プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

welcome

2009.12.13 Sun  22:53 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウエスティの置物を頂きました^^*
ルークママ、ありがとうございます。

welcome_20091213224207.jpg

ホワイトテリアって書いてあったけど
・・・ウエスティよね?ね?

って仰ってましたが
これは間違いないでしょう~!

詳しくはまた後日。


催促クリックwelcome♪
にほんブログ村 犬ブログへ

チャーリーが着てる北欧風ニット、
よーやく掛からないように
調整して着られるようになりました♪

いちおう、手作りですの。おほほ。
(編み図が載ってる本など、詳しくは こちら>> )

重たいと思ってたけど
小柄ウエスティなのよね^^;

標準サイズで作ると大きすぎて。

6.68キロかな?

7キロ台に乗ったこともありますが
触ってもむちむちで痩せたほうが
良いと言われましたから。


それでも抱っこは重くて出来ない~!



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/208-4000cee0

*trackback*

*comment*


日曜は楽しくご一緒させていただきました♪

この置き物、ずっとお店のだと思ってましたw
プレゼントだったんですね~。
ホワイトテリアはブルテリアの交配原種です♪
でも、現在はホワイトテリアはいないはず。
だからウエスティでOkだと思います~(^○^)
【2009/12/14 08:33】URL | 美香 #-[ 編集]


うちも昨日測ったら幸そらともに6.6キロでした
ってことはチャー君も同じくらいの大きさなのかな
ちょっとチャー君を身近に感じました(笑)
抱っこしたい・・。

おっと、手編みですか?凄いですね~~
写真もPCも手芸も出来・・編み物まで出来るんですね?

次回は料理の腕を見せてくださいね~

【2009/12/14 13:02】URL | kousora@狸寝入り #-[ 編集]


はちで同じ構図の写真を撮ろうとしましたが
出来ませんでした
さすが!ちょびさん
又、ちょびさんの言うことが判るチャーリーに尊敬v-352
誘ってくれてありがとうございました
久しぶりの姫ちゃんとチャーリーくんを
たっぷり堪能しましたv-410
お仕事などいろいろ忙しい時期だと思います
先月ダウンしたばかりなのですから
無理ない程度にUPしていってくださいね
【2009/12/14 19:36】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]



今気づきました。
上の「ホワイトテリア」って、イングリッシュホワイトテリアのことです~!
よく考えたら、ウエスティにもホワイトテリアってつくんでしたよね。
【2009/12/14 23:18】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
ご説明ありがとうございます♪
ホワイトテリアって付く犬って
ブルテリアにもいるんですねe-451
イングリッシュホワイトテリアって初めて聞きました。
ググッた結果・・鼻血吹きそうなわんこ動画発見v-238
http://nan7.net/inutube/White_English_Terrier.html

そうなんです。
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
・・・って長いので、犬種の説明はホワイトテリアか
ウェスティの愛称で割愛しているんです(笑)
置物はウエスティと思い込むことにしました。ウフe-440
【2009/12/14 23:56】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


kousora@狸寝入りさんへ
そらちゃんの毛でこしょこしょやったろうかしら。
うっかり、へくしょい!とか狸がバレたりしてe-440

6.6キロ!ほんとに同じくらいですねe-451
私も幸くんそらちゃんに親近感です。
2匹を同時に抱っこのすごさを実感(笑)
あ、どうぞ。せっかくなので3匹同時に。フフ。

冬になると何か作りたくなるんです^^
半分は褒めてもらうのが嬉しくて作ってるという・・・
料理は・・あの、大雑把なので。
野菜、でかい!味薄い!!とか言われるので。
ステキ都会派主婦に譲ります~~~(逃走v-30v-355)
【2009/12/15 00:06】URL | kousora@狸寝入りさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
みなさんが来る前の誰もいないときだったので
まだ大人しくしてたんですよ~(笑)
太陽の力はやっぱり偉大です。

写真を整理していたら、
オヤツをもっていないのに
つぶらな瞳でカメラ目線のはちくんが
沢山いて、ほんわかしちゃいましたv-238
アレとかアレとか。楽しかったです。
ウフフ。後ほど載せます。
ご心配ありがとうございます!
【2009/12/15 00:10】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
