プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

たっぷり着込みましょう。

2008.11.21 Fri  23:40 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
社長が人事の爆弾を落として
しれっと帰って行きました(東京に)
えらいこっちゃ!

チャーリーくんのお肉もえらいこっちゃ?
肉

なんか毛を短くすると
というかというか
たるんたるんなのが気になるんですよねぇ・・・

なにおう

ねぇ、太った?太ってないよね?
上向くと首にたるんでるの、なに?
聞こえない

ほう・・・おやつあげないよ

鼻パクの練習といいつつ
ちょくちょく食ってるけど、あげないよ。

いいもん

ごはん命のわんこの背中が
寂しそう~ひゅるりら~~

でも、お洋服はあったかいでしょ?
ちょいと作っておいたの

100均のひざ掛けフリースでつくってます
柄がお子ちゃまっぽくて
似合うでしょ

しかも、お耳付き(重要)!
かぶりちゃ

本日は、ちゃーが好きという
友人のためにちょこっとサービス記事でしたっ!
連休はわんこも連れてお出かけー。楽しみっ!!

シャープ
---------------------------------------------------------
つまみたい人ー! 


あったかくていい感じです・・・グフ
---------------------------------------------------------


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/20-90d2d4f1

*trackback*

*comment*


グフフ
おっさんはちもあるよ~んぶよぶよ
それもお尻にv-238
お座りするとシッポの付け根に畳み込まれるものがv-11
先生に言ったら笑って体重の増減で出来たたるみじゃないかって
たるみ  しまってはいないね一昨日
例のカフェで体重量ったらチャーリーは減っていたね
はちは  言わない!
明日楽しみですv-222

【2008/11/22 09:51】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


ワグも首の後ろあたりにお肉が・・・
顔を上げると、うんうん。ムギュっと2~3段くらいになります!
「なにおぅ~」のお顔がたまらなく可愛いですねv-10
↓お散歩の写真、ホント良いショットばっかりv-218

明日ですが、お友達の家の庭造りをお手伝いする事になり、サムに行けなくなりました。予定がはっきりしたのが最近だったもので、すみませんv-406
はち君も一緒だったんですね。(↑)
なんだかんだと会える機会を逃してしまって申し訳ありませんv-356
次こそ!v-91
明日は楽しんできて下さいね~!

【2008/11/22 18:10】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


すごい!
ちょびさんの手作りですか!!!
とっても上手、耳付きが良い!サイズもぴったんこですねっ。
絵柄がチャーリー君に合ってるぅ。
い~な~い~な~
姫ちゃまのはないのですか?

それにしてもチャーリー君、横顔が別人なんですけど・・・。



【2008/11/22 20:02】URL | Luna母 #-[ 編集]


はち母さんへ
あっ、お尻にもありますe-320
お座りして、尻尾がぴん!となったときですよね!?
あら~はちくんもe-328うふふ。

仮装大会のときは夢中になりすぎて
体重を量り忘れたんですが・・・
よかったよかった。かなりがんばってました(飼い主が)
すーぐ太ってしまうので目が離せませんね。
あした、よろしくお願いしますe-348
【2008/11/22 23:48】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
あれっワグくんも(爆笑) なんでしょ。テリア系の特徴!?
これがまたさわり心地よくって最高なんですよねぇ。

お散歩の写真、良いですか?ありがとうございます!
お外で撮ったせいか自然な表情で
光もきれいにはいってくれましたe-456e-328
このところ写真撮りすぎでデータの整理に手をもてあまし気味ですe-330

んん~残念!次回きっとお会いしましょうねe-328
お庭造りがんばってください!(楽しそうな響き・・・e-266)
【2008/11/22 23:54】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
えへへ~e-446実は!
既製品から牛乳パックで型をとって
だだだーーっと縫って完成ですe-343
フリースは切りっぱなしでいいので簡単にできるんです。
姫ちゃまのもお揃いで作ったことはあるんですが
ご自慢の毛皮がもわっとしてるので
洋服が浮いちゃって微妙だったんですよ・・・e-443
(冬毛があるので洋服いらないってことですかねe-330)

横顔、角ばってますよね(笑)
【2008/11/22 23:59】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


既製品から型とり・・・・ふむふむv-14
フリース、暖かそうでいいですね~~
手作りってところがまた愛情を感じて
暖かい・・・v-238v-238v-238

うちのペコにも何か着せねば(燃)
【2008/11/26 19:13】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


おちゃぎさんへ
1回型を起こしちゃえば何度でも作れるので
結構便利ですよe-267(とても面倒でしたがe-330)

多少大きくなってもサイズ間違っても
着れるのでとても楽です~e-272
筒状に縫って、前足の穴くり抜くだけでも
服っぽく見えたりします・・・うふふ・・・
【2008/11/27 23:19】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
