プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

枯葉ふとん

2009.11.20 Fri  22:28 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつもは芝生が青々としているのに
枯葉がこんもり

1_20091120222111.jpg

吹き溜まりみたいになるのかな?

2_20091120222110.jpg

カサカサ~カサカサカサ~♪♪

3_20091120222110.jpg

んで、たんと
お土産こさえてみました。。

(*訳: 沢山お土産ゲットしました)

4_20091120222110.jpg

そのまま
通りがかりのチワワっ子にご挨拶。

5_20091120222110.jpg

そのマイペースさが
好きだー!!!

今日もポチッとお願いします^^*
にほんブログ村 犬ブログへ



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/197-dadfe99b

*trackback*

*comment*


チャーくん、いっぱいお土産ついたね~v-35
マイペースなチャーくん、いい味出してます!
それ以上に枯葉ふとんで背中をス~リスリしているチャーくんを
冷静に大人の目で見ている姫ちゃんがチロルは好きだーっ!!!
【2009/11/21 06:46】URL | チロル #-[ 編集]


ウン!v-392
私も好きだなv-351
特に何も無いかのような顔が
【2009/11/21 12:21】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


チャーくんもゴロゴロスリスリするんですね
ワンコにとってはなんとも気持ちがいいんでしょうね~
おとぼけな表情が可愛いです
うちの近所の芝生は枯れてきましたよ~
【2009/11/21 18:20】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ちゃーチャン、わざとつけたの?(笑)
そのままご挨拶に行くあたり、コスプレ的につけたのだろうね(ノω`)プププ
【2009/11/22 10:19】URL | NAO #-[ 編集]


あっはっはぁ~~~e-454
確かにそのマイペースさが可愛い!!!
ワグも葉っぱ付けっぱなしの時があるけど、こんなにたくさん付いてたことはないなぁ。
さすがだわe-461
真顔なところがまた可愛いねe-455
【2009/11/25 21:12】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


チロルさんへ
どうやったら付くんだろう?ってくらい
お土産たんまりつけました^^;
ぜーんぜん気にならないんですよね。
視界に入ってないんでしょうか。
あっ、姫にも気が付いて下さいましたかv-238
きっと「あほだなぁ・・」っと呆れてることでしょう(笑)♪
【2009/11/25 23:27】URL | チロルさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
ありがとうございます♪
たぶん・・・ハチくんも・・
このタイプじゃないかな~なんてe-446e-266
【2009/11/25 23:28】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ゴロスリといえばハルちゃんですもんね♪
まもなくカイカイが落ち着く季節ですかね・・・
芝生はもう枯れてますか!
ん~~急に寒くなったはずです^^;
【2009/11/25 23:30】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ちょっとハデにしてみたよー!
ぼく、かわいいでしょ~♪
(by ちゃ)
【2009/11/25 23:31】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
なーんも考えてないですよね?
頭はごはんと姫ちゃんと飼い主で
9割9分9厘占められておりますe-450
ワグくんも最新の落ち葉ファッション
挑戦してみな~い(笑)?
(別な意味で)モテること間違いなし!
【2009/11/25 23:35】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
