プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仮装大会

2009.12.22 Tue  22:43 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まだ写真上ではオフ会の真っ最中なのに
ちょっと冬眠しかけました・・

さてさて、続き。

ハルちゃんの脚、長くない
1_20091222221338.jpg

ルークくんも長~い
2_20091222221338.jpg

ハチくんはしゅーっとしてます♪
3_20091222221337.jpg

チャーリー・・・あし、どこ?
4_20091222221337.jpg

写ってないけど脚長い~ズ。
5_20091222221337.jpg
この角度から見た 姫の耳とおでこ(?)に萌え

フェリさん、さすがっす!と、ルークくん。

6_20091222221337.jpg

ぼくも負けてないよ~と言いつつ
なぜか赤ずきんになってしまったハチくん

7_20091222221418.jpg
みょーに似合ってて可愛い笑

するとどこからか被り物が登場して・・

8_20091222221418.jpg

ちょい悪なハチくんのできあがり~

9_20091222221418.jpg

あれあれ?チャーリーはどうしたの??

10_20091222221418.jpg

んん?

11_20091222221418.jpg

これまた妙にしっくりくる
子鬼になっていたのでした


*ちょい悪ズラと子鬼ズラは
ハルちゃん家からのプレゼント♪

とっても楽しませていただきました。
ありがとうございまーす!


ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします^^*
banner_20091222221418.jpg

年賀状、この子鬼にしちゃった・・・
(ここには載せてない写真で)

ご希望があれば送りまーす笑


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/211-e6d5ad2b

*trackback*

*comment*


カミナリ様のヅラ?(笑)
年賀状なんだ~ いいね~((*´∀`))ウキャキャ
シアワセが運ばれてきそうで♪

SCHNAも足長いよぉ~ (・∀・) 
(↑親バカ)
【2009/12/22 23:46】URL | NAO #-[ 編集]


NAOさんへ
節分用なんだそうです。
フライングで年賀状にしちゃいました!
トラと鬼。似てないかな。似てないか。。
ふんわりモコモコで触ってると
気持ちいいんですよ~^^

SCHNAくん、モデル体型ですよね。
よく知ってまーす(笑)e-266
【2009/12/23 00:13】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


こんな被り物、あるんですね~!?
小鬼のチャーリーちゃん、メッチャ可愛い~♪
でも、当のご本犬はなんだかむくれておいでなのかしら?
小鬼になるには可愛過ぎるお顔だからではないでしょーか?(笑)
いやぁ~、こんなに白ワンコ写真が続くと
白ワンコ萌えなゐたうとしましては天にも昇る心地~♪
やっぱ良いッス!白ワンコ♪ e-287
【2009/12/23 00:29】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


そっか、黄色と黒だからトラっぽいですもんね。
うんうん、これでOKですよ~♪
なんてたって、可愛いもの(o^∇^o)ノ
足短いかなあ? ハチ母さんもよくおっしゃっているけど、あまりそうは思えない。
「小さいなあ」という印象が強すぎるみたいです(*^▽^*)
【2009/12/23 21:57】URL | 美香 #-[ 編集]


子鬼のかぶり物可愛いですね。

寅年に逢いそうですね♪

ウエスティはどんなかぶり物しても可愛いです♪
【2009/12/23 23:15】URL | kattsuman #-[ 編集]


ゐたうさんへ
白黒なのに、この子鬼ズラって
しっくりくるもんですよね(笑)
プレゼントしてくださった方が
実際に飼っているウエスティ(ハルちゃん)で
似合うかどうか試したそうです^^ぷぷぷ。
チャーリーはみなさんに心配されましたが
いつものように寝始めただけなんです・・・。。
ティーちゃん、エルちゃんもめちゃめちゃ萌えです~~
みんなで家族旅行、いいな~いいな~
【2009/12/24 01:16】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
おお!言われて気が付きました!
黄と黒。そういえばトラもスズメバチ(!?)も
こんな配色だったような~♪
短く見えないですか?うふふ・・
実際は脚の付け根からつま先まで
ちょびのひとあた(親指と人差し指を伸ばした長さ)位ですかね~
たまに小型から中型犬に追い出される
ウエスティなんですけどね~♪
【2009/12/24 01:20】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


kattsumanさんへ
> ウエスティはどんなかぶり物しても可愛いです♪
ウエスティフェチ発言、いいですね~(笑)

節分用だそうなので、
2月までいろいろと(?)楽しめそうです^^*
【2009/12/24 01:23】URL | kattsumanさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
