プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なんちゃって白犬会

2009.12.14 Mon  23:49 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
日曜日は久しぶりに
白犬さん達で遊んで来たのですが

チャーリーのバースデープレゼントを
沢山いただきました♪

1_20091214225939.jpg

ハチ母さんから、2匹お揃いの洋服
(姫のは去年いただきました^^*)

2_20091214225939.jpg
代理: ハチくん

それから、大量のわんこオヤツ~♪

3_20091214225939.jpg

イタリア産だそうで、
フロマッジョとかピッツァとか
ラベルに書いてありまする。

開けるのが楽しみ・・ウフフ・・・

チャーリーのケツを撮った
ブロマイドも入ってました・・ウフフフ・・

4_20091214225939.jpg

ハルちゃん家からは

5_20091214225938.jpg

ウエスティのステッカ~!

ちなみに上はハル家から、
下はルーク家からの頂きもの

6_20091214225938.jpg

おやつもたーくさん!ありがとうございます!!

ロールケーキ、人用かと思ったら
わんこ用なのね・・味見してみていいでしょうか笑


12/5はハチくんの誕生日だったので
私もハチくんにお土産~♪

7_20091214230014.jpg

いそいそ ・・・♪♪

8_20091214230013.jpg

うはーーーーその通りです。
なんだかすみません、、、次回埋め合わせを

そして!特別ゲストにフェリーチェくん

9_20091214230013.jpg
(後ろでぼんやりしてるのはチャーリー・・・)

おっとり紳士 (でもミニスカートに弱いらしい)は
みんなに大人気でした^^*

とくにハマったのはルークくん

10_20091214230013.jpg

頼り甲斐のある香り(?)に夢中になって
弟子入り志願してました。・・たぶん。

11_20091214230013.jpg

そんなフェリーチェくんのパパは
姫を可愛がってくださったので

にっこにこ~の姫

12_20091214230013.jpg

チャーリーは静か過ぎて
たまに存在を忘れますが

おやつのあるところにチャーリーあり。

13_20091214230030.jpg

1.5頭身疑惑に続き、
後ろ脚5センチ疑惑が浮上


もう少し続きますので
しばしお付き合いください^^


また見るよーのクリックお願いします♪
banner_20091214230030.jpg




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/209-c2ab8a62

*trackback*

*comment*


日曜日は誘って頂いてありがとうございました
ハルも久々のカフェでお外でも盛り上がって楽しめたようです
雨降りじゃなくて良かったです。みんな楽しそうで肉球が泥だらけになったのはガッカリでしたが、まぁ許してあげよう
おやつは、チャーリーくんと姫ちゃんで仲良く食べてねあぁ、ちょびさんもロールケーキ一緒に食べてね
【2009/12/15 02:00】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


白ワンコ好きな私としては、う~ん、たまらん光景です♪
みんな、ごっつー可愛い!!
チャーリーくん、なんだかスカート姿が可愛いぞっ!(笑)
本当に姉妹に見えますね♪姉弟なのに。(笑)
それからウエスティーのステッカー、すっごいハイカラ!
良いなぁ~、こんなステッカーがあって。
うちは2匹ともミックスなのでピッタリのステッカーがなくて・・・。
仕方が無いので「雑種(mutt)」ってステッカーを見つけて
それを車に貼ったことでした。lllorz
【2009/12/15 08:41】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


ふふふちょびさん知らないから~
帰ってからはちッたらいただいたタイヤキにはまって
返せって言っても前足で捕獲してv-389
ゴハンまではなさなかったんだよ~
ブロマイド?
調子に乗ってv-392つい
ただ携帯からなので荒い粒子でごめんね
つよインクだから色あせはしにくいはずだけど
脚5センチってv-394はちも毛がボウボウになってくると短足に拍車がかかるけど~
【2009/12/16 01:44】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
お外のコンディションはアレでしたけど
楽しかったですね~^^
何回着替えたんでしょう・・(笑)
ハルちゃんの気持ちいいくらいの爆走も
久しぶりに見られましたし♪
また暖かくなったらランとか走れる場所に行きたいですね。
(って気が早いかしら~)
豚耳もなんかおいしそうですよね・・・
いえ、さすがに食べませんけどe-440にやり。
沢山のおやつ、ごちそうさまです!!
【2009/12/16 01:49】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
白わんこはチェックしちゃいます(笑)!?
似てるわんこってなんだか親近感がありますよね。
私も同じく(?)てぃーちゃん、
えるちゃんがめんこいです~♪♪
そうそう、飼い主の趣味で女装することが多くて。
本人、知らぬが仏だったりして。。
MIXのステッカー!そんなものが・・・
作り出したらキリがないですよねe-451
ここはやはりゐたうさんがデザインをe-267
【2009/12/16 01:54】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
あのタイヤキ、ちょっと笑えますよね。
色違いで大人買いしても面白かったかしら。
実はもうひとつ面白いのがあったんですが
ハチくんのアレルギーをうっかり忘れていて。。
鶏と小麦粉と牛の他にありましたっけ?
ブタはOKでした??

もさもさチャーリー、気に入ったので
部屋に飾ってありまーすe-257
やっぱりカットで顔が全然違うものですね(笑)
【2009/12/16 01:59】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ああ、まだ楽しい余韻が~(≧∇≦)
それにしても、フェリーチェ…顔でかっ。
ルークくんはとっても興味を持ってくれたようでうれしかったです。
こんなに耳嗅いでたんだ~。でも耳はくさいぞ~。

ブログに姫ちゃんを紹介したら、美人さんだねって声がすごいです!
さすがですね(^○^)
【2009/12/17 02:36】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
こぱんくんといい、男の子に熱烈に歓迎されますよね・・・(笑)
2匹が一緒にいたら取り合いに!?
やだ、楽しいかもe-456(こらこら)!!
フェリーチェくんのジェントルだけど
ちょっぴりしの強いところ、好きです。
美香さんのサイトのコメント見て・・にや~っとしてましたe-440
沢山写真アップしてくださってありがとうございますe-266

> こんなに耳嗅いでたんだ~。でも耳はくさいぞ~。
あはは!独特の獣臭ですけど、ちょっとクセになりますよね。
【2009/12/17 23:09】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
