プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なんちゃって動物園

2009.12.13 Sun  01:46 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
先日のポニーとかハイタッチは同じ場所。
とんとんの丘に行ってきたのでした♪

1_20091213011014.jpg

お外がメインなので
夏のバーベキューに行くのがオススメですが

寒くなってきたらこれ!
豆乳で豚しゃぶ

2_20091213011014.jpg

さらりとしたスープが
豚肉のおかげで濃厚になっていくのが
うまーいのです。

3_20091213011014.jpg

炭火で焼肉もできるので・・・わんこ達もそわそわ。

4_20091213011014.jpg

おいしいお肉(味付けなしのね^^)は貰えるし
一緒にお出かけできたしで、
姫はずーっとにこにこ^^*

チャーリーはハイタッチ
マダム達にきゃ~っと言われ、

姫は可愛い可愛いと
ぐりぐり可愛がられておりました。
よかったねー

5_20091213011014.jpg

そうそう、ポニーさんの他にも色々いまして

6_20091213011013.jpg

なんだか目が怖いのに
気になってしまうヤギ。

7_20091213011057.jpg

柵があるのに5メートル以上は
近寄らないわんこ達・・・

8_20091213011057.jpg

可愛いじゃん

9_20091213011056.jpg

ダチョウに至っては威嚇にビビリ

10_20091213011056.jpg

首輪を引っこ抜く寸前の姫と

11_20091213011056.jpg

訳が分からなくなって
後ろ脚で地面をケリケリするチャーリー。

12_20091213011056.jpg

シメはあったかそうなひつじさんのところ

13_20091213011120.jpg

ツートンカラーも可愛いけど
もこもこの後ろ姿も可愛くない!?

14_20091213011119.jpg

2ぴきもひつじさんは大丈夫でした


ああ、でも野外でバーベキューは
かなりのチャレンジです。

ダウン着たのでそれほど寒くなかったんですが
風が!!!強風が!!!!
プラスチックの器が・・谷の向こうへ消えていきました・・・

今日もポチっとお願いしますメェ
banner_20091213011119.jpg



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/207-c823857d

*trackback*

*comment*


ヤギってこう見ると可愛いねぇ(笑)
なんちゅーか、愛嬌あるっていうかー。
ちゃーチャンはガウガウしないの?
SCHNAはするだろなー ビビリだから(ノω`)プププ
お外で鍋ってのもいいね~+.(o´∀`o)゜+* 
【2009/12/13 09:09】URL | NAO #-[ 編集]


豆乳のしゃぶしゃぶ。
美味しいですよね。

たしかにヤギは目が恐い(笑)
【2009/12/13 22:14】URL | kattsuman #-[ 編集]


NAOさんへ
猫と違って、瞳が縦っていうのが
面白いですよね~^^
ちゃーは・・自分の強さをアピールしても
どうしようもないと理解してたんですかね(笑)
できれば離れたいな~って顔してました。
お外で鍋、チャレンジしちゃいます!!?
がっつり防寒してどうぞ~(o´艸`o)うしし。 

【2009/12/13 23:01】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


kattsumanさんへ
さっぱりとして、おいしいですね^^
最後はちゃんと雑炊でシメました♪

ヤギをじーっとみてると
不気味に笑ってるように見えます・・・ウフ
【2009/12/13 23:03】URL | kattsumanさんへ #-[ 編集]


姫ちゃまなのに、バカ殿のアイーンが怖かったのかしら~。
それに姫ちゃま、すごいグイグイ系だね☆
Lも良くやるけどなんで首グイグイするんだろうね。お手手でリードをおさえたり、後ろ向いてひっっぱったりとかいろいろと拒絶方法はあると思うんだけど~☆うしし。

【2009/12/16 10:48】URL | misa #-[ 編集]


misaさんへ
大体動物相手にはへっぴりでした(笑)
ほんとうに腰から引けて行きますよね!?
あれ見るとおかしくなっちゃいます^^くふ。
そうなんです~引っぱりっ子でe-330
ダチョウにびびってとっさこうなってるんですけど
首輪がすっぽ抜けそうでこちらがドキドキしました(笑)
>お手手でリードをおさえたり
これ、可愛いかも♪Lunaちゃんの可愛いお手手希望☆
【2009/12/17 23:04】URL | misaさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。