プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アームウォーマー

2010.01.10 Sun  00:50 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
手首が凍えるように冷たいので
アームウォーマーを作ってみました

北欧柄で♪

ふむふめ

指の分かれてる手袋は、冷たくて使えないので
(グーにしてないと指の感覚がなくなる)

なかなかいいですよ。

お散歩でリード持つ邪魔にならないし、
すきま風も意外に入らないです^^


寒いので編み物ブーム到来。

いま作ってるのは完成は春だろうなぁ~・・・
= 活躍はたぶん来年。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/219-0a134739

*trackback*

*comment*


大変遅くなりましたが 
あけまして おめでとうございます!

年末年始は日本へ帰ってましたが
日本って あったか~~い♪
でも家の中は 寒かったです・・。
編み物、いいですね。 暖かくしてお過ごしください!

チャーリーさんの赤い車に乗せてほしい♪
今年もヨロシクです! 
【2010/01/10 05:47】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
お帰りなさい♪
あけましておめでとうございます^^

はむはむ。さんのご実家が北海道でない限り、
確実に日本は温暖ですよね・・・(笑)
そちらは家を丸ごと暖房でしたっけ?
室内はほっこり快適そうなイメージです。
ジギーどんもぬくぬく~♪

チャーリーの車はきっと暴走車かと
思いますが・・どうぞ(笑)
今年もよろしくお願いしますっ^^*
【2010/01/11 00:27】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


あぁ、なんて素敵なアームウォーマー♪
ゐたうの心のツボにドーーーン!キューン♡ですよ~♪
姫ちゃん、なんかクンクンしてる感じですけども
姫ちゃんのスヌードではないですよね・・・よね・・・?
てか、姫ちゃん立ち耳だからスヌード要らないよな?
・・・って自分にツッコミ入れたゐたうでした。(苦笑)
【2010/01/11 05:25】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


ゐたうさんへ
使った本の編み図すべてが
北欧っぽくて可愛いんですよ~~!
すべて編んでみたい・・・v-238
姫のスヌード!ぐるっと北欧柄にしたら・・
赤頭巾みたいでいいかも~e-267
ちょっと妄想してしまいました。
真冬でも耳があったかそうです(笑)
【2010/01/12 22:44】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
