プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハイタッチ♪

2009.12.08 Tue  22:22 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
短い手をせいいっぱい
高く、高くのばして~

はいたっち

はいはいはいはーい♪
ハイタッチ♪♪

所用から戻ってきたときとか
帰宅したときとか

喜びの表現でハイタッチー!

いえいっ

っと両手で返しましょう。


バナーにタッチ♪
banner_20090629221544.jpg

ちなみに姫は
ジャンプでちゅーしてきます。


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/206-fb9da7ab

*trackback*

*comment*


わ~、かわいい~かわいすぎる~~(≧∇≦)きゃー♪
フェリーチェはまったくこの手のことができないので、できる子を見ると興奮しちゃいます。
今度会ったら、私にもしてくれるかしら?!
【2009/12/09 04:35】URL | 美香 #-[ 編集]


「ぼぼぼぼぼくだって~~~
 こんなに伸びれるんだぞ~~~~~」って言ってるような・・・

「こんばんは・・中森明菜です・・タンゴノアールです」って言ってるような・・・(ごめんなさい、古すぎですか?)

「北海道にはこういう熊さんがいるらしい」って言ってるような・・・。

チャー君にこんな特技あったんだ~凄い凄い、凄いぞチャー君
幸もそらも2本足で立つのですが、腕はキョンシーみたいな感じになっちゃいます(笑)

【2009/12/09 12:58】URL | kousora@寝言 #-[ 編集]


すみません・・・
やっぱり
「イナバウワーです」に変更していいですか?(笑)
【2009/12/09 12:59】URL | kousora@寝言 #-[ 編集]


ワグと一緒みたいe-266
やっぱり帰宅してこれやられると、すんごく嬉しくなりますよね~
ワグも足短いので、全体の形もチャーちゃんと似てるから余計にツボですe-349

↑kousoraさん、寝言も昭和ですねe-440
【2009/12/09 20:46】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]

うらやますぃ~
ちくしょめぇ~~かわいいぞー
チャーリーv-398
後ろ足が強いからできるんだね
ハイタッチ私もしたーい
でもきっとちょびさん家族にだけなんだろうなぁーv-358
シャンプーのときのチューってv-414
  チューって
どれも家ではないことだぁーv-406
【2009/12/10 00:36】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


いや~ん☆
(何がいや~んだが・・・^^)

えーっと。
かわゆしポイント満載だけど^^
一所懸命踏ん張っている足に萌え(はぁと)
それにしても・・・まったくぅ・・・たまらんですバイ・・・v-347
【2009/12/10 07:39】URL | misa #-[ 編集]


美香さんへ
お外でやってたんですが
通りがかりのマダム(笑)に好評で
リクエスト↑やってたんです。
きっとハイハーイって手を上げると
やると思います(笑)


【2009/12/11 12:24】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


いいな~ ハイタッチもジャンプ&チューも。
SCHNAっコさん… パンチと膝カックンで
「なんで僕置いてくんだよぉーヾ(`Д´*)ノ゙」
と怒ってきます。
怒ってんのに尻尾は激振りで、矛盾してますが(ノω`)プププ
【2009/12/12 12:48】URL | NAO #-[ 編集]


kousora@寝言・・実は狸寝入りでは?さんへ
言ってます。確実に言ってます。
だって、姫姉ちゃんの真似っこして
飼い主に必死アピールしてるから・・・(笑)

んもー、またググッちゃいましたよ!
私、4歳のときのはさすがに知らないな~v-8
イナバウアー。犬バウアー。くす。
追伸ありがとうございます^^

胸元に三日月のマークでも書いたら
出没注意のステッカーになれますかね~?
幸くん、そらちゃんは前脚が
ぴょこって曲がるんですね♪あの感じも可愛いくて好きですv-238
【2009/12/12 23:50】URL | kousora@寝言さんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
ワグっちもですか^^*
うーん、あの高速尻尾と元気さで喜ばれたら
めちゃめちゃ嬉しいですね♪
プチサイズの足でやってくれると
愛おしさ倍増です!
kousoraさんの寝言、難易度高すぎ・・
私、ぴちぴちギャルですから(大嘘)

【2009/12/12 23:57】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
後ろ足も背筋も強いみたいですね・・。
足洗いの桶から脱出を図るときも
うまくこの立ち歩きをやらかしますf^^;
ノリのいいやつなので
超ハイテンションで「チャーリーいえ~いっ!!!」
ってやるとつられるような気がします(笑)
あ、オヤツですぐやります。ウエスティですからe-440
【2009/12/13 00:00】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


misaさんへ
丸見え(爆)にいや~ん?肉球にいや~ん?
と思ったら踏ん張ってる足ですね。
どこもかしこも精一杯
のばしてがんばってます♪
日々、萌えですv-238
必死な姿ってたまらんですなぁ。
【2009/12/13 00:02】URL | misaさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
お出かけ前はぎゃひー!ぎゃひー!って
言ってますけど、オヤツだすとコロリと静かになりますよ?
飼い主よりエサらしいです。ちゃー。。でも好き。

SCHNAっコさんの膝カックン、受けてみたいv-238
甘えっ子はつい構いたくなりますね~!!
【2009/12/13 00:05】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
