プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おやつ信条

2010.01.12 Tue  21:49 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけのときはオヤツを持参しますよね。

私の場合はカメラ目線をもらうためが
8割だったりしますけども。

そんな思惑にはまってくれるアホ 素直な子
1_20100112214759.jpg

腹黒くないオヤツも沢山いただきました♪ごちです!

2_20100112214758.jpg

私が持ってったオヤツもわんこ達に
ばら撒こうと思ったんですが
ちょっと硬めのを持って行ってしまって

3_20100112214758.jpg

丸呑みしちゃうわんこもいるから
気をつけないといけないんですよねうっかり。

4_20100112214758.jpg

だって・・だって・・・

ワグっちの信条

「おやつは飲み物です」
5_20100112214758.jpg
そのワグくん↑ ブヒ

。。。。。ですよねー。。。。がっくり笑

そういえばうちのわんこ達は
あまり気にしたことなかったなぁ。

6_20100112214758.jpg

海苔を食ってたら上アゴに張り付いて
んがーっと身をよじってたり

骨が奥歯に挟まって、もが~っ
悶えてたりしたことはありますけど。

7_20100112214824.jpg

緊急性はまったくないので
おもしろいから見てただけの飼い主。

まゆ毛とほっぺたはゆみっちさんから
わんこ変身グッツをお借りしました~^^*

ブタ鼻は、ちょび持参♪

ドライフードなのかな?

かしゅかしゅ音を立てながら
その日のうちに消えてなくなりましたよ。

8_20100112214823.jpg

コラーゲンたっぷりで
翌日のチャーリーのお肌はぷりっぷりでした


嘘だー!!と思ったらポチっと。
banner_20091125230513.jpg

裏側はよりリアルです・・・


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/221-a7248561

*trackback*

*comment*


おやつは飲み物です!ハイ!!
ごめんね。せっかくのおやつをe-263
胃捻転のあの夜が脳裏から離れなくてね・・・e-452

ブヒワグ、色的にも合ってる~~~!!!(笑)
でも、私にとってこの日一番のヒットはチャーちゃんの眉毛顔だなぁ。
あれ付けたまんまで、テーブルや椅子の影からそっと覗かれたらもう~(爆)

私のアップ、追いつくまで待ってて下さいませ~e-350

【2010/01/12 22:52】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


うちもワグクンに近いかナァ~
2・3回かんだらすぐ飲め!大きくても飲め!
飲めば何とかなる!
だもん
ちゃリー君はきっといただいたものは残しませんv-352かな?


【2010/01/13 19:30】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


ブタの鼻ってドライフードなんですか?
裏側・・・って

リアルな事想像しちゃうので
やめときます。

変身グッズはほっぺがかわいいですね。
【2010/01/14 02:26】URL | だいず館 #CW/ODLjA[ 編集]


この変身アイテム、ワグくんブログで見て気になってました~!!
めちゃおもしろいわ…。何度見てもおかしいw
でも、姫ちゃんはこんなお笑いアイテムですらキュートにこなしちゃうんですね。
ブタ鼻ワグくんも強烈です(^○^)
【2010/01/14 06:59】URL | 美香 #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
いえいえ、気が付かずにすみません。
おやつは飲み物です、いただきました~e-440

ワグくん、ばっちり合ってましたね(笑)
いいにおいがするのかカメラ目線でしたし^^*ぷぷ。
テーブルの影からこまった眉!!!!
それおいしい!おいしすぎる!想像すると笑えます。

念力送りながら待ってまーす♪
【2010/01/14 12:54】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
えっ、あのおっとりハチくんが!?
そろ~っとお芋を狙うところは
可愛いなあv-238と思います。

よくご存知で・・・
もらえるものはなんでも食います・・
ピーマン生とか・・にんじん生とか・・e-263

【2010/01/14 12:57】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


だいず館さんへ
しょりしょり音を立ててたので
ドライ(予想)なのかなーと。
触った感じは硬いんですけどね。
ヒヅメよりはずっと安全なようです☆
裏。ぐちゃっというかなんというか(爆)

