プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フォトジェニック

2008.11.22 Sat  23:31 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
きれいに撮れたので ちょっと大きめに
2008.11.22-best2のコピー

画像クリックで大きくみれます。

---------------------------------------------------------
お気に召しましたらクリックお願いします

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
---------------------------------------------------------


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/21-212b494b

*trackback*

*comment*


綺麗な写真ですね~

2人ともとっても優しい目でお互いを見つめ合ってますね

こっちまで優しい気持ちになってきます
【2008/11/23 01:34】URL | kousora #-[ 編集]


ステキな写真ですv-10
ヒカリが差してる感じが 温かみがあって
仲良しさんな雰囲気が 盛り上がってます♪
ホント、いい写真ですね~!!
【2008/11/23 06:27】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


かわいすぎるよーー。なける、かわいくって。
ほんと、フォトジェニックですわあ。(^▽^)
この一枚で、家族の様子がわかるね、ねっ、チャー&姫v-10
【2008/11/23 22:55】URL | ぺつお #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
うふふー。ありがとうございます!!
実はチャーリー、しっぽフリフリしながら
姫を見つめているんですe-446
2匹を見ているだけで幸せな気持ちです。
【2008/11/23 23:19】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
まみさんもお好きかなーと思ったんです。うれしいなe-349
お出かけの用事があったのですが
準備そっちのけで1時間ほど遊びほうけてたので
わんこズも嬉しかったのかなe-454

【2008/11/23 23:21】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
どきどき鼻つんe-272の挨拶はするんですが
一瞬で終わることが多いので
こんなにリラックスした姿を撮れてびっくりです。
ほのぼのした気持ちが伝わったようでうれしいですe-446
【2008/11/23 23:23】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


すごくきれい!!!!
素敵な写真がとれましたね。
思いやりながら仲良くしている2人の姿が出てますね・・・!
いつものお笑い担当チャーリー君とは思えないほど
(失礼ですねすみませんっ)
キリっとしていて男前です。
こうゆう表情するんですね。
きっとこちらのお顔が彼の本質なんですね・・・。
本当にいい写真で、朝からココロがあたたまりました。
ありがとうございますっ!
みんなずっと仲良くね。

【2008/11/25 08:17】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
そんなに褒めていただけるなんて!
ありがとうございますe-349e-328
そうなんですよ、お笑い担当の
ぼけぼけちゃーとは思えないですよねe-264!?
げへへ。この写真だけなら世間を欺けそうです(何のために)

こんな瞬間の2匹もあるんだよなぁっと
写真におさめてからほんわかしてる飼い主でした・・・e-446
【2008/11/25 23:04】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
