プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

犬列車

2009.11.15 Sun  23:41 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
しゅっぽ しゅっぽ

犬列車だ

しゅっぽっぽっぽー

1_20091115232841.jpg

姫ちゃんの後ろに付いて
しゅっぽっぽー

2_20091115232840.jpg

どこまでも一緒についていくよ

3_20091115232840.jpg

だって

「I  姫」だから

4_20091115232840.jpg
Tシャツ製作は源パパ

昨日の雨上がり、
近所の公園が真っ赤に染まっていました

もみじ2

数枚撮っただけで
あっという間に夕暮れになってしまったので
次の日に・・・と行ってみると

落ち葉は小さく、茶色く、
カラカラになっちゃってました^^;

雨上がりを狙えって聞くのは
こういうことなのね~と実感。

雨上がり~夕暮れまでの
幻の数時間だったわけです。


白犬を連れてきたかったなー!


仲良し2匹にクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/193-8b9ee11b

*trackback*

*comment*


もみじ・・・・・きれいだなぁ
チャーリーが洋服を着る時期なんだねぇ

【2009/11/15 23:55】URL | みみうさぎ #TY.N/4k.[ 編集]


すごい・・赤く染まった公園なんて見てみたいな~
色々な赤が混ざって深い色になってますね
綺麗な写真ですね~
そろそろ関東でも赤くなってくるのかな・・・
綺麗な紅葉を写真で残したいです

甘ったれチャー君・・かわいいぞ
自分も姫のような姉が欲しかった・・・
【2009/11/16 00:25】URL | kousora #-[ 編集]


あいかわらず仲良しで微笑ましいですね('-^*)/

またココアと遊んでくださいね☆
【2009/11/16 09:23】URL | ココア家 #-[ 編集]


モミジ ノ ジュウタン
トテモ トテモ 美シク ウットリ デス!!!

【2009/11/16 10:56】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


みみうさぎさんへ
毎年真っ赤になる紅葉なんですけど
いつもカラカラの状態で見ていたので
こんなにきれいだとは思いませんでした^^
チャーリー、もうストーブ前で待機してます(笑)
【2009/11/16 12:54】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
よく見ると、色が変わってる途中の
緑の葉っぱも混じってたりしてました!
雨で一気に散ったようです。
次の日の強風で容赦なくとばされてました~^^;
一眼があると写真を撮りに出かけたくなりますね♪

あはは・・・
姉はたぶん・・・そんなに優しいもんじゃないです(爆)
↑かつて、妹は子分と思ってた姉、ちょびより。
【2009/11/16 12:57】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
そういえば!ぜんぜんお会いしてないですね~
でも実はあちこちのブログでお見かけしてます(笑)
今度遊びましょう~!
【2009/11/16 12:58】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
一瞬の出来事だったというのが
ますますきれいなイメージになってます^^
ギヨタンさんが一緒に写ったら
・・・クリスマスカラーですね♪
【2009/11/16 13:00】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


いいなぁ~
チャーリーと姫ちゃん
I LOVE 姫Tシャツ
以前よりいい味出てますね~v-391
風が吹いても日が照っても姫のそばにいるってか?

今週はチャーリーの誕生日がありますね
なかなか会えそうに無いので
気持ちだけ先に送ります
チャーリーv-344 はっぴい バースディv-415

【2009/11/16 15:36】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


鮮やかな真っ赤に染まった紅葉の絨毯…素敵ですねv-352
姫ちゃんとチャーくんが被写体に加われば、渋い赤に
2ワンコの白い毛が際立って綺麗だろうなぁ~e-266
撮影後には、お腹にいっぱいお土産がつきそうで怖いけどねe-263
それにしてもチャーくんは、本当に姫ちゃんラブv-238なのね~
チロルは、そんな2ワンコの関係が大好きですe-465
【2009/11/16 18:42】URL | チロル #-[ 編集]


雨上がりの紅葉って、たしかに鮮やかかも~!
森林公園の紅葉は泥まみれになってしまうので、いまいち美しさにかけるのですが…。

こんな美人のお姉さんがいたら、そりゃ命♪になるよね~。
チャーリーくんの気持ちがわかりますよ♪
【2009/11/16 21:44】URL | 美香 #-[ 編集]


はち母さんへ
うふふ・・・こなれてきましたか?
さっき、姫のことを遊びに誘って
「あっち行ってよ!」って怒られたのに、
一人で大興奮してました・・・ちゃりー・・・。。

そうそう、去年はすっかり忘れ去っていたので
忘れないようにしないと。
平日だから何もやらないだろうなぁ~(笑)
おバカな4歳児ですが、また遊んでください♪
【2009/11/16 22:20】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


チロルさんへ
自然の色って、ほんとはこんなに鮮やかなんだなぁと
写真に撮って改めて思いました。
この公園に真っ赤な紅葉は1本だけなんですが
雨が降って、一気に散ったようです。
もう夕方だったので動く被写体は
追いかけられなかったかな・・と思いつつ
ちょっと残念でした~!!
チロルちゃんもお土産(わざと)沢山つけるんですよね(笑)
ぜひ、代わりにお願いしますv-238
【2009/11/16 22:24】URL | チロルさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
秋は空気が乾燥してるので、散った後は
あっという間に乾燥して退色しちゃうんですよね。
なので、人がまだ歩いていない
早朝の雨上がりが最高なんだそうです。
桜とか紫陽花とか紅葉とか。
しずくに濡れた葉とか花ってきれいですもんね~e-349
私は(美香さんと同じで)朝が弱いので・・・ですが(笑)

チャーリー、尻に敷かれてても嬉しいようで・・・(爆)
【2009/11/16 22:30】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
