プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パーツで遊ぼう

2009.12.06 Sun  22:49 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
縫いぐるみが一緒にいないと
寝れないの~・・・な、チャーリー。

1_20091206223638.jpg

もともと、
柔らかいラテックスの
鳴り物が大好きみたいなので

誕生日プレゼントその4
白いゾウさん(初登場)を
買っていたのです^^

甘い香りがするせいか
いたく気に入っております。

2_20091206223638.jpg

あまりにも気持ちよさそうに
爆睡してくれてるので

3_20091206223638.jpg

ウエスティと分かる
ぎりぎりまで近寄ってみよう♪

実験を密かに実行。

4_20091206223638.jpg

あら。起こした?

5_20091206223637.jpg


ぞうさんをポチっとしてね♪
banner_20091206223637.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/204-975e422a

*trackback*

*comment*


チャーリーくん、ぬいぐるみと一緒に寝るなんて可愛いですね(^O^)

鳴りもの系はココアも好きですよ!

ぬいぐるみも頭を振って振り回します(笑)

人に聞いた話によると自分の方が強いという誇示づけらしいです(^_^;)女の子なのに(笑)

【2009/12/06 23:55】URL | ココア家 #-[ 編集]


このゾウさん…可愛いカラーなのに、なんとなくホラーちっくです~(T_T)
夜中に動きそうで怖いよ~。
目?! 目がポイント?!
チャーリーくん、こんなゾウさんの横で眠るなんて勇気ありすぎ。
【2009/12/07 01:39】URL | 美香 #-[ 編集]


この象さん・・・ちょび子もホラーチックだと^^;
なんというか、昭和初期のおもちゃっぽくって、
古民家の押入れから、日本人形と出てきそう!!!
どの角度からでも目が合いそうで怖いです~~。

あ!夜勝手に鳴いたとしても
そういう事があっても書かないでね(爆
【2009/12/07 10:27】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


オオォΣ(゚Д゚lll)!!!
今日のちゃーチャン、めっちゃ白いっ!!!(笑)
この象さん、オモロい顔して笑ってますねぇ ((*´∀`))ウキャキャ

申し訳ないけども、バナナマンの設楽さんの
何かのモノマネするときの顔が思い浮かんだよー
何だっけな、アシカだったかな。
【2009/12/07 18:10】URL | NAO #-[ 編集]


ココア家さんへ
寝る直前におもちゃがないと、
あれ~あれ~って探し回ってます(笑)
ほんとにおこちゃまなヤツ・・^^;

頭を振ってぬいぐるみ振り回すのって
見てて面白いですよね~。
よく目を回さないなぁと感心します。
へえ~!強さのアピール!!!
言われてみれば・・強いんだぞ~って
言ってるみたいですよね。
【2009/12/07 22:33】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
・・・・あり(笑)?
ゾウさん、可愛くないですか?
おっかしいなぁ。
マカロンと一緒に可愛い♪って
買ってきたんですけど。
仲良く寝るちゃーもアリe-326です♪
私の感覚はちょっとアレですしね。
市松人形さんとか。アハ。
【2009/12/07 22:46】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
おかしいわ~。かわゆいのに~~。
よく見たら目があっちとこっち向いてるなぁとは
ちらっと思ったんですけども。
普段は私のベッドの上か
マカロン二段重ねの上に
かわゆく座っておりまする♪

りょーかいですっ。
ゾウの鼻が伸びた気がするとか黙っておきますね♪
【2009/12/07 22:49】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ナイス突っ込みありがとうございます(笑)
裏テーマは白いチャーリーですe-455
カメラって優秀ですなぁ♪
(実際はやっぱり茶色い。)

ああ!!アシカ!やりますねバナナマン!
あれ、けっこう好きです。・・・似てるかもΣ(・言・)
【2009/12/07 22:51】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
