008/11/21 12:34】URL | (か) #-[ 編集]


わはは。本当にちょんまげみたいですねv-212
こんな風なナイスショットが早く撮りたい~~v-212

そうそう、うちのペコにもお洋服を作ってあげよう。
そう気づきましたv-221
【2008/11/21 18:39】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


こんばんはv-522お邪魔いたしまーす!
どのお写真もとってもキレイに可愛くとれていてイイですねv-343
ちょんまげしながらのお散歩が凄く楽しそうデス~wあはははw

【2008/11/21 22:05】URL | よぉこ #K1OMwz/Q[ 編集]


3ワンの母。さんへ
雪が降るとさすがに寒いですよねぇぇ~e-443
散歩行くときはおしゃれ度外視で
たっぷり着こんで出かけます。
水玉のレインブーツもお散歩専用e-446e-328

鍋物がおいしい季節になりましたね!

【2008/11/21 23:47】URL | 3ワンの母。さんへ #-[ 編集]


(か)さんへ
全国的に寒かったようですね。
早くスタッドレスに変えなくては・・・e-443e-330
コンビニのおでんとあんまんが今日も
うまそうに誘っていますe-254

ラストの写真・・・真っ赤な耕運機が
働くところを見てたとか・・・(笑)
【2008/11/21 23:51】URL | (か)さんへ #-[ 編集]


よぉこさんへ
いらっしゃいまし~e-446e-328
お外で撮ると気合が入ってものすごい量になるので
数打ちゃ当たる大作戦になっていますe-267
よぉこさんはデジイチお持ちなんですよねー!
雪とわんこ・・・最高・・・e-349

【2008/11/21 23:56】URL | よぉこさんへ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
苦戦中ですね(笑)
楽しみにしているので、がんばってくださいe-440にやり。

ペコちゃんはおしゃれのし甲斐がありそうですよね!
手作りすると飼い主どうしでも
話が盛り上がって楽しいんですよねe-267
【2008/11/22 00:00】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
