プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おやつガード柵

2009.11.09 Mon  22:35 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつものドッグランに
行ってきたんですけどね

事件が起こっていましたよ・・・

1_20091109213544.jpg

ここ!

ここの位置に小さい柵が!!

2_20091109213536.jpg

これがあると困るんですよ・・・
(当ブログわんこ比)

この柵をくぐった先が荷物棚になってましてね

そのままバッグの中の
おやつを掘り出すことが
可能になっているのです

チャーリーを筆頭に
あの子とかあの子とか

・・・みんな抜け出して食ってたなぁ(遠い目)

3_20091109213536.jpg

あー、そうだねぇ。残念ねえ笑ププ。

そんなわんこズのことを知ってか知らずか
オーナーさんから焼き芋の支給が♪

みてーこの黄金色^^

4_20091109213535.jpg

ハフハフしながら頂きました。

さて、そろそろ走って遊ぼうか?

5_20091109213535.jpg

と思ったら・・・ん?

ちゃー?と、姫???

6_20091109213535.jpg

姫とそっくりな女の子でした

ちょっと怖がりでカメラを向けると
隅っこに隠れちゃうの。

白い子&逆光だったので
いつもより多めにプラス補正・・補正・・・

って、そのままチャーリー撮ったら

7_20091109213620.jpg

おばけのようになってまった。

8_20091109213620.jpg

やっぱり、白くないホワイトテリアなんだな。


この日は遅めの時間に行ったんですが
そしたら・・・密かに会いたかった
パグちゃんに会っちゃった

9_20091109213619.jpg
大吉くん

と、福助くん(右)
10_20091109213536.jpg

大きくて静かと噂の黒パグズ。

ほんとーーーーーに物静かで
お多福さん(ママ)にぴったり寄り添ってるの。

ころっとしたお顔と
大吉くんの白髪(笑)がツボでした。

2匹のサイトは→大福日和

11_20091109213619.jpg

ニューファンのジャンボくんにも会えちゃった♪

2匹は秋真っ盛りの森のドッグランへ

12_20091109213619.jpg

枯葉てんこ盛り。

自然の起伏がそのまま残っているので
わんこ達、ひょこっと消えたりします・・・

13_20091109213702.jpg

姿が見えないなーと思うと匂い嗅ぎに
一生懸命だったりするんですけど。

隅っこで。

14_20091109213701.jpg

17時近く、薄暗くなるまで
遊んできました♪


先日アップしそびれたんですが・・・

ルピシアの紅茶の祭典で
ゲットした紅茶たち♪♪

15_20091109213701.jpg

キャロルはクリスマス限定の紅茶。
華やかなフレーバーティです。

yawoo(ヤウー)と軽井沢りんごは地域限定品♪

店舗だとその地域のしか買えないんですが
イベント会場では日本全国の紅茶が買えたの!!

yawooはミルク系のフレーバー、
軽井沢りんごはりんごと
ほんのりキャラメルのフレーバーで
両方ともミルクティーがオススメとか

ムフフ。

冬はよくミルクティを飲むので楽しみ

そうそう、紅茶缶の横にいる白くまさんですけどね

16_20091109213701.jpg

先日見つけた木製の白くまが可愛かったので
羊毛でまねっこしちゃいました

ポイントはおしりプチしっぽ。

17_20091109213701.jpg

羊毛屋さんでちょこっと仕入れてきたので
また作ってみようかな、と。

18_20091109213701.jpg

この日、いちばんの笑顔の姫。

ランキングに参加してます。
クリックお願いしまーす^^♪
banner_20091109214013.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/191-22ebef10

*trackback*

*comment*

はじめまして*
たまたまこのブログを見つけたのですが,コロンが載っている事に気づき,これはコメントしなければと思い(笑),コメントさせていただきます^^*

うちの父が姫ちゃんとチャーリーちゃんを非常に気に入っていて,このブログを見つけたときに「可愛い~」と騒いでおりました^^;(すでにファンです)


またドッグランで逢ったときはどうぞよろしくお願いします。

ではではまた・・・^^*/
【2009/11/09 23:56】URL | コロンずしすたー #YDWJIYAw[ 編集]


ここのドッグラン、また行きたいな~♪
今月は車を借りられそうなので、絶対行きます!
落ち葉がだいぶ積ってるので、フェリーチェは絶対コケるな~(^○^)

ニーファンが来るんですね!
でっかくて大好きなわんこです。会えたらいいなあ♪
姫ちゃんにそっくなな子にも会えたらいいなあ♪♪
う~ん、だいぶ盛り上がってきました。
もし予定がわかったら、早めにお誘いしますね(*^▽^*)
【2009/11/10 00:02】URL | 美香 #-[ 編集]


コロンずしすたーさんへ
初めまして!コメントありがとうございます^^
サムでお会いしたときは
コロンちゃんと姫がそっくりでびっくりしました!
ピンクのお鼻と控えめな性格が可愛かったので
おもわず写真を撮ってしまいました♪
サムさんのHPにも沢山載っていましたね。
途中で姫も混ざっていて(笑)やっぱり
そっくりなんだなぁと再確認しました。

姫とチャーリーを気に入って下さって
ありがとうございます^^
またお会いしたいですね!
【2009/11/10 00:26】URL | コロンずしすたーさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
あ、ほんとですか!?
またフェリーチェくんに会いたいな~病が
そろそろ再発しそうな感じだったんです(笑)
連休中に周年祭があるそうなので
21日に出没しようかなと計画していました。
でっかい常連わんこさんも沢山来るかとv-238
予定がお分かりになったら、よろしくお願いしまーす^^
(鍵コメorメールフォームでどうぞ♪)
ご連絡をお待ちしてますね。
【2009/11/10 00:31】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

ムプププ
ホーホホホなりましたか!
通行禁止に
あのコのうちの一匹を
日曜日連れて行ったときの反応が楽しみですv-391
土曜日ご一緒できなくて残念ですv-409
そうだ!
東京にも姫ちゃんそっくりの女の子がいましたよ
勝手にトウキョウヒメチャンって呼んで(本とはモモちゃん)
一人で盛り上がってたんですけどv-398
品のいい笑顔がそっくりでした



【2009/11/10 10:25】URL | はち母 #G0KGlGmg[ 編集]


本当だ~姫ちゃんに似てますね~
トリミングしたのかと思っちゃいました(笑)てか、足ながっ!

