プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クマミミ

2009.12.03 Thu  22:19 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
写真整理をしてたら
変な生物を発掘してしまった。。

う

くまミミの頭巾なり。

nann.jpg

そろそろ冬用のあったかい服を作らなきゃねぇ・・

サイズがでかかったニットも
作り直さないとねぇ・・・


チャーリーはストーブに引っ付いて
ベロ出してます

いいかげん離れなさい!


いつもポチありがとう^^♪
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/203-2bbb7bd7

*trackback*

*comment*


 手作りだとフードもちゃんと頭に乗っかるんだね
飄々とした顔のチャーリーに熊耳v-410
なんかいいよねぇ~~v-353
既製品のはちはフードをかぶせても首をすくめないと
かぶれません
そしてうちも噴出し口ははちが独占です
あつくなると離れて又引っ付く
やめれば?って言いたくなリマスv-403

【2009/12/03 23:00】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


うふふ・・・v-238
今日からネズミの国でおしごとできるね♪
【2009/12/05 09:53】URL | misa #-[ 編集]


これは… ミッキーじゃないん?(笑)
ちょびさんならこのくらい、
ちょちょい♪と作っちゃうでしょう((*´∀`))ウキャキャ
【2009/12/05 21:36】URL | NAO #-[ 編集]


おお、これは珍しい生き物だわ。
とぼけたおめめと丸い耳。
そして後ろの足が見えないところが
可愛いv-238


【2009/12/06 01:10】URL | みみうさぎ #TY.N/4k.[ 編集]

いいね、その服
ピッタリコンです、フードつきジャケット。思わずジャケットといってしまうほどです。そっかー手作りなんだ。またいいもの作るの楽しみですねー
【2009/12/06 01:12】URL | Porton #mMKh.xLg[ 編集]


カワイイですね~!

カブリモノ着てる くまのプーさんのぬいぐるみ
とかみたいですね!

【2009/12/06 05:16】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


はち母さんへ
市販のフードって飾りとして
付いてるものがけっこうありますね~。
頭に届かないくらい小さいのとか(笑)
使わないからべつにかまわないですけど、
むりやり被せると全身タイツみたいな
雰囲気になって、それはそれで面白かったりe-456
ハチくんは猫科ウエスティですからね~^^
ころんと丸くなってコタツで
寝ちゃうのが似合ってます~e-328
【2009/12/06 22:56】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


misaさんへ
さっそくネズミランドに売り込みを・・・♪
赤×黒でばっちりです(笑)
【2009/12/06 22:57】URL | misaさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ミッキー!言われてみれば~(笑)
あれは巨大なお耳がトレードマークですから♪
腰が重くて大雑把なので
・・・できるかしら~^^;
【2009/12/06 22:59】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
この生き物、現在は
へそ天で万歳して寝ております。
なんというか・・・丸出しe-455
きっと野生では生きて行けないですね^^;
【2009/12/06 23:08】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


Portonさんへ
ぴったりですか?えへへ・・
ありがとうございます^^*
寒くなると引きこもりになるので
ついでに~と犬服の本を買ったんですが
材料をそろえたあたりで満足してしまいましたe-330
つ、作らねば・・・!
【2009/12/06 23:11】URL | Portonさんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
カブリモノっていいですよね♪
本日お出かけしましたらば、
ぴかちゅーとピンクのクマになった
おこちゃまに出会いました(笑)
チャーリーも精神年齢は
おこちゃまなので・・・いっか~♪
【2009/12/06 23:13】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
