プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おくりもの

2009.12.24 Thu  01:03 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今年もこの生物がやってきました

1_20091224001214.jpg

被り物はへっちゃらだけど
目が見えないのは
ちょっと困ってみた白犬さんです。

2_20091224001214.jpg

姫もちょっぴりおめかし♪

3_20091224001214.jpg

去年は耳にぼうしが掛かるだけで
いや~!って言ってたはずなのに・・・

ばっちりモデル気分でいますね?

4_20091224001214.jpg

ハルちゃんもプチサンタにお召しかえ

5_20091224001214.jpg

みんなのシャッターチャンスを待って、
自主的にモデルポーズをキープ・・

ばっちりだよ!姫!!

6_20091224001214.jpg

びびりと目立ちたがり屋って
微妙に相反してるけどね~

さてこの数日後、ステキなプレゼントが
夢音お姉さんから届きました

7_20091224001249.jpg

冬らしいさわやかなリース

クリスマス用と聞いたけど
お正月まで飾っちゃおうっと♪

それからそれから~

2匹がリバーシブルになったストラップ

10_20091224001248.jpg

お出かけ先でよく注目されます^^*うふふ・・


ありがとうございまーす!!
8_20091224001248.jpg

チャーリー、その足元にあるのは?

9_20091224001248.jpg

音の鳴るスノーマンとサンタさん♪

2匹で分けようね^^*どっちがいいかな?

13_20091224001310.jpg

うーーーーーん^^;
チャーリーは決められないみたいだから
姫はどっちがいいかな??

11_20091224001248.jpg

あ。

12_20091224001248.jpg

サンタさんね笑

ほんとにたくさんの贈り物
ありがとうございました!

大事に使わせていただきます♪

と、いうことで。

みなさんもよいクリスマスをお過ごしください


早いですが

メリークリスマスー・・・


イブーーーー!!!!
14_20091224001310.jpg


ランキングに参加してます
目隠しチャーリーにバナーを
ぽちっとクリックして教えてあげてね♪
banner_20091224001310.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/212-c6b82b86

*trackback*

*comment*

メリークリスマス!
雪をバックにした姫ちゃんいいですねぇぇ~
チャーリー君はやっぱりトナカイ特に二つのしっぽがv-415ラブリー 

姫ちゃんもチャーリー君も小さいときからカメラで撮られているから
カメラ目線できるんでしょうね
特にカメラに向かってチャーリー君のン?って顔 
 はちではなかなかあんな無心に見つめる顔撮れません
飼い主としてはあこがれます 


【2009/12/24 10:00】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!
チャーリー君も姫ちゃんも衣装持ち、イベントがあるごとにいろんな洋服が出てきそうやね。一回ブログで衣装展でもやってほしいな。それはそうと今から盛り上がってるのでイヴは楽しくなりそうですねー。また写真楽しみにしていまーす。
【2009/12/24 20:32】URL | porton #mMKh.xLg[ 編集]


最後のお写真がすっごくイイ♪
チャーリーちゃんのトナカイさんに
ひめちゃんのレディーサンタさんがすっごい可愛い♪
今年、うち、なんにもしなかったなぁ~・・・。
来年は可愛くクリスマスコスプレさせたいです。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
【2009/12/25 01:22】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


メリークリスマス~
相変わらず・・・チャー君遊ばれてるな~
「ぼくだよ~」って言わなくても、誰だか分かるから(笑)
姫ってなんだか白い季節が似合うな~
回りを温かく包んでくれる感じがする
チャー君と一緒にいるから、母性本能が高いのかな?あたたかいクリスマスをありがとう~

【2009/12/25 18:26】URL | kousora #-[ 編集]


姫チャン、サンタの衣装がめっちゃ似合っとるね~
可愛いわぁ +.(o´∀`o)゜+* 
ちゃーチャンは… トナカイだよね、やっぱー(笑)
SCHNAもトナカイキャラなんだよね (ノω`)プププ
【2009/12/25 22:11】URL | NAO #-[ 編集]


はち母さんへ
雪にどっぷり浸かったところを
撮りにお出かけしたんですが
あっという間に溶けちゃってました。
ちょびっと残ったとこで撮影(笑)

このトナカイの尻尾、いいですよね!!
来たまま歩くとトナカイ尻尾が
フリフリ動くのでとても良いです^^
はちくんもカメラ目線ですよe-451
buuに出かけたときの写真は
はちくんがじぃって見つめてる写真がいっぱいで
ほのぼのしちゃいましたe-420
【2009/12/26 00:19】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

Re: Merry Christmas!!
portonさんへ
Merry Christmas to you, too!
もしかしたら飼い主よりも持ってるかもです(笑)
衣装展ですか?うふふ・・おもしろそう。
実用的なあったかいのも買うんですが
つい変なのにも手が出ちゃうので笑いの宝庫かも。。
姫のサンタぼうしは100均のを作り変えたんですよん♪
【2009/12/26 00:26】URL | portonさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
チャーリーがちょっとアレですけど
大丈夫でした(笑)?
姫のサンタ帽子は100均の大人用を
小さくして、ヒモを後から付けたんです♪
100均、けっこう使えます・・うふふ・・

サンタマントとかも可愛いのあるんですよね^^
てぃーちゃん・えるちゃんも似合いそう!
お散歩で着てたら大人気間違いなし!!
白犬さんが似合う色ですよね♪
【2009/12/26 00:36】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
メリークリスマスe-267
チャーリーの頭の中は
ご飯とおやつと睡眠と遊びのみで
成り立っているので問題ないのです(笑)

自慢のダブルコートがよりほわほわになるので
冬とか雪とか、似合うなあって私も思います^^*
タテガミにもふーっと顔突っ込んでみたり、
気持ちいいので無駄に触りまくってます。
精神的にもあったまる癒しの姫ですe-266
このほわほわ、お届けしたい!
【2009/12/26 00:48】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
顔だけサンタ、今年も登場です~(笑)
来年は張り切ってサンタワンピとか
用意したらいいかしら。チャーリーとオソロで。ぐふ。
SCHNAくんもおちゃめな方ですよねv-238
ストーブにくっつくトナカイさん。いいかもー!!!!!萌。
【2009/12/26 00:57】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
