プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カメラストラップ

2009.11.18 Wed  23:01 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
先日、念願の一眼ゲットしまして♪
(↑2年くらい悩んでた)

さっそく持って歩こうと思ったら
ストラップにでかでかと黄色いNik○nの文字が

一応、見た目だけは 女子ですので
ストラップといえども可愛くなければなりません。

ということで、白と茶色のレースで目隠し♪
1_20091118224148.jpg

う~ん、1時間で作ったにしては
女子カメラっぽくていいんじゃない!?

ねえ

2_20091118224147.jpg

なにかしら・・・その反応。

3_20091118224147.jpg

べっ、別に、

姫のカラー作ろうとして買ったのに
あと5センチ足りなくて放置してた
あり合わせ白レース使ったとか

そんなことはどうでもいいじゃない!

4_20091118224143.jpg

ちゃんと役に立ったし・・・!

5_20091118224142.jpg
姫の左手が気になる・・・

(ちゃー: 熟考)

6_20091118224334.jpg

だってさ・・・・


もう何種類か作りたいんだけど
高いパーツしか見つけられない。。

(↑作る時間と手間考えたら買っちゃいたくなる)

最近何も作ってないなあ。


ランキング参加してます
クリックお願いします♪
banner_20090613204415.jpg
↑これは作った



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/195-bea63d9e

*trackback*

*comment*


お~、そうそう。
私も皮と綿のレースを合わせてストラップにしようと買ったまま・・・放置・・・e-440
付けようっと♫
ひ、姫ちゃんの左手、プププe-454
【2009/11/19 09:18】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


本当、器用ですよね~

最後のも絵柄がかわいいですね!

散歩がもっと楽しくなりますよね('-^*)/
【2009/11/19 11:19】URL | ココア家 #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
ご主人と共有なさってるので
ストラップはシンプルなのかな?と思ってました(笑)
ミーナのストラップとかも可愛いんですよね~♪
あれこれ欲しくなります。

姫、折り曲げるのが癖みたいです^^*
【2009/11/19 12:45】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
えへへ・・買えば早いよな~とか思いつつ、
つい作ってしまうのです~。
カラーはおこちゃまっぽい柄の
チロリアンテープを使ってます^^
(100均のカラーにくっつけただけなので簡単!)

だいぶ寒いですが・・お散歩、がんばりましょー!
【2009/11/19 12:49】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


ちょびさん、女子っぽいのは見かけだけじゃないですよ
ブログや写真も女性らしいですよ

自分が仙台でお会いしたちょびさんは一味違って
どちらかと言うと男気ある方でしたが・・・。

あ、伊坂幸太郎も仙台だったんだ??
伊坂幸太郎、よく読んでました~
幸が来て以来、参考書以外の本は読んだ事ないけど・・・。
【2009/11/19 12:49】URL | kousora #-[ 編集]


いや~ん可愛くしてますねv-10
さすが器用な、ちょびさんだわ~♪
私のって色気も素っ気も無いー!!!
可愛くしたいけど無理(;^_^A
カラーも作っちゃったんですよねv-221 ぽちっ❤


【2009/11/19 22:54】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]


kousoraさんへ
男気!?おかしいな~なんか言ったかなぁ。
大雑把で面倒臭がりなんで
そう見えるのかな~~?
そうそう、伊坂幸太郎は仙台ですのー。
仙台が舞台になる作品が多いので
オール仙台ロケで映画化したのが数本あります♪

あ、この一つしたの記事↓で
3枚目の姫は順光、4枚目は逆光です。
順光は白とびになりやすくて難しいe-444
(秋はコントラストが強くなるらしいですね)
【2009/11/20 00:23】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
ミシンで適当に縫いつけただけなので
微妙にNik○nの黄色いラインが透けてます(笑)
ミーナというメーカーのだと
もっとずーっと可愛いです♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-na/camerastra.html
↑バニラママさん、似合いそう!!
やっぱりセレクトはピンクになるのかしら^^?
ポチ、感謝v-238
【2009/11/20 00:26】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


姫ちゃんの折り曲げ左手、フェリーチェもよくやります。
彼は折り曲げ手の上に、顔をのせて寝るのが好きなようです。

ついに一眼ゲットですか!
私も欲しいけど、けど使いこなせないだろうな~…。
ブログに素敵写真が増えるの、とっても楽しみです!
【2009/11/20 01:32】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
フェリーチェくんもですか^^?
手の上に頭は・・痺れないんですかね(笑)
可愛いな~!

メーカーでも機種でも悩み
価格.comとにらめっこすること数ヶ月・・・!
密かに・・・着物写真から一眼です♪
美香さんも仲間になっちゃいましょうよ・・ぐへへへ
【2009/11/20 22:34】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