ほっぺいいですか?ありがとうございます(笑)
だいずくんもいかがですか~e-264

【2010/01/14 13:01】URL | だいず館さんへ #-[ 編集]


ご、ご、ごめん!腹がよじれて痛いんですけどー!(笑)
チャーリー君、どっかの誰かさんに似てる!
似てるんだけど、それが誰なのか思い出せないっ!!
一体誰!?・・・と、しつこく思ってたら思い出した!
ディズニーのくまのプーさんでしたぁ~♡
「おやつは飲み物です」!?
あぁ、ここにもTさんやLさんのようなお方が!(笑)
豚の鼻、コラーゲンたっぷりでお肌プリップリになるなら
ちょっと探して買ってみようかな♡
犬たちのためじゃなくてゐたうのために!(笑)


【2010/01/14 14:30】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


思い切り笑わせていただきましたv-8
変身グッズ楽しいですね^0^

うちの子たちは絶対おとなしくつけさせてくれなそうですが・・・。
眉毛、やって見たくてウズウズしちゃいました(笑)

殿もおやつは飲み物派です!!
【2010/01/14 20:40】URL | 伽羅0802 #zmeEf5c2[ 編集]


チャーリー君、いつから鼻の穴がよっつになったの?!!
って一瞬びっくらこいた・・・☆
そのお鼻もコラーゲン効果でぷっくりしたのでは♪
【2010/01/14 20:48】URL | misa #-[ 編集]


美香さんへ
私もワグくんブログで見て「これいい!」と思ったんです♪
お願いして持ってきてもらっちゃいました!!
姫もキリリ眉にチャレンジしようと思ったんですが、
イメージが~~と突っ込む方がいるので(笑)
上品にしてみました。うふ。

ワグっち、目が真剣でおもしろいですよねv-218
【2010/01/15 12:38】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
ぷーさん!!たしかにあの困った顔は
似てる~あははは!!!
以外とオヤジ声なのも似てるわ、チャーリー・・(爆)
(吠え声がやたら野太い気がします)

やーん、T&Lさん飲み物派ですか!?
よく噛んでたべるのよ~~!
ブタのヒヅメも5センチくらいと
小さくてあまり硬くないので(牛ヒヅメ比)
けっこういいです。ブタさんv-291親近感もあるし(!?)♪
【2010/01/15 12:48】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


伽羅0802さんへ
笑っていただけてお笑い担当冥利に尽きます!
最初「あれ?なんか付いたよ!」って
顔したんですが、気にならなかったようです。
チャーリーに至っては超マイペースなので
「なんかしてるけど僕どうでもいいし。」
って思ってるような気が・・・(笑)

ああ!ここにも飲み物派わんこが!!
【2010/01/15 12:52】URL | 伽羅0802さんへ #-[ 編集]


misaさんへ
もともとでかい鼻、増量中ですっ☆
うまい具合に咥えてますよね(笑)
そうか!毛むくじゃら部分は触っても
コラーゲン効果はよく分からなかったんですが
お鼻は触ってわかるかしら!?
でかっ鼻さん、おいで~~v-238
【2010/01/15 12:57】URL | misaさんへ #-[ 編集]


お久しぶりです☆先日はありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさまのブログへの訪問も追いつかず…こんな時期になってしまいスミマセン(汗)

その後…音乃は豚鼻にハマっています(爆)
【2010/01/30 20:48】URL | 夢音のおねぇ #oUPgpoCM[ 編集]


夢音のおねぇさんへ
お久しぶりです!学校再開はいかがですか?
またぜひお話を聞かせてくださいね♪
先日backs tailに行ったら音乃ちゃんの
話で盛り上がりましたよ^^*
豚鼻ゲットしたんですね!
だって・・いちばん興味津々でしたから・・e-264(笑)
【2010/01/31 16:48】URL | 夢音のおねぇさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
