プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

幸せの時間

2010.01.24 Sun  14:41 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
顔毛がもっさ~としてきたので
いつものとこでトリミングをお願いしました

とりむ

何度か別なところでもお願いしてましたが
いまの担当、Uちゃんのカットが一番好み♪

可愛くておもろい人なので
安心してお願いしていたのですが
来月でお店を辞められるとのこと・・・しょぼん。

とても残念ですが、ご近所さんなので
また会えるといいなぁ。

1_20100124144012.jpg

朝イチでトリミングしてもらってる間に
姫もまるっとシャンプーしてみました!!

ほわほわ~の柔らか毛です
ついでに抜け毛も大量発生中。

あはあはあは・・かわゆす

2_20100124144012.jpg

すっきりさっぱりした2匹を連れて
アウトレット併設の無料ランへ♪

(映画ゴールデンスランバーでこのアウトレットが出てます)

アヒルさんを連れて戯れてたんですが
なにせ雪がちらつく強風で。

セットされた顔毛もぺっちゃんこになり。

3_20100124144012.jpg

白犬さんも舌出しながらガン付けるってもんです。

4_20100124144012.jpg

モデルの心得を弟に教えてやってくれる?姫ちゃん。

5_20100124144011.jpg
はい!

と、思ったら・・・

6_20100124144011.jpg

そ、それは
犬の耳に念仏ってやつですか






7_20100124144032.jpg

姫の背中で光がきらきらしていて

顔を近づけたら優しい姫の香りと
ほんのりシャンプーの香りがしました

なぜだか急に泣きたいくらいの幸せを感じました


ランキングに参加してます
よかったら逆立ちチャーリーを
ポチッとクリックお願いします^^
banner_20100124144032.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/223-6bbaef5d

*trackback*

*comment*


チャーリー君と姫ちゃん綺麗v-410ですね♪
ちょびさんのブログ楽しいでーす(^O^)
可愛い2匹さんにe-391ポチッ❤
【2010/01/24 22:06】URL | バニラママ #CV/HLNho[ 編集]


ステキで幸せな時間ですね
見ていてこっちまで
ほゎ~んってしてしまいますv-398
【2010/01/24 23:20】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]

うわぁ~ん
記事を拝見してたら、私も泣きたいくらい心がジンワリしました。
てか、もう目はウルウルだけども。(笑)
そうね~、そうなのよね~!
犬を飼ってると、こういう瞬間ってあるのよね~♡・・・って。
チャーリーくんも姫ちゃんも本当にきれいで可愛い♡
2ワンコちゃんを見てるだけでオバちゃんも幸せな気分になります。
どうもありがとう♡
【2010/01/25 01:06】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


「なぜだか急に泣きたいくらいの幸せを感じました」
↑ツボですっ。
わんこといると、なぜだた感情がぶわ~っと高まることがあります。
意味もなく泣きたくなる。
不思議ですよね…。
【2010/01/25 06:30】URL | 美香 #-[ 編集]


優しい光りって胸をキュンとさせますよね
泣きたいくらいの幸せ~きっとチャー君や姫ちゃんも
同じ事考えていたんだろうな~
姫ちゃんの穏やかな顔見れば分かりますね(笑)
姫ちゃんの写真を見てると童話の世界に入り込んでしまった気がします。

チャー君見るとコミック雑誌の中に引きずり込まれるけどね(笑)
【2010/01/25 12:43】URL | kousora #-[ 編集]

Re: タイトルなし
バニラママさんへ
いつもありがとうございまーすv-219
楽しんでいただけてなにより♪

バニラちゃんのピンクの被り物、
めちゃくちゃ可愛いですねー!
とっても好みですv-238
【2010/01/25 22:10】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
雪がちらついて凍えそうでしたが
光はきらきらしているし、
冬の空気ってきれいですね^^
次の日、筋肉痛でした(笑)
【2010/01/25 22:13】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
姫のいい香り(笑)にちょっとじんわりきちゃいました。
出掛けにHACHIのDVD化の予告を見たせいかしらe-264
静かな昼下がりとか、寝るちょっと前とか
突然愛おしくなるときってありますよねe-266

チャーリーにもきれいで可愛いという
形容を使って下さるゐたうさんが好きです。
実は姫にだけにかかってたりしないですよね(笑)?
私もTちゃんLちゃんに癒されてるひとりです♪
【2010/01/25 22:26】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
> わんこといると、なぜだた感情が
ぶわ~っと高まることがあります。

そう、まさに。それです。
ほんわか幸せな気持ちとちょっと寂しい気持ちが
ない交ぜになって訪れますよね。
できるだけこの時間が長く続いてくれるといいな・・と。
【2010/01/25 22:30】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
メルヘンイケメンリーマン@仙台の
kousoraさん、こんばんわ。
黙ってじっとしてくれているので
姫の包容力に感謝です・・・v-238
優しい表情に毎日癒されてます。
まだ嗅いでるわ、においフェチね。
とか思ってないことを祈りますけど。。
チャーリーは・・・ほっとけば数分で寝るので
ほんとになにも考えてなかったりしてe-350
そんなとこが好きだー(笑)!!
【2010/01/25 22:39】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
