プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

子豚飼いました

2009.12.27 Sun  21:42 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷひぷひっ

ぶう

なにも言わずに押してっ
banner_20090629221544.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/215-83da4c90

*trackback*

*comment*


何も言わずに押しましたe-440
ホントだぁ、子豚だぁ。
鼻の角度とチャーちゃんの目線がミョウに合ってるのが可笑しいe-454
【2009/12/27 23:59】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


チャーくんめちゃくちゃ可愛い笑っちゃいましたよ
私はハルの後ろ姿を見ると子豚に見えてきます
太ももが手羽元に見えて来るし
【2009/12/28 00:16】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


私も何も言わずに押しました!
あ、うそ。
大爆笑しちゃった…(^○^)
こんな可愛い子ブタさん、私も飼ってみたいです~。
【2009/12/28 02:44】URL | 美香 #-[ 編集]


チャー君・・・君もいじられてるのか・・・

勿論、押すさ。
でも、一言言わずにはいられない(笑)

【2009/12/28 12:48】URL | kousora #-[ 編集]


何も言わずにぷひっと押しました♪(笑)
チャーリーちゃん、ごっつ似合ってるいやいや、可愛い♪

【2009/12/29 01:54】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


正月終わったら、その鼻を付けて
会社に行きたいわ・・・・

【2009/12/29 12:50】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


何も…言わんとこうとも思ったけどもぉー、

この鼻は何でできてるの?(笑)
【2009/12/30 10:35】URL | NAO #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
ポチ前の無言の数秒が気になるところです(笑)
子豚さん、このところ
寂しくなると鼻でプスプス言ってます。
ブタだ・・ブタさんに違いない・・・
【2009/12/30 15:54】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ハルちゃんの後ろ姿って(笑)
大福お尻が健在でなによりです。
私もチャーリーの太ももは
おいしそうだな~と常々思ってますe-440
【2009/12/30 15:57】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
お笑い担当、笑いを取れてなによりです!
(初笑いに取っておけばよかったかな・・・!)
フェリさんも子豚やります?
次回お会いするときに持って行きますよ(笑)
【2009/12/30 15:59】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
「君も」ってことは??
幸くんもってことなのかしら。
一緒に楽しく遊んでるだけですもん。
たまたま片手にカメラがあったって話ですもん。
あら。なんの問題もないわe-451
【2009/12/30 16:11】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
1ぷひ感謝です~♪
ヒヅメも用意しておけばよかったかしら~♪
そういえばブタ耳もありますよね。
超リアルなのが。子豚計画に乞うご期待(嘘)!
【2009/12/30 16:19】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
うさぎでもネコでもなく
ブタ鼻でOKですか(笑)?
ご希望であれば送りますe-440
【2009/12/30 16:20】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
これ、リアルなブタさんから
いただきましたのe-440
ピントが鼻に合ってる写真は
リアルすぎて却下いたしました(笑)
http://item.rakuten.co.jp/pets/4969316001704/
【2009/12/30 16:27】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
