プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

飛んでる犬

2009.11.16 Mon  23:31 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
チャーリーは飛ぶように走る

1_20091116230748.jpg
あ”ーいい尻。短い足。最高。

遊びに誘うときも
お尻をぷりぷりしながら
後ろに小さく飛び跳ねる

おもちゃを取ったら
全身で「遊ぶんだぞーあげないよー」っと
喜んでみせる

2_20091116230746.jpg

姫は、というと
おもちゃは遊ぶものというより

構ってもらうために使う、という感じ

アヒルを奪って遊びたいんじゃなくて
一緒に走ってくれるのを期待して
周りをくるくる回ってみせる

3_20091116230745.jpg

姫、ちょっと大人。

4_20091116230743.jpg

チャーリーが単純とも言える^^;

5_20091116230742.jpg
                           ぼく


6_20091116230742.jpg
                           いっぱい考えてる


7_20091116230819.jpg
                           もんっ


・・・・・・・・・・さて、それはどうかな?

8_20091116230817.jpg

その鼻の頭にくっつけてるのは何だ笑!!

9_20091116230816.jpg

おやつを貰うときだけは
ものすごく考えてることを認めよう。

ランキングに参加してます。
ポーンと一押しお願いします^^♪
banner_20091116230816.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/194-c3871fb1

*trackback*

*comment*


ぼくんだよあげないよ  ってv-401
はちと同じ…
はち は俺んじゃ!とるんじゃねー!だけど
もしかしていらないよーって知らん振りでほっとくと
何で取りに来ないの~v-409ってカオで見つめてるとか???
チャーリーはそのままでいいよたとえ枯れ葉ガからもうともv-410
【2009/11/17 00:15】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


ぽんっというより ぴょ~んっ かな。
みごとに飛んでいて いい絵です。

チャーリーちゃん、楽しそうに暮らしてますよねぇ。
いいコンビです♪
【2009/11/17 19:22】URL | びま #-[ 編集]


こうやってアップで見ると姫ちゃんとチャー君の性格がよく表れてますよね~
やっぱり姫ちゃん大人・・・・
チャー君は甘えん坊の弟だよね

っていうか・・・ちょびさん
妹を家来だと思っていたとは・・
姫を見習って下さい(笑)
【2009/11/18 00:19】URL | kousora #-[ 編集]


やんちゃな弟と、きれいなお姉さんですね♪
姫ちゃんは、いつ見ても憂いのある美少女ですね~。
切れ長の姫ちゃんの横顔を見た後では、チャーリー君のくるくるお目目がよけいにま~るく見えます。
あああ、またなでなでしたいです(^○^)


PS
ドッグランサムの運動会、22の日曜に参加します。
土曜日はイタリア語レッスンがあるの、すっかり忘れてました(T_T)
【2009/11/18 00:37】URL | 美香 #./IoKDwU[ 編集]


飛んでる姿めちゃめちゃかわいいですね!

姫ちゃんとチャーリーくんは性格が違うんですね~

ココアは「明るい性格ですね」と病院の先生から言われたことありますが、あんなに内弁慶なのにどこが?という感じです(笑)

チャーリーくんはひょうきんで姫ちゃんは頭脳派なんでしょうかね(^O^)
【2009/11/18 11:03】URL | しばちゃんココア #-[ 編集]


はち母さんへ
テリアっ子ですからね~^^
ちゃーもハチくんもルークくんもおんなじですね♪
運動するためにはあの執着、便利ですよね。うふ。
知らん振りされたらハチくんはどうするんでしょう。
実験結果を知りたいです~(笑)
【2009/11/18 12:54】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


びまさんへ
確かにぴよ~んっ(笑)
バネついてるの?っていう走りかたをします。

2匹が仲良くいられるのはチャーリーが
能天気かつ姫のことを好きでいてくれるから
だと思っています♪
【2009/11/18 12:56】URL | びまさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
表情に性格って出ますよね?
そうなんです。姫は落ち着いててチャーリーは
甘えっ子で焼きもち焼きです。
え?姫も同じように思ってるはず・・・e-440

あ、そうそう。仙台の有名人、
残りは「伊坂幸太郎」でどうでしょう?
ミュージシャンは分からないので~(笑)
【2009/11/18 13:03】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
姫のまつ毛は私より長い・・・
ような気がしますe-451
女子として羨ましいです。毛は白いですけど。
チャーリーは顔がますますでかくなったので
相対的に目が小さくなったような~。あれれ~(笑)

後ほど連絡しますv-5
【2009/11/18 21:31】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


しばちゃんココアさんへ
うふふ・・ありがとうございます♪
PCで見たときは必死な後姿に笑ってしまいました(笑)

そうなんです。2匹とも対照的なんです!
そしてココアちゃんと同じ内弁慶かも???
お外に行くとぱったり大人しくなるので
・・・あら。また猫かぶってる。って思います。。
病院の先生は家でのココアちゃんを見抜いたとか!?
【2009/11/18 21:39】URL | しばちゃんココアさんへ #-[ 編集]


ワンコのかっ飛んでる姿って可愛いよね~
特に、モコモコしてたり足の短いコ~+.(o´∀`o)゜+* 
姫チャンってなんだか… 気品溢れるんだよなぁ。
人間ですけどもーあたし、目指したいところです(笑)
【2009/11/21 00:50】URL | NAO #-[ 編集]


NAOさんへ
足が短いわりには早かったりしますよね(笑)
チャーリーは実際も遅いんですけど~^^;
姫ですか?うふふ・・猫かぶりが上手な子です。
【2009/11/25 23:25】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
