プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

追いつ追われつ

2009.11.26 Thu  23:05 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ぽこっと午前中に予定が空いたので
いつものランへお出かけしました♪

(*先週の日曜の話です)

1_20091126223213.jpg

午前中はわりと静かなので
森の中へいそいそと

ホスト犬のハーフちゃんが来てくれました♪

2_20091126223204.jpg

が、ヒート中だということで
姫・ちゃ、興味津々

3_20091126223204.jpg

チャーリー!いいかげんにしなさいっ!!

4_20091126223203.jpg

ガン見しないのっ


で。結果こうなる







5_20091126223203.jpg

2匹ともかまって光線出してるだけなので
さほど実害なさそうだな・・

でもハーフちゃん気疲れしたら困るし・・

と思ってたらば。

6_20091126223203.jpg

ハーフちゃん、反撃

7_20091126223237.jpg

あれれ?あれれ~

8_20091126223237.jpg

どうやら今度はハーフちゃんが
チャーリーのことを気に入った模様

9_20091126223237.jpg

この後、ハーフちゃんは

スタッフのケイタさん(飼い主)に
捕獲されちゃった笑

10_20091126223204.jpg

表情も行動もおちゃめだなぁ♪

11_20091126223237.jpg

一緒に走れる子がいて
よかったねー、姫ちゃん^^*


ランキングに参加してます。
お帰りの際にワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/199-55d7ac82

*trackback*

*comment*

初めまして☆
こんばんは♪

姫ちゃん♪とーっても可愛いですね>w<*
何犬と何犬のミックスなんですか?

姫ちゃんも一緒に走るお友達が居て、
良かったですね♪♪
【2009/11/26 23:34】URL | あーちゃん★ #-[ 編集]


あーちゃん★さんへ
コメントありがとうございます^^

姫は愛護センターからの貰われっ子なので
なんの血が入っているか分からないんです。
紀州犬っぽいなーと勝手に思ってますけど(笑)

気の会うわんこじゃないと
滅多に走らないので良かったです^^
【2009/11/26 23:49】URL | あーちゃん★さんへ #-[ 編集]


わあ、ハーフちゃんにモテるなんて~(≧∇≦)
チャーリーくんってばうらやましすぎ!
フェリーチェが見たら泣いちゃうわよ~。
フェリーチェなんか、近づくだけでウウウ~って唸られっぱなしだから・・・・。
姫ちゃんとハーフちゃんが並ぶと、美人さんがふたりですね~(^○^)
【2009/11/27 01:11】URL | 美香 #-[ 編集]

姫ちゃんlove♪
ちょびさんe-267
おはよぅございますe-420コメントの返信ありがとうございますe-266

愛護センターからの子だったのですかe-451
あーちゃん家の愛犬も捨て犬でしたe-414
無責任な飼い主が減ることを願ってる今日この頃です。

犬同士で、気が合う合わないありますよねe-267
うちの愛犬も人間にしか興味がないようで、犬のことは無視してますe-350
【2009/11/27 08:13】URL | あーちゃん★ #-[ 編集]


落ち葉の上のワンズって凄く柔らかくみえますよね~
心が和む・・。しかも癒し系の姫ちゃんだし。
そっか~やっぱ、チャー君も男の子なんだな~と思って
読んでいたら、反撃されちゃったんだね?
ハーフちゃん、笑顔でチャー君をからかってるように見える(笑)
ほのぼのしました~
【2009/11/27 12:25】URL | kousora #-[ 編集]


なんだなんだー
なんて穏やかな会合なんだぁ!
ちゃーチャンは男子なのに、ガウガウしないのね。
この場にSCHNAがいたら…
ガキ大将みたくなっちまうよー (T-T*)ウウウ
【2009/11/28 11:31】URL | NAO #-[ 編集]


