プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

世渡り上手

2010.01.15 Fri  22:31 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その事件はちょっと席を外して
戻ってきたときに起こったのです。

1_20100115222958.jpg

席に戻るといつものように
2匹で喜びの尻尾ふりふり。

ところがチャーリー、
このときは様子が違った。

いま家に帰宅したんだっけ?ってくらい
大騒ぎの歓迎っぷりをかましてきました。

ハイタッチして太ももあたりを
ぺしぺし叩いてくるし

あ”~とかううう~とか喋ってるし
手を甘噛みしまくってくるし、
それはもうひっくり返らんばかり。

2匹とも、帰ってくるのを待ってたよーとのことで
ほんわか嬉しくなっちゃいます^^*

いやー、ちびすけから大騒ぎの大歓迎を
受けておりますとも!!

姫はおやつをいただいたのに、
それどころじゃなくて、食べられなかったって。

えへへへ^^*

ところが、

チャーリーは食べてたけどね

との発言に、撫でてた手が止まりました。

2_20100115222958.jpg
                           やっほー、お帰りー♪


あれ。おかしいわ。

だって、トイレに行っただけとは思えないほど
絶賛大騒ぎ(うにゃうにゃ言ってる)してるんだけど。

おかしいわ。

そっと見つめてくる姫は
食べられなかったって聞いたのに。

チャーリーくん。

どゆことかしら。。。

4_20100115222958.jpg
シンクロナイズド 睡眠 ing

きっと世渡り上手に違いない=ω=


3_20100115222958.jpg

↑このパズル、めちゃ難しくてハマる♪


ランキングに参加してます。
お帰りの際にポチっとお願いします^^
banner_20091105223629.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/222-78f6bda6

*trackback*

*comment*


この~世渡り上手め~(o^∇^o)ノ
そうそう、チャーくんと姫ちゃんってほんと飼い主ラブ♪ですよね。
じ~っと帰りを待ってる姿を見て、うらやましくなっちゃった。
フェリーチェなんて…私の不在に気付いてないんですもの。
他のお姉さんにアピールするのに忙しくて。
【2010/01/16 02:59】URL | 美香 #-[ 編集]


目撃犬のはちです
姫ちゃんはねーー
ズーーーーーットちょびさんの行った先を見つめて
動かなかったんだよ

チャーリーはオネーちゃんを追いかけようとしてあっちこち飛んでたの
その先にカーチャンが芋もって手を出したんだよ
で食べたのv-290 

きとね前に帰宅の歓迎ぶりの話をしていたから
実践してみせたんじゃないかな~(はち母)

【2010/01/17 11:29】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


アッハハハ・・・
食べ物は別なんだよねぇ(笑

姫ちゃんが、忠実中の忠実ワンコなんだよ♪
ちょびも飼い主Loveだけど、おやつは食べてそうだもん^^;

【2010/01/17 12:16】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


ひたむきな姫が胸キュンです♪
でも、チャーリーの愛想の良さも可愛くて
憎めませんネv-10
癒されるわ~v-238

遅くなりましたけど、今年も宜しくお願いします。
【2010/01/17 22:33】URL | cacao #68oHYPGg[ 編集]


姫ちゃんとチャーリー君、いつも横に並んで仲よさそうだね。姉さんと弟っていう感じ?写真を見ててもそういう感じがするけど、そんな感じで姫はチャーリー君のそんな様子を弟を見るような目で見てるのかな。
【2010/01/18 06:14】URL | Porton #mMKh.xLg[ 編集]


1枚目のハチ君・・・イケメンすぎるぞ
また差を広げられた気分です。
え?実物はチャー君とハチ君は似ていたのか・・・
じゃ~チャー君をお笑い担当にしてしまった犯人は
○ょびさんですね・・・。
っていうか、天性の才能のような気もするな。

今度、チャー君に世渡り術を教えてもらわなきゃ
イケメンリーマン(仙台限定)としては必要ですよね?上手に渡っていくスキル。
【2010/01/18 12:36】URL | kousora #-[ 編集]