ちょびさん、駄目だって・・姫ちゃんの大口空けた写真撮っちゃ~イメージ壊れる~(笑)
最後の笑顔で救われた~~~

白熊のなが~~い影が季節感ありますね~
・・てか、そこでも目が行くのは後姿なんだ??
【2009/11/10 12:36】URL | kousora #-[ 編集]


こんにちは!
ブログをしていたんですね~。

実は・・・あの棚への抜け道を閉じてもらったのは・・・大福のせいです(笑)

いくと必ず棚にお座りしているもので・・・ケータ君が閉じてくれたんです。ごめんね~。

又、お会いできたらいいですね~。
冬でも道が凍らない限りは行ってると思います(笑)
【2009/11/10 18:10】URL | お多福 #-[ 編集]


ほわいてぃ、足ながーいv-10
ちょびさんが作った羊毛白くま君も可愛いですね♪
ルピシア、私はいつもセレクトを間違えますが(笑)、ちょびさんセレクトは美味しそうです!


Ping設定、あの後すぐチェックして追加したんですが、更新になってないですね?なんでだろ~v-12
【2009/11/11 15:28】URL | cacao #DL7C8m6w[ 編集]


相変わらす姫ちゃんは美人じゃのぉ~+.(o´∀`o)゜+* 
姫ちゃん似のコ、めっちゃ足長っ!!!
ビックリしちゃったわー。
チャーちゃん、ちゃんと白いわよぉ ( ´艸`)ンフフッ♪
【2009/11/12 18:56】URL | NAO #-[ 編集]


1枚目のお顔、めちゃめちゃ可愛い~
ツボです!やられました・・・

今回も素敵写真が盛りだくさん。
可愛いワンコに~、秋のランに~、お茶に~、シロクマに~

あの九月の風から、更に写真熱が高まってる私です。
もう病ですね・・・。
どうしましょ、師匠。

【2009/11/12 21:29】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


はち母さんへ
ちょっと笑ってしまいました。あの柵(笑)
ハチくんとかハルちゃんとか
ひょっこり歩いてるのを見れなくなっちゃいましたね^^
ハチくん、どんな反応するんでしょうね~~~
それは気になる!
潜り抜け名人の手にかかれば問題ない!?
お出かけの際はレポをよろしくお願いしますe-440にやり。

個人的には白い日本犬はぜーんぶ姫です(笑)
東京にもいたんですね~♪会いたいわ~♪♪
【2009/11/13 22:34】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
姫、ちょっとショートにしてみましたの♪うふ。
足の長い細い子でした~~^^*
姫をローアングルで撮っても
こうはならないだろうなぁ^^;
姫は見下ろした方が幼く(可愛く)見えるので
意図的に見下ろすアングルが多いのです。
ああああ、しまった!姫キャラが(笑)
最後の微笑みも、実は焼き芋に釘付けv-238
の微笑みだったりするんですけど・・・ま、いっか(笑)

そ~いえば!長い影って秋特有ですね?
言われて気が付きましたe-451
意識して撮ろうっとe-271いいコメントありがとうございます♪
白くま、腰と背中の曲線がうまくできたもので・・(笑)
【2009/11/13 22:42】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


お多福さんへ
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます♪
こっそりと露伴くんのサイトにも
リンクがあったりします~(笑)

あ、大福くんコンビもお気に入りの通路でしたか!
2匹で座ってるのは可愛いかったでしょうね~~v-238
(ということは、かなりのわんこが通ってたのでは・・笑)
あのお顔のぽよぽよ感、ファンになっちゃいました。
またよろしくお願いします^^*
【2009/11/13 22:48】URL | お多福さんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
フレーバーティって香りと味が
「あれ?」ってなることもありますよね(笑)
店舗で試飲した冬限定の柚子緑茶もおいしかったです~♪
白くまくんいいですか?ありがとうございます^^
色違いでもう一体作ろうかと考えてます。

Ping設定ありがとうございます!
あれ~ほんとだ・・・更新情報が来てませんねe-444
私も旧ブログで試してみます!
【2009/11/13 23:46】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
冬毛になったので
もふもふ感アップi-184してます。
雰囲気も丸く・・見えるといいなと・・(笑)
ちゃー、かなりプラスに補正してますがOKですか?ププ。

【2009/11/13 23:59】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
1枚目というと・・「大変なの!」の写真ですか?
へ、変顔なのに・・・ゆみっちさんのツボって・・・(笑)

うふふ~~私もこのところ写真好きです。
お茶と白くま、何気に20カットくらい撮ってました。。。
でもでもでもですね、
白くまの影写真、影がいいなって思ったくせに
PCで見てみたら全くそう見えなくってe-452
ちょっといじってしまいましたe-263(明度↓コントラスト↑)
印象的な写真を撮るためにはー!
修行ですね。撮りに行きましょうか~♪
【2009/11/14 00:09】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