白犬行進面白い☆
ハーフさんを必死に追いかけているにぴきの心情が伝わってくるようだよ^^

チャーリー君、4歳おめでとう♪
ワンコの成長は早いねぇ・・・。健やかに楽しく過ごせますように・・・!
【2009/11/29 09:11】URL | misa #-[ 編集]


なんだか可愛らしい・・・白犬の行進e-454
ハーフちゃんの反撃と言っても、優し~く接近してる様に(写真からは)見えますよe-272

姫ちゃんも一緒に走れて楽しめたんだね♪
ランに行ったら走らなくちゃね!
ね、ワグ・・・

【2009/11/29 21:27】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


遅れてしまいましたが、チャーリーくん4歳の誕生日おめでとうございます☆

やっぱりチャーリーくんと姫ちゃんは仲良しですね!
【2009/11/29 22:17】URL | ココア家 #-[ 編集]


白い犬の行進がかわいすぎるぅぅぅ~^皿^*

チャー、4歳になって襲われるの巻(笑)
【2009/11/29 22:44】URL | ぺつお #-[ 編集]


美香さんへ
フェリーチェくんはハーフちゃんに夢中ですよね♪
もてたよいうより・・・子分として認定e-267のようです。。
ばっちり順位付け(マウント)されてました(笑)
フェリーチェくん、男の子として認められてるのねv-238
ハーフちゃんは美人だけど、おちゃめさんです♪
【2009/11/29 22:46】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


あーちゃん★さんへ
お返事遅れてごめんなさーい^^;

クッキーちゃんも保護されたんですね。
お家のソファでゆっくり寛いでいる姿を見ると
可愛がられているんだなぁって分かります^^*
雑種も可愛がって愛情を与えると
柔らかい表情の可愛いわんこになりますよねv-238
クッキーちゃんは人間にフレンドリーなんですね♪
姫はちょっとビビリなので羨ましい!
【2009/11/29 22:50】URL | あーちゃん★さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
ほのぼのしちゃいますね^^*
ほんわかとるには姫が最適ですv-238
この日はがんばって午前中にお出かけしたので
太陽の光もきれいに当たっている気がします♪

ちゃー、女の子に興味・・というより、
単に”気になる”くらいだったので
怒られなかったみたいですね。
結局、逆にマウントされてますからね・・・(爆)
思いっきりからかわれとるーーv-12
【2009/11/29 22:55】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ちゃーも∞付いてるので
∞付いてる男の子だと・・・ガウっちゃうんですけど^^;
本犬がぼんや~~~り犬なので
女の子か、大人しいわんこと一緒のときは(O_K)/なのです
ガキ大将~v-238それもそれで可愛いかも・・v-10
【2009/11/29 23:01】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


misaさんへ
3匹綺麗にならんでておかしかったです^^
姫もなぜか興味津々で(笑)

ほんと・・・早いですね。
もっとゆっくりでいいよって願いたくなります。
沢山沢山遊んであげないとe-348
お祝いありがとうございました!
【2009/11/29 23:26】URL | misaさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
ばっちり後を付いて周ってますよね(笑)
ずーっとこんな様子でした。
ハーフちゃんはどうやらチャーリーを子分としたらしく。
お気に入り~♪っと順位付けをしてましたe-455
ちゃー・・男の子として見てもらえなかったのね・・e-264

姫は一人きりがいちばん好きみたいですが
穏やかな女の子はOKのようで、
一緒に遊んでもらいました♪
ワグくん、爆走のイメージなんですけど
ランでは臭い嗅ぎ専門(ちゃーも同じく。)でしたっけe-440
【2009/11/29 23:32】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
ありがとうございます♪
ココアちゃんもですし、秋が誕生日って多いですね。
なんだかんだでいつもひっついてる2匹です^^*
【2009/11/29 23:35】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
2匹とも金魚のフン~(笑)♪
ふよふよふよふよ、くっ付いてました。
チャー、さすがに耳ぺったりで焦ってましたe-440
【2009/11/29 23:45】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