美香さんへ
姫はさびしんぼで、チャーリーが
焼きもち焼きの甘えんぼなので
こういうことになるみたいです(笑)
この頃、2匹とも甘えんぼぶりに
磨きがかかっているような^^;
寒いからくっつきたいのでしょうか・・。
フェリーチェくん、さすが女子ラブe-257!!
美香さんは絶対そばにいるって
信頼してるのかもしれないですね^^*
【2010/01/18 12:56】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


シンクロナイズド 睡眠 ing・・・・クスクスクス
寝たフリが~こんなに~ツライことだとは~
にぴきの心境を徳永Hの歌で表現してみました。

まるでこの世の終わりかのようなワンコの失望加減・・・
わかります。だからトイレだってー!って言いながら、口元がニヤリと嬉しさでゆがんでます♪
【2010/01/18 23:42】URL | misa #-[ 編集]


はち母さんへ
はちくんはじーっと見てましたね・・・
ワグくんものんちゃんのことも
ガラスのテーブル越しに見てましたね・・・
「はちくんは見た(家政婦は・・ぽく)!」
チャーリー、飛んでたんですか(笑)
2匹とも万歳するのが趣味ですからね。
構ってあげるといつまでも喜んでます^^;変なのー
【2010/01/19 13:00】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
そういう現金なところが可愛いんですけどね(笑)
笑うネタに困らないというか・・。

ちょびちゃんもちょび子さんラブですよね!
グルメ会のときもずーっと見つめてたし
お外ではよくひざの上に乗りたいって
おねだりしてますよね~♪
姫はあまり甘えてくれないので羨ましいです^^*
【2010/01/22 12:36】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
きゅんきゅんしちゃいます☆
もっとアピールしてもいいのに~
ってツンツンしたくなります(笑)
黙ってるけど色々考えてるんでしょうね。
チャーリーは羨ましいくらい
お得なやつです~♪

今年もよろしくお願いします!!
【2010/01/22 12:40】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


Portonさんへ
たぶん姉弟の感覚なんだと思います。
チャーリーは姫のことを慕っていて、
でも近づきすぎると叱られる弟です(笑)
トリミングで片方が留守から帰ってくると
飼い主を差し置いて、まっさきに2匹で
鼻つんv-238の挨拶をしてます^^;
性格もまさに長女と末っ子!ですv-8
【2010/01/22 12:46】URL | Portonさんへ #-[ 編集]


ワンコは色々と考えながら行動してるんだなぁと思います
家に居るときハルは私のストーカーになるんですよ。足に絡まりそうになるくらい着いて歩きます。寝るときは私にピトッとくっついて
おやつを貰うときには、いつも初めてのように私とパパから二度美味しい思いをしようとたくらんでいます
【2010/01/23 01:02】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


kousoraさんへ
おお、さすが。”ハチくん”って書いてなかったのに
イケメンを見分ける男・kousoraさんですね!
常に自分磨きをするのが
イケメンの秘訣なんでしょうね~。

あ~しまったー!元はハチくん似だから
イケメンの道も歩めたんですねe-443!?
ついついおバカ街道まっしぐら・・
そういうところが可愛いと思う、ち○びの仕業ですe-264

しょんぼりまゆ毛を付けてから
世渡りのひけつを教えるよ!(by チャーリー)
【2010/01/24 13:37】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


misaさんへ
小さい文字に気が付いてくれて嬉しいです(笑)
そ知らぬふりを決め込む2ぴき、
でもなんで揃ってこんな格好してるのか・・
川の字になったら分かるかな^^*

そうそう、あの喜び全開には
頬も緩んでしまうというものです!
【2010/01/24 13:52】URL | misaさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
人が思うよりも沢山考えてるのかもしれないですね。
お外ではパパっ子なのに、
おうちではママっ子ですか!面白い~!!
家と外で求めてることが違うという
ことなんでしょうか??
でもオヤツのときはお二人に行くなんて
意外とちゃっかりしてますねe-257!?
【2010/01/24 13:55】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
