プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

犬くるま

2010.01.07 Thu  22:17 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

くるまゲットしたのでー

ぶんぶん飛ばしていこうとおもう。

1_20100107221346.jpg

へーい

乗ってかない?

2_20100107221346.jpg

乗れませぬ。


banner_20091116230816.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/218-04c1f80e

*trackback*

*comment*


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
年末年始、凄い雪でしたね何年ぶり?仕事だったので少しビビりました
チャーくん、車に乗って可愛いですよチャーくんの運転でドライブに行きましょうか~
【2010/01/08 00:08】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


チャーリーくん、
ベンツっすか!? スゴイっすねぇ~!(笑)
若干ブレーキペダルとアクセルペダルに
足が届いていない気がするんっすが、
ゐたうの気のせいっすかねぇ~?(笑)
安全運転でぶんぶん飛ばして行っちゃってください♡
【2010/01/09 01:52】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
あけましておめでとうございます。
今日はお会いできなくて残念でした~。
あったかくなったら、お外で爆走しましょー!
雪のときはお仕事でしたかv-12
お疲れさまです。。
チャーは私よりもあちこち出かけそうな気がします^^

【2010/01/10 00:56】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
へっへっへー。ちびすけ達のを
頂戴しちゃったぜー。(by ちゃー)

あーーーーーっ!大変!
こんなところで短足が響くとは!!
ハンドルはちゃんとクルクル回せるよー
とばかりに手は乗っけてます(笑)
【2010/01/10 00:59】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]

のっけてー
こんばんは。くみゃりかです。
ぶんぶん飛ばして
幸せに向かえ。ゴーゴー。
ボンネットにでもいいので
のっけてー。

【2010/01/10 23:07】URL | くみゃりか #ncVW9ZjY[ 編集]


くみゃりかさんへ
こんばんはe-257
行き先は、ほっこり幸せの家ー。
ぶんぶーん。みんなを乗せてくぜー。
アクセルに足が届かないから
膝に乗せて運転してくれるの希望~
へいへーい♪

(by チャーリー)
【2010/01/11 00:31】URL | くみゃりかさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
