プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新年会@テリア+・・・☆

2010.01.10 Sun  23:47 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まだまだ 年明けのボケ感が残る
連休の初日、

cafe boweyesで新年会をしてきました☆

ぽややん チャーリーと
1_20100110234602.jpg

嬉しくてしょうがない姫と
2_20100110234602.jpg

千葉で修行中の夢音お姉さん
新しい家族の音乃(のんの)ちゃんを連れて

お正月で仙台に戻られてるので
みんなで新年会♪となったのでした!

3_20100110234602.jpg

集まるメンバーを聞いて
シーリーハムテリアの静音(しおん)ちゃんも
連れてきてくれました!

4_20100110234602.jpg

若くて可愛い女子の登場に
変なところから喜ぶチャーリー・・・

5_20100110234601.jpg

音乃ちゃんのことが気になるようで
後ろをくっ付いて歩いてました^^*

そんな音乃ちゃん。

7_20100110234634.jpg

・・・・・・?

6_20100110234601.jpg

あの、お姉ちゃんを尻に敷いてますけど。

静音ちゃんは怒らなくてえらいなー、
と感心しきりの はちくん

8_20100110234634.jpg

笑いをとるとは、やるなぁ。と、
ノーフォークテリアのワグくん

9_20100110234634.jpg

この後、

ゆみっち、おやつ くれーー!
10.gif

と、しっかり笑いを取ってましたけどね

そうそう、笑いといえばアレ。
持って行ったのですよ。

11_20100110234634.jpg

何気にいい香りがするらしく
気になるわんこ続出

12_20100110234634.jpg

詳しくは次回☆


ランキングに参加してます
お帰りの際にポチっとお願いします^^
banner_20091225232153.jpg


どうでもいい情報:

チャーリーの着てる服、
手作りなのー。げへへへ
>>縫い物カフェ開催




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/220-0133fca3

*trackback*

*comment*


同じくボケボケ中のkousoraでございます・・。
ワンコ新年会たのしそうですね~
しかも、知った顔ばかり
と言っても、実際会ったことあるのはワグ君だけだった(笑)
嬉しくて仕方ない姫ちゃんを見てるとこっちまで嬉しくなってきちゃうな~
そして、ハチ君、相変わらずのイケメンっぷりですな・・
いまのところ、自分の最大のライバルはハチ君です(笑)
次回報告も楽しみにしてます
【2010/01/11 00:36】URL | kousora #-[ 編集]


ワグ君、やっぱ「ください隊長ワグ」だ♪

セーターもいいなぁと思ったけど、
今回は手作りお洋服ですか。
似合ってますよ☆
編み物はダメだけど、ちょび子の今年も目標は
ちょびクゥの洋服を作る事なんですよねぇ。
ようやく、型紙だけは切ったんだけど、そこからが^^;
【2010/01/11 00:44】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


すっごいすっごい!なにがすごいって
チャーリーくんのお洋服がお手製で
しかも材料費が100円だなんて!!
あぁ、ゐたうもちょびさんのその才能を
ちょびっと分けて欲しいですっ!!
生地だけは買ってあるんだけど、
なかなかミシンを出すまでに至らない状況。
だって面倒なんだモォ~ン!・・・と。
それはそうと、持って行ったアレというのは
あのチャーリーくんが鼻につけてた
ぷひぷひっ ぶぅ ・・・のアレですかね?(笑)
一瞬、カスタードクリームが入ったカステラ地のケーキかと
勘違いしたゐたうの目は確実に老眼です。はい。
【2010/01/11 17:26】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


みーんな可愛くって~~楽しそうです~~(/TДT)/
お邪魔させて頂きたかったなぁ~凹

チャーリー君お洋服♪ちょびさん手作りなんですねi-80
素晴らしい~よく似合ってます(*^^)v

次回、お会い出来たらイイなぁ。。。 
最近バタバタでショボン~(>_<)  ぽち~v-155
【2010/01/11 22:12】URL | バニラママ #CV/HLNho[ 編集]


あ~~手作りのヤツだよねぇ??

…って、書こうと思ってたー(笑)
手作り、いつも「挑戦したいな…」とは思うけど
なかなか行動に移せず。。。
何か編もうと思って買った毛糸もそのまま。
いつカタチになるんでしょー ((*´∀`))ウキャキャ
【2010/01/12 19:24】URL | NAO #-[ 編集]


ワンコたくさん癒されるわ~☆
チャーリー君のお洋服、うんうん覚えている。
せっかく作り方ご紹介してくださったのに、未だ着手できずにいるへっぽこ飼い主デス・・・。
また今もいろいろ作成中みたいですね♪
楽しみ楽しみ。

P.S.ワグ君のジャージも・・・ププっ笑☆

【2010/01/12 20:53】URL | misa #-[ 編集]


kousoraさんへ
正月の次の休みが連休だなんて
ボケろ~といわんばかりですよね。
知った顔ばかりって、、kousoraさん
仙台わんこ通ですよね(笑)
私もまめちゃんなら分かるかも。うふ。
姫は「可愛い」「いい子」という単語を
理解してるらしく、言われるたびににこにこしてますe-440
そんなイケメンハチくん、実はチャーリーと
似てるってことになってるんですが
・・・・だめですか(笑)?
紳士的でイケメン、う~ん。いい勝負ですねe-456!?
【2010/01/12 22:16】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
そうかー!!!ください隊長!!!
いいネーミングですね(笑)
両手で「下さい、下さい」ってやってました^^

この洋服は去年作ったんです。
源くんとオソロで作ったのもあるんですよー!
(2人でそれぞれ作ったのです♪)
型紙作るのが終われば3割終わりですよ!!!
型紙起こし→転写→裁断が一番面倒だと思ってます^^;
【2010/01/12 22:20】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
うふふ。ふふふふふ。
そう。この最大のポイントは安さなのです(笑)
手芸屋さんで買うと1,000円/メートルは
しちゃいますから。100均万歳ですv-218
あれ~?でも、ゐたうさん
クッションとか作ってましたよね。
あれ、めっちゃ可愛いです!
すごく欲しい~~e-349犬用でなく私用に(笑)

そのブタ鼻です^^
わんこにはケーキと同じくらい
いいものに見えたみたいです(笑)
【2010/01/12 22:24】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
ぎりぎりのご連絡ですみませーんe-330
今度は携帯に直で送りますのでっ♪
いまはお忙しいんですね。
体調崩されないよう、ご自愛くださいね^^
あたたかくなったらお会いしましょうe-267
いつもポチっとありがとうございます☆
【2010/01/12 22:27】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
でへっ。そうですそうです。
言わずにはいられませんでした。
冬場限定&あんま作らないので(笑)

あっ、毛糸買ったんですか!?
冬は何かもこもこ触りたくなりますよね。
形がシンプルなのでアームウォーマーは
作りやすかったですよe-446
できたら見せて下さいね(*´艸`)そのうち。むふ。
【2010/01/12 22:31】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


misaさんへ
見て触って写真撮りまくって
ずっしり重さまで実感して
満足してきました(笑)
過去の記事を読み返したら
misaさんの名前があって「おお!」
って思いましたよー^^
もう1年経ってるんですね。びっくり。
いえあの・・・超適当な説明なのでお気になさらず(笑)

P.S.ワグくんのサイトアドレスをよく読むと・・にやり。
http://blog.goo.ne.jp/wagjajigaoniai
【2010/01/12 22:38】URL | misaさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
