プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Terrier オフ?

2008.11.23 Sun  22:50 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ドッグランの4周年ということで
うきうき遊びに行ってまいりました

カレンダープレゼントやら抽選やら
わんこ服の販売やらもあるとのこと

ちかごろ寒くなってきましたが
この日は寒くても
わんこだらけになれるだろう!と
思惑もありまして・・・げへ

kumagorou(ニューファンドランド)よりも
3回りくらいでかいレオンベルガーに
ちょっかいを出されてみたり~

くさ

うちのお嬢様は微笑みながら
一緒に追いかけっこに誘ってきたりー
ねえ
ウフフフ・・・アハハハ・・・・

ドッグランオーナーからの差し入れ
焼き芋をコーヒーと共においしくいただいたりー
芋
モデル: ハルちゃん

2008年の表彰に居合わせてみたりー
次元くん
エアデールテリアの次元くん
蝶ネクタイがとても似合ってました

あと、くじ引きでニューイヤー賞当てちゃった!!!

手作りのお散歩用・小銭入れだそうで
買うと6,000円するんですって

あああありがたや。
大切に使わせていただきます

今年の運勢は使い切りました
でもnew year賞だから来年の運なのか・・?
P1010268.jpg

あちこちウェスティ友達に
お声を掛けていたので
集まったみんなで遅いランチタイム

集合
場所: cafe & dogs boweyes

6ウェスティ、1源(黒パグ)、1姫(MIX)がそろいまして
なんだかウェスティオフ会のよう(笑)

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!
写真は後ほど送りますのでお待ちくださいね~


アホな写真が大量にあるので
記事はとうぶん楽しめそうです

---------------------------------------------------------
クリックして下さるとうれしいです

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
---------------------------------------------------------

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/22-302e3e53

*trackback*

*comment*


ひゃ~、この小銭入れ、きゃわいい~e-266
手作りですか、こういうのに弱いわぁ。
次元クン、立ち姿がクール。
ご主人さまはもしや、ルパンマニア?笑。
最近の気になること。
姫さまが女に磨きがかかった、妙に艶っぽい目線を
されてる気がするのですが、ひょっとして恋?!

【2008/11/24 17:03】URL | タフィ #-[ 編集]


昨日はありがとうございました(^O^)たくさんのワンコに会えて、ウエスティもいっぱいで、ハル共々感激\^o^/楽しい休日になりました。今日からはパパもママも仕事で、ハルは一人寂しくお留守番でしたf^_^;昨日の疲れか、芋の食い過ぎか、ウンチいっぱいゲッケ少しして食欲無いようでしたが、直ぐ復活しました(-.-;)写真ありがとうございましたo(^-^)o
【2008/11/25 00:14】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


タフィさんへ
素敵ですよね!くじを引くまえに、「こんなのが当たるといいなぁ」
っと思ったら本当に当たってしまってv-405
ランの入場料の6倍の品をいただいてしまいました・・・うひょー
次元君かっちょいいですよね。
ダンディなおじ様が連れてらっしゃいます。
私もいつかルパンが好きなのか聞いてみたいとこです(笑)

姫さん・・・飼い主に内緒でいつの間に!?
まさかあのアールくん?看板犬サム?はたまたご近所の龍くん!?
ちょっとさぐりを入れてみまっすe-442e-282
【2008/11/25 22:42】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
こちらこそ、遠いところのご参加ありがとうございました!
700坪のランなのに犬犬犬・・・!!!でしたねe-348
ハルちゃんもいつになく活発で楽しそうでしたし、
みんなで集まれて本当によかったですe-328
そういえば、ひたすら食べてましたよね・・・芋・・・(笑)
ばっちり写真に収めてありますよー!
ハッピーわんにもぜひ行きましょうねe-343
【2008/11/25 22:47】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
