プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なごみラン

2009.11.30 Mon  21:48 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
2匹は基本的にお外では大人しい

1_20091130210306.jpg


(姫の座り方はおかしい。)


類は友を呼ぶじゃないけど

この日、

ご一緒させてもらったわんこは
なぜかみーんなまったりさん。


筆頭はバーニーズの女の子、あいちゃん

2_20091130210306.jpg

カメラ目線くださーい

可愛い~撫でさせて~
声援を受けても

チワワっこからうるうる目で
あそぼーっと誘われても

3_20091130210306.jpg

断固拒否。

4_20091130210306.jpg

パパママの後ろに
さささ~っと隠れちゃうの

背中は丸見えなんだけど笑


またお会いしちゃったのは
大吉くん(左)と福助くん(右)

5_20091130210305.jpg

ほんわ~っとした2匹が追うのは

6_20091130210304.jpg

お多福さん(ママ)!!

7_20091130210339.jpg

足の間に控えるのが
いつものスタイルのようで

8_20091130210339.jpg
まあ、お茶でも飲んでゆっくりしなさい。

あのー、、写真に全然動きがないので
動いてもらえませんか?

9_20091130210339.jpg
では わたくしが。

10_20091130210338.jpg
ひゅーん・・・!

美人なラヴィ嬢、たてがみを靡かせて
爆走してくれました~♪♪

そうこうしてたら
賑やかな集団が来場。

11_20091130210358.jpg

豆柴ちゃんばかり3匹が
身軽に走り回ってました

何気なくシャッターを切ったら・・・

12_20091130210338.jpg

共食いの現行犯を押さえちゃった・・・


もこもこした首に歯は立たなそう。


珍しく飛んでるチャーリーをポチっとしてね♪
banner_20091116230816.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/201-9142822e

*trackback*

*comment*


氷???

次回行くときはご連絡下さい!
姫ちゃんの変座りを拝見しに参上します(笑
あ、でも氷の張るような日は寒がりだから無理かも^^;


【2009/11/30 22:36】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


大吉くんと福助くんにも会ったんですね~

かわいいですよね☆
ココア家もお多福さんには何かとお世話になってるので。
今度はココア家も参加させてくださいね('-^*)/
【2009/12/01 11:58】URL | ココア家 #-[ 編集]


チャー君とヒメちゃんって家の中でも大人しいイメージ歩けど、そうでもないんですか?
そして、ワンコは飼い主に似る・・
きっといらっしゃってた飼い主さん達もマッタリ系の方が多かったのでは?(笑)
の~んびり出来る時間って心が豊かになりますよね~
だって、みんな凄く満足そうな顔してるもん(笑)

ちなみに、自分には大吉君と福助君を見分けることは出来なそうです・・・(泣)
【2009/12/01 12:27】URL | kousora #-[ 編集]


ちょび子さんへ
午前中に行ったせいか、わんこ用の
飲み水に氷が張ってたんですよー!
寒さをちょっとアピってみました(笑)
昼間に太陽が出てるときは暖かかったですよん。
防寒してお出かけしましょう♪
次回は、ぜひぜひ☆
【2009/12/01 12:57】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
この日はサムのイベントがあったので
立案者のお多福さんもいらしてました♪
(↑ちょっと期待して行きました 笑)

はーいぜひココアちゃんも☆
パグじゃないですが、いいですか(笑)?
【2009/12/01 13:00】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
姫は家の中でも大人しいですけど
(↑でもチャーリーに対しては強気)
チャーリーは気が大きくなるのか
リビング全速力でぐるぐる走り回ったりしてますよー^^;
”あお~”とか”うう~”とか言いながら
一人で遊ぶのもちゃー・・・。
そうそう、外見は姫で中身は
チャーリーのちょびですからねe-440
穏やかな方ばかりでのほほん♪としてきました。
そういえば、そらちゃんの
おてんばは誰似なんでしょうe-257??

大ちゃんと福ちゃん(合わせて大福ズe-266)の
見分け方は・・・白髪のある方が大ちゃんです(笑)
【2009/12/01 23:12】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
