プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

鼻ちゅー

2009.12.17 Thu  21:50 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お外は前日の雨でしっとり、まだらな芝生。

1_20091217214537.jpg

念力を送って開かないか
がんばるわんこ2匹。

あ。開いた・・

2_20091217214536.jpg

わ~い♪っと出ようとした
フェリーチェくん、捕獲される。

そこ!?

捕まえるの、そこ!!?


4_20091217214536.jpg

お外でも捕獲されてる~

密かにびっくりしたけど
よく考えたらチャーリーの尻尾、

とっさに捕まえること・・あるなぁ笑

まっすぐな尻尾は捕まえやすいのよね^^


そうそう、そんなフェリーチェくんに
鼻ちゅーいただきましたー!

3_20091217214536.jpg

もふもふ襟巻き。気持ちいいよね。


姫は警戒心が強いので

チャーリー以外の犬は
滅多に寄せ付けないんですが
フェリーチェくんのツーショットが沢山撮れた♪♪

a_20091217223937.jpg

うん、半分ヤラセだけどicon_k_ga-n2.gif

(目線の先におやつが・・・)

それでもちゃーんとくっ付いてるんだから
だいぶ慣れてきたのかな~?

フェリーチェくんバージョンの記事は
こちらでご覧下さい >> Felice!

なんだか大変なことになってます


●おまけ●

5_20091217214536.jpg
ペンギン化したルークくん


ランキングに参加してます^^
よろしければクリックお願いします♪
banner_20091030212851.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/210-d413b061

*trackback*

*comment*


ルーク君は自立ですか?
だとしたら凄くないですか?(驚)

うう~ん
今日のワンコに出れますよきっと(笑)

姫ちゃんとフェリーチェくんの表情の対比に
+100点!!


【2009/12/17 23:27】URL | だいず館 #CW/ODLjA[ 編集]


おっ・・
我が家でも引っ張る時はいつも尻尾です
「ちょっとテレビ見れないから、もう少し後ろ行って」と言って尻尾を引っ張られてます(笑)

姫ちゃんとフェリーチェ君の2ショトいいですね
姫ちゃん、めちゃくちゃ優しい顔してる
そうそう、このマズル完璧です・笑(byマズルフェチ)
【2009/12/18 00:07】URL | kousora #-[ 編集]


姫ちゃん、美人だから、モテルねぇ。
色んな性格のこがいるよね。
「ちょっと、話してみようかな」とか
「いいおしりの香りだ」とか
わんちゃん同士で相性って感じるんでしょうか?
うちは、ライチがただただしつこいんだけどね。




【2009/12/18 01:43】URL | みみうさぎ #TY.N/4k.[ 編集]


姫ちゃんにチューですかぁ。
姫ちゃんのツレナイ視線は置いておいて、
とっても対照的なお二方のお写真、
良い物を見せて頂きました♪

・・・うちはシッポを捕まえた事ないなぁ。


【2009/12/18 09:26】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


姫ちゃんはまだまだ警戒心があるものの、初回よりはずっと馴染んでくれた感じがします♪
フェリーチェはすごく姫ちゃんが好きなので、これはうれしい反応です~(^○^)
(基本的に他の犬に興味がないので、自分から寄って行ったりしないんですよ。)

あはは、しっぽつかみはびっくりされちゃいました?!
我が家はけっこう手荒に扱ってますね。
しっぽだけじゃなく、マズルもがんがんつかんでます…。
ああっ、だからわんこもがさつな性格になっちゃったのかしら~(>Д<)
【2009/12/18 11:22】URL | 美香 #-[ 編集]


フェリーチェくんと姫ちゃんの温度差を感じるけれど(笑)
以前に比べれば、なかなかの接近模様e-465
しかも鼻ちゅーe-266までとはッ!おやつで釣っていてもOK!なショットです♪

チロルの周りでは普通にしているので抵抗なかったのですが…
とっさにシッポ掴み!ってビックリしますよねe-451
でも、よく考えてみればテリア系以外の飼い主さんはシッポ掴みはしていませんでした!
テリア系ワンコなら大丈夫なのか?テリア系のオーナーがそうなのか…謎です!
【2009/12/19 08:02】URL | チロル #-[ 編集]


フェリーチェくん、名前も素敵、顔も個性的でカッコイイですねv-10
姫はどの角度も鼻筋が通ってて綺麗です(笑)v-218
私も実家でニャンコ飼ってるけど、しっぽつかんじゃいます!けっこう便利v-8
【2009/12/19 17:52】URL | cacao #DL7C8m6w[ 編集]

良いお年を!
ちょびさん。
今年も 楽しいブログありがとうございました!
はむはむ。は今週末から日本へ旅立ちます。
日本滞在中はネット環境ゼロなので
ちょっと早いですが 年末のご挨拶をさせていただきます♪
来年もステキなわんこずのご活躍を
楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいね~!
【2009/12/20 05:52】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


だいず館さんへ
ルークくんは自立しています♪
ポイントは尻尾で支えるんだそうです(笑)
おやつが欲しいときは自主的にペンギンe-257

フェリーチェくんはほんわか紳士なんですが
あれ~?キリリっと写ってました^^
だいず館さんに褒めていただけると嬉しいです!
【2009/12/22 12:47】URL | だいず館さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
幸くんは分かりますけど、
そらちゃんの尻尾は短くないですか(笑)?
捕まえようとしてスカっとしそう^^

姫、おだやかな顔ですよね。
仲のいいわんこが増えて嬉しいです!
そうそう、先日妹も同じこと言ってました
「あ”~このマズルいいわ~~」って。
フェチがここにも!!!って突っ込みたくなりましたe-440
【2009/12/22 12:54】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
どちらかというと人間にモテます(笑)
女の子の顔立ちは優しそうに
見えるみたいですね^^
>「いいおしりの香りだ」
あはは!言ってそうですけど
飼い主には黙ってて欲しい発言です(笑)
勢い余ってぺろんちょ、って舐めた後に
ちゅーv-238しに来たりするもんで・・

ライチくんはその分コムギちゃんを
構ってあげてるからプラマイゼロですね♪
【2009/12/22 12:58】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
ほっぺたとお耳にちゅーv-238頂きました♪
フェリさん、積極的な男子です。
チャーリーにもその付近をよく
ふがふが嗅がれてるんですが
いいにおいでもするのかしら。。
くるりん尻尾は捕まえられないです(笑)
巻きを戻したりして遊びはしますけどe-257
【2009/12/22 22:48】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
フェリーチェくんはわんこより
綺麗なお姉さんが好きなんでしたっけ(笑)
姫も女の子のうちに入れたようで
よかったよかった♪
ほんとは内弁慶ないたずらっ子なので~^^;

フェリーチェくんの尻尾は細いし
体重もあるのでびっくりしちゃいました(笑)
フェリーチェくんも分かってて
「これ以上進んじゃだめなんだな」って
じっとしてますよね^^
大きなお鼻・・・触り甲斐ありますよね・・・
って違いますe-348
【2009/12/22 22:59】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


チロルさんへ
あは。ばれました?
なんとか「キィイッ」って顔でないところを
押さえたんですけれども(笑)
落ち着いておやつに集中してるところをみると
だいぶ前進してるなと思います。

チロルちゃんも尻尾つかみアリなんですね。
ウエスティの説明書きにも
「ウサギ穴から尻尾をつかんでひっぱるのに便利」
って書いてありましたもん。納得しちゃいましたe-264
やっぱりまっすぐ尻尾で体重が軽いのが
ポイントかもですね~^^*
【2009/12/22 23:05】URL | チロルさんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
もう機上の人かしら^^?
ロマンチックですね~楽しんできてください♪

最近はチャーリーくらいの
ミニチュアブルテリアが多いそうなんですが
フェリーチェくんはスタンダード!貫禄ありますe-420
cacaoさんの採点は姫に甘めで好きです(笑)
えー!にゃんこの尻尾ですかe-451
引っ掛かれません??長くて触りやすそうですけどe-440にやり
【2009/12/22 23:19】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
まあ。クリスマスもひとっとびですね(笑)
またジギーどんがふわふわになる
時期がやってきたのですね・・・うふふ
日本でがっつりヒートテックでも
ゲットしてくださいませ^^
では、また新年にお会いしましょう!
よいお年を~!
【2009/12/22 23:31】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
